洗面台と壁の1cm位の隙間にピアスを落としてしまいました。どうしたらとれるでしょうか?
100均のツールは試しましたが、隙間にはまってしまい駄目でした。
針金ハンガーも試しましたが、壁紙に傷がはいり、汚くなり駄目でした。

A 回答 (1件)

洗面台の裏に隙間があるということは、

洗面台は壁に固定されてないと思いますので、動かしたらいかがでしょうか。

洗面台の中においてるものを出して軽くして、排水管のホースも少し動くと思いますので
少しずつ洗面台を引っ張ったり押したりしながら、後部の隙間を広げてはいかがでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。実は裏ではなく横なのです。裏は完全に固定されています。横の部分だけ隙間があいていて背面はしっかりと固定されています。動かせるものなんでしょうか?

• 0