プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日分かれた彼氏はがつがつとしていて、乱暴なHが好みで、お風呂にも入らずいきなりがっつくのが常でした。口の中でガムをかみながらキスをしたり、あそこを舐めたり、ごはんを食べてすぐにHをまたしたり、そんな行為が私はいやでしたが、ずっと言えませんでした。
あそこにばい菌が入ることが不安で、精神的にも心地よくないし、いやでした。

この度別れ、愛情表現の優しい、女性をいたわるHがよかったことは伝えました。彼は私のことが好きで、結婚したいとまで言っていたのですが、Hの内容については私の心情や愛情表現よりも快楽を追求していたと認め、謝られました。
私もずっと自分の気持ちを伝えず、彼の性的嗜好に喜んで感じている風を装っていたので、彼が私もそういう嗜好だと思ってしまったのもある程度、仕方ないと思います。

一日仕事をして少々汗ばんだり、蒸れた体と交わることに彼は興奮するようで、お風呂に入らぬままがっつかれて毎度Hに至っていたのですが、
一般的には、Hの前にはお互いにお風呂なりシャワーなり、するものですよね?
皆さんのご意見をお待ちしています。

A 回答 (3件)

40代男性です。

する前はもちろんですが、した後も浴びます。

お互いに清潔にして楽しんだ方が良いですし、意外と簡単に病気になったりしますよ。

これからは嫌なものは嫌など、しっかりと話し合ってからするようにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この彼とつき合うまではきちんとエッチの前にお風呂に入ることが普通だろうと思っていました。
私は彼の前にはほぼ男性経験がなく、よくわからなくなっていました。

これから付き合う人には自分の意思を伝えていきたいです。また、良識ある人とお付き合いできるよう、努力します。

必ず入ります

清潔にしないと子宮頸がんになります
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …
   HPV は性交渉により感染するウイルスであり、性交経験のある女性は、感染の可能性がある
上記のように清潔な性交をするのが女性に対するエチケットです
特にペニスはよく洗うのが女性に対するエチケットです
    • 0
この回答へのお礼

知人が頸ガンにかかったので私も身近に感じ、おそれています。
ご忠告ありがとうございます。

普通入ります。

盛り上がった時だけそのまま、ってパターンはありますが。
(これは、これで良いけど)

気になって集中できないことを伝えてはいかがですか。
あなたの気持を慮れる彼かどうか分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。集中できませんでした。
次お付き合いする方にはもし何かあれば意思を伝えたいと思います。