プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビュー以来大好きで、応援してきましたが、まさか、あの檀れいと結婚だなんて・・・。

今日は一日、憂うつ極まりない日になりそう。

正直、あまり祝福できません。

二人には、結婚したんだから幸せになってほしいけど、檀れいさんも綺麗な人ですが、私はいまひとつ、あまり好きになれないタイプの顔立ち。

相棒で共演したのがきっかけと、確かにあのドラマはよかったですが、カンって当たるんですね。

金麦のCMがあまり好きではないので、よけいに思うのですが。

どちらのファンの方もいらっしゃると思うので、檀さんのファンの方、ごめんなさい。

ショックだなぁ。

A 回答 (2件)

顔で結婚するんか?


俺も及川はオカマっぽくて嫌いじゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私は大好きです。

お礼日時:2011/07/28 13:52

で、何を質問?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝福するか?と。

お礼日時:2011/07/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!