dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の胸は柔らかすぎると思うんです。

人のおっぱいを揉んだ事はないので比べれませんが・・・

だって、垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。

男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・

またFカップあるのでさらに流れてる感があって気になります・・・。

どこまでの柔らかさならOKですか?
なんかよい例えあったら教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

既婚40代前半のおっちゃんです



またまた現れました「おっぱい星人」です。

一言で言えば「美味しそ~♪」です。

>垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。

いや、これで流れなかったら却って不自然でしょう。

>男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・

うん。分ります分ります。
とても気持ちよさそうです。

これだけのおっぱいなら色々できますね。

チンコを挟んだり、バックで挿入しながら揉みしだいたり。
あと、騎乗位でダイナミックに揺れるのを下から眺めるのもさぞかし絶景でしょうね。

正に神が創った「芸術品」です。

いいなぁ・・・

「付き合いてー!!!」by天津向
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそうですか??笑

乳首・・・カワイイかなぁ?
どんな乳首がスキですか??

お礼日時:2011/07/09 20:32

乳房の硬さは個人差が結構ありますが、好みも人それぞれなので、何とも言えません。

しかし、これだけ大きければ誰でも横に流れますよ。この大きさで寝ても形を維持するのはシリコン入りの整形乳房しかありえません。どこまでのやわらかさならOKかといわれても、弾力性があれば問題ないでしょう。あまりOKではないのはあなたがこのまま痩せてしまい、シワシワになってしまうことです。出来る限り体重を維持し、姿勢を正しいままで、しかも胸筋をいつも鍛えるといいでしょう。また正常位よりも後背位とか騎乗位の方が向いていると思います。
    • good
    • 0

>垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。

。。

万有引力の法則には逆らえないっす。

おっぱいの柔らかさの言葉って、マシュマロみたいとか、ゴムまりみたいとか言われるじゃん。
ゴムまりは、ソフトテニスのボールって感じかな。

でも、そのおっぱいなら、何も文句いいません、はい。

どうしても駄目なのは、きぬこし豆腐みたいなのは困るなー、つつくと崩れるんじゃぁ。

つまり、無問題。

彼氏いる?羨ましいっす。
    • good
    • 0

女性のおっぱいはよく水を入れた風船にたとえられます。

水をいれたコンドームも似たようなものです
その柔らかさが男にとって魅力なのです
    • good
    • 0

#4のおっちゃんです



>どんな乳首がスキですか??

調子に乗って答えちゃいます。(#^_^#)

あくまで「私の好み」です。

色:薄茶かピンク
乳輪:色は薄茶かピンクで直径は4cmまで
乳首:色は同上。直径は1.5cmまで。高さは1cm前後

これが理想です。

あ、勿論「理想」ですから、「必ずこうじゃなきゃ嫌だ!」なんて事はありませんよ。
「おっぱい」はどんな「おっぱい」も素晴らしいものです。AでもFでもね。

やらしい話、女性器を手で愛撫している時や、クンニしている時、挿入している時、そして射精している時はそれこそ「強烈な興奮と絶頂感」を感じますが、おっぱいの場合は何とも言えない「安らぎ」と「幸福感」を感じる事ができます。

ホント。おっぱいって素晴らしいです。

それにしても・・・綺麗なおっぱいですね。

「付き合いてー!!!」ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) オイオイ。ソノクライニシトケ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色:薄茶かピンク
乳輪:色は薄茶かピンクで直径は4cmまで
乳首:色は同上。直径は1.5cmまで。高さは1cm前後

!!!
私当てはまりますよぉ~~★
嬉しいなぁ♪

あ、でも色は私の感覚ですけどね。笑
でも黒くないですよぉ~~

お礼日時:2011/07/09 21:43

素敵なお乳だから、何もしなくて良いんじゃない?


オレはとにかく吸いつきたくなった★
    • good
    • 0

<br />  Fカップだとのことですが、アンダーとトップを教えてもらえますか?<br /> <br />  これだけ大きい

/> 垂れてないだけでも、十分だと思います。

 男は固いより柔らかい胸の方が好きです。
柔らかければ柔らかいほど、好きですね。

◆これだけ大きいと肩が凝りませんか?
◆大きいとブラも数がないっていいますがどうですか?
 (ちなみにこのブラはどこのメーカーのものですか?) 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!