プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームでのライブチケットが当たりました。
どちらが良い席なのか分かる方、教えて頂けますか?

(1) 25ゲート アリーナ D12 90番代
(2) 11ゲート 49通路 外野レフト2列 520番代

※(2)はステージサイド席です

友達と分け合う約束になっていて、どっちが良い席なのか
見当が付かず・・・二人して困っています。

A 回答 (1件)

どっちがよい席かは個人の受け取り方によって違うと思いますが、私ならアリーナDをとると思います。


アリーナDの12ブロックなら、だいたいブロックの数で差はありますが、9~12あたりがセンターにあたる確率が高いので(あくまで私が参加しているアーティストの座席傾向ですが)・・・。
アリーナE,Fなら後方すぎるのでちょっと迷うかもしれませんが、ステージサイドってのはセットで死角になってみえなかったりする可能性もあるので。

例えばアリーナAのブロック1とアリーナCのブロック9とかなら、間違いなく後ろでセンターよりのCを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ステージサイドの席は死角になってしまいがちなんですね。。。

とりあえず友達ともよく相談して、分け合うか
二人で一緒に見に行くか、決めようと思います。

お礼日時:2011/07/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!