プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いが長くなってくるとHがマンネリ化してくると
思いますが、そのような時はどうしてますか?
愛があれば少々のマンネリ化も大丈夫ですか?
彼女は刺激が欲しいとこあるみたいで、最近は
Hの時はいじめて欲しいとかいわれるのですが
どのようないじめることあるのでしょうか?
女性からしたらどのようにいじめられたら
刺激的で感じるのでしょうか?
軽いSMもしたりとか鏡の前でしたりとか
いろんなことをしていってますが、同じことばっかり
だとなれてきてしまうことありませんか?

A 回答 (6件)

…私も、azusaサンと同じく、Mの気があります。


フェラをしていても濡れてしまい(生々しい?)、彼に「もう、濡れてる…」とか言われると、超恥ずかしいのですがそれでまた感じてしまう。という良循環(?)です。(爆)
あと、「体位はどれがいい?」とか「どうして欲しい?」とか…
いままでの言葉攻めで、一番恥ずかしかったケド、刺激的な言葉は、「入れて。って言ってみて。じゃないと入れないョ。」でした。(←結局言わされました…)

あとは…、やはり、弱いところを徹底的に責められると、私としては「もう、イヤ~」ってかんじです。が、Mなのでそれが良かったり…(核爆)
注意として、ある程度じらすのはイイですが、じらしすぎると(私的に)イヤかも知れませんョ…(//▽//)エヘッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまりじらしすぎるのもよくないんですね。(笑)
どうしても付き合いが長くなればマンネリは防げないと
思うので、愛を感じてもらえるようになれればいいか
なぁと思うようになりました。

お礼日時:2001/05/09 20:10

言葉攻めについてです。


私もいじめて欲しいタイプです。
私の場合はH行為の事や女性・男性自身そのものの事を指す言葉ってありますよね?
地方によって様々な言い方があるようですが・・・
それらを言うように促されるのは嫌いなのです。(これを好む男女の方が多いかもですが。)
でも「こんなになってしまって・・・」「どうして?」などと言われると感じてしまいます。
私にはMの気があるようですので結果的に「ごめんなさい」と言わせられるような言葉に反応してしまいます。
今ではジラされるのがとても好いのですが「どうしたいの?どうされたいの?」と聞かれた時に答える事はとても抵抗があり恥ずかしかったのですが、年齢を重ねる毎に良い方へ変わりつつあります。今では大好きです。
食べ物を口の前に持ってこられて「あ~んして」と言われ口を開けると「だめぇ~」という具合にサッと引っ込められるといった感じでしょうか。。。
表現の例えが難しいですが。。。
貴方と彼女さんがおいくつ位かわかりませんが、人間なんに対しても慣れというものが出てくるのは避けられない事だと思います。
私は慣れてきたら次の段階へ・・・というのはどこまでいくのかわからない不安も少しあるのですが、好きな人が喜んでくれるのならそれは私の喜びでもあるので出来る限りの事をしてあげたい思います。
彼女さんが言われる「いじめて欲しい」は「まだダメ!」とお預けをさせられるような事なのではないかな?と思いますが、これは私の個人的感情でもあるのではっきりとはわかりません。「まったくHだな」などと責められる類かもしれませんしね。結果的に「いじめて欲しい」ということは「ごめんなさい」と言いたいのではないかな?と思いますが・・・
私の場合はわざと少々乱暴に扱われては(本気はダメですが)「そんなにいじめないでください。ごめんなさい。」と言わされてしまうのが良いようです。
「いじめて欲しい」のに「いじめないで」と言うのは矛盾しているようですが、この場合はそういうものなのだと思います。そこが良いみたいです。
愛している人に対して「謝り、許しを乞う事」に尽きるようです。
恥ずかしいながらも「どうしたい」のか「どうされたい」のかを話し合える関係とはとても良いものですね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あがりがとう。ございます。
大変参考になりました。彼女は完全なMに仕上げたというか
Mを目覚めさしてあげました。
今ではすっかりHにはまったみたいで、もっともっと恥ずかしいことをして欲しいという感じです。
あまりじらすことはしたことがないので、今度じらすこと
をしてみます。
乱暴にも扱って欲しいところもあるみたいなので
参考にして頑張ってみます

お礼日時:2001/04/29 17:40

軽いSMも本人達の程度でかなり違うと思いますけど


手をタオルで縛ったり、目隠ししたりって事から
やってみてはどうでしょうか?
痛いのは僕も嫌いなので経験は無いですが
その辺の事ならSMとは関係無く普段のセックスの
行為として考えてもおかしくは無いでしょう
慣れに対しては・・・難しいですね(^^)
色々シチュエーションを変えて試してみてはどうでしょ?
軽犯罪法に引っかからない程度に・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そんなにいろんなことばっかりある
わけないですし、愛をもって色々とシチュエーションを
変えて頑張ってみます

お礼日時:2001/04/29 17:35

恥ずかしいと感じさせる気持ちが大切かな?



