dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 先夜手淫で自慰をしたのですが、その後に気持ちが悪くなり十数秒くらいだと思うのですが、気絶してしまいました。その後横になっていたら気持ち悪いのは収まりました。ちなみにその日の昼間に電車で20分くらい立っていたら少し気分が悪くなりました。自分は31歳で特に深刻な持病は持っていないので、疲労で体力が落ちていたのが原因ではないかと思うのですが。高校時代に一度原因不明の気絶をしててんかんの検査をしたことがあります。

A 回答 (3件)

「あなたは貧血です」とは書いていませんから。

 よくある、と書いただけです。
念のため。
血液検査したほうがいいと書いたのです。


それに、いま食肉流通業界で一番リスキーな食べ物は「レバ刺し」だって、テレビでやってましたよ。予断ですが。
    • good
    • 0

自慰で気絶はいけない(^・^)毎日練習しましょう。

    • good
    • 0

今の時期だと、貧血が一番メジャーな原因じゃないでしょうか。

鉄分の不足ね。
赤血球が足りないと疲れやすいし、オナニーは下半身に血液が集中するでしょうから。
まずは、血液検査。それでスッキリでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血ですか。今晩早速レバーを食べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています