プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本一かっこいい男は木村拓哉さんですか?

A 回答 (5件)

芸能人として、日本一格好いいのは木村拓哉さんだと思います。

    • good
    • 0

「日本一」かどうかはわかりませんが「日本」を代表する、カッコイイ男性の(代名詞)とゆう言い方は、出来ると思います。


[スター]と云われる人は、出てきた時{時代}のタイミングや、社会状況などでも違ってきます。ですから、(キムタク)の場合、絶妙なタイミングと、万人が好むルックスなどの条件と、余りにも、一般男性からかけ離れた、スタイルでは無い所がウケたり、好まれるのではないでしょうか?
しかも、息の長い存在でもあるのだと思います。
    • good
    • 0

 そもそも『日本一かっこいい』という定義そのものが、非常にあやふやなのです。



 No.2さんのように間寛平さんは”生き様”がかっこいい訳だし、単にイケメンをとっても、人の感想は千差万別で、醤油顔やソース顔のどっちが好きかなんて論争もありましたし…。
 なのでいろんな意見があると思います。結局は、貴方自身がどう思うかです。

 まぁ、私の意見としては、確かにかっこいいとは思いますが、『日本一』とは思えませんね。吾郎ちゃんの方がかっこいいかな?と…(性格は別…)
    • good
    • 0

人それぞれの感覚は違うと思います。


私から見たら木村さんは別に普通の芸能人。
私が日本一格好いいと思える芸能人は寛平ちゃんです。
だいぶ昔の24時間テレビでマラソン走ってる姿を見て惚れました。それまではテレビで見かけても、ただのサルだと思ってました……。
最近では、世界一周マラソンをやり遂げて、愛妻家なとこもちょっとヤケたりして……。寛平ちゃんは芸はちょっとアレなとこもあるけど、凄い格好いい男です!!
    • good
    • 1

さあ?そんなことは見る人によるんじゃないの?



少なくとも私的には髪の毛を伸ばす前の福山雅治の方がかっこいい男だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!