Hな言葉をタダ言わせたりって感じよりは
服着てるときに後から抱きついてベランダとかに連れて
行って”カーテン開けちゃおうか?皆に見せちゃおうか”
とか、シチュエーションが見えるような攻めかたかな
女は隠語無理やりというより情景にHさを感じるもの
彼女のタイプは服着たまま攻められるの好きなんじゃない
ストッキング破っちゃうなんてのもHね。
じゃぁ今度は、下着つけないでお出かけしてみようかって
提案したりね。皆に見られたいの?そうでしょ?って
言葉とか・・・
そういうことを彼女が気持ちのいい所を優しく愛撫して
あげながら囁くように言う事もHのうちよん
叩いたりするのは、叩く事そのものより
その後叩いた所をゆっくり撫で上げるとか
あとが残ったね。服から出ちゃうよどうする?何て言葉
そういうことのほうが感じるんじゃないかな
ゆっくり、ネットリを心がけましょう
素敵な彼女と仲良くね!

*何処まで記載オッケーなのかな?又削除では(苦笑)

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は恥ずかしければ恥ずかしいほど感じるみたいです。
たまに駅のトイレにノーパンにさせて車に乗せたりとか
いろいろと努力はしてますが、いつかはネタがつきそうで
ちょっとだけなやんでました。
レイプっぽいのとか鏡の前でとかほんとうに恥ずかしいのが好きなので、いろいろと考えて頑張ってみます

お礼日時:2001/04/29 17:33

言葉攻めなんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような言葉攻めがいいのでしょうか?
彼女は恥ずかしいことで感じるので、彼女に
淫語とかもいわせたりとしています。
具体的に感じるような言葉あれば教えてください。

お礼日時:2001/04/27 06:35

私は今の彼女とは7年以上付き合っています。



当然セックスの方もマンネリになることもしばしばです。

私の彼女の場合はスパンキングで感じていました。
きっかけは挿入しているときにお尻を軽くもんでいたのですが、
かなり気持ちよいようだったので徐々に力をいれてもんでみました。
すると反応が激しくなるので、軽くたたいてみたのですが、その時には
体をのけぞらせて悶えていました。それ以来スパンキング好きになっています。
ただ難しいのは、お尻のどの部分をたたいても気持ちよいのではなく、
かなり狭い特定の部分でないと感じないようです。そこから少しでも外れると
痛くて気持ちよいどころではないようです。

taka6さんの彼女は、どのようにいじめられることを望んでいるのですか?
物理的にいじめられるのを望んでいるのか?精神的にいじめられることを
望んでいるのか?それによっていじめ方もかなり変わってくると思います。

taka6さんの言われる通り、同じ事を繰り返しているとすぐにマンネリになって
慣れてきてしまいます。いろいろなものを織り交ぜて、飽きない様にすることが
大切だと思います。

私たちの場合、ソフトSMもしましたし(目隠しが好きらしい)軽い露出といった
感じで混浴の露天風呂にいったりもしました。恥ずかしさが感じるそうです。
また相互鑑賞のようなこともしました。この時はかなり感じていました。

私はどちらかというと彼女が感じている姿を見るのが好きなので、いろいろと
試してみたいと思っています。もちろん失敗してしまうこともありますが・・・
その辺はお互い愛し合っているので、許しあっています。

大切なのは、セックスについて包み隠さずに話し合えるような関係であることだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の場合は恥ずかしいことで感じるそうです。
精神的ないじめも、物理的ないじめも欲しいみたいです。物理的ないじめは恥ずかしい行為をして欲しいみたいです。だから縛られたり、鏡の前で股を開いたりすると
刺激的で感じるようです。目隠しとかもしてみました。
恥ずかしければ恥ずかしいほどいいみたいです。
pctamaさんもおっしゃってますように、セックスについて
包み隠さず話合える関係が大切ということはそう思いますし、私達もそんな関係にあります。
だから彼女からどんなことして欲しいこんなことして
欲しいとかもいわれます。
ただマンネリになりそうで、刺激が少なくなってくると
どうしたらいいのかとちょっと悩んでました。
いろんなパターンを変えたりしても頑張ってみます。

お礼日時:2001/04/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています