アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、例えば1セッションの間に、何回の「ちゅ」をされますか?唇がくっ付いて離れるのを1カウントとします。

私の好きな人(♂)は500回は超える「ちゅ」をしてくれます。でも1000までは行かないかな?小刻みな「ちゅ」の音がとっても幸せ感アップ。私もお返しにするけど、なんか音がイマイチかわいくないような…。皆さんのチュウ回数の自慢聞かせて下さい。

ディープなやつは、回数的にはあんまり伸びませんが…そちらも自慢したい方は是非。

A 回答 (1件)

スゴイですね・・・良いですね。



私は、実は 以前まで キス嫌いな所があったのですが、
今の 彼が 割と キス魔で、今は好きになって来ました。

でも、私の彼は ディープな 方が好きみたいですね。

私は 質問者さんみたいな
吐息の間に キス キス キス みたいなのが
好みなんですが・・・。

チョット・・・息 出来ないよ…。
という キス です。

毎回、唇が ヒリヒリ しちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!