アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳年下の妻と結婚して6年。
子供も2人いるのですが、突然、妻がベランダでのセックスを要求してきました。
アパート住まいですし、近所の目もあるので、断固として拒否していたら
「今まで私が付き合っていた彼氏は、ベランダでセックスする人ばかりだった。
 ベランダでセックスもしてくれないあなたはおかしい。
 なんで私が望むセックスをしてくれないの。
 ベランダでセックスしてくれないようなつまらない人とはセックスしたくない。
 私がベランダでセックスしてくれる人とセックスしても文句は言わないで。」
と言ってきました。
私としては、ベランダでのセックスなんか、非常識でしかないと思うのですが、
あまり周囲のセックス事情など知らないので決め付けることもできません。
今の若い世代ではそれが普通なのでしょうか。
恥ずかしながら妻の真意がわかりません。
ちなみに、私が今年32歳で、妻は24歳です。
確かに最近セックスレスな状態が続いています。

A 回答 (8件)

ベランダでセックスしてくれない人なんて今までオランダってことですね

    • good
    • 3

釣りだとは思いますが、今の日本は、ばれなければ何をしても良いと思っている厚顔の人が多いので、こういう質問もなにかの影響があるかもしれません。



はっきり言って、人の迷惑を考えてください。

それでも奥さんがそういう性癖があるのなら仕方がありません、あなたが馬車馬のように働いて、野中の一軒家を買ってください。ベランダがついてなければ大工さんに作ってもらいましょう。それで、タヌキやキツネをギャラリーに励んでください。人の顔をしたおサルさんだから、お仲間だと思って仲良くしてくれますよ。
    • good
    • 1

女です。

始めは抵抗があったのよね、でも目覚めちゃうのよ女って。声を出さないようにするのがまた普段と違っていて、いつもより気のせいか彼氏のアレが立派に感じちゃうの、忌々しいくらいにね。

でも、この季節はお薦めしません。もっと涼しくなってからです。

それで、問題は、すっかり露出趣味になってしまうこと。怖いといえばそれが怖いわよ。
    • good
    • 1

うちの旦那もベランダで、えっちを求めてきます。



私は恥ずかしいけど彼が悦ぶならベランダで楽しんでいます。
うちは子供3人おります。
旦那はお風呂上りの後ベランダでスッポンポンのまま
涼んでいる事もありますね。

私はデパートの人影少ない隅でえっちするのが燃えます。
既婚後も、子供を姑さんが見てくれて夫婦デートを
週1で楽しんでおります。

ベランダは開放的で気持ちいいです。
奥さんのお気持ちに1票です☆
    • good
    • 0

まぁ、釣られてやりますか。



ベランダでというのはそんなに難易度の高いものじゃないですわ。
一番のコツは時間です。暗くならないとやばいです。
初心者は草木も眠る丑三つ時。これがお薦め。
慣れてくると、午前零時前後がよかったりする。上手く行くとお隣の様子も聞こえてきたりしていやが上にも怪しいモード満点。
で、もう一つ肝心なことは、ベランダを少々片付けておくことです。
餓鬼の玩具とか洗濯物の篭とか、意外と邪魔なものがたくさんあるものです。
で、素っ裸よりも裸エプロン、これがなんかあったときにごまかしがききます。公然わいせつにならないんじゃ?
嫁さんを手すりに向かわせてバックでお思いっきり突いてやってください。絶唱が近所中に響き渡り、窓やドアの開閉の音がしたら、しょうがないので暫く中止です。
どうですかな、普段からあえぎ声がデカイ嫁さんなら、口かせでも用意する必要があるんじゃないですか?
それと、ベランダが広いと、サマーベットと行きたい所でしょうが、これはあまりお薦めできません。結構ガタンキーキーと音がうるさいです。
あ、今の時期蚊取り線香をお忘れなく。尻を食われるとこれがめっちゃ痒いものです。

頑張ってください。
    • good
    • 0

うちはね(^^♪玄関でSEX僕が帰宅したら,お帰りなさーい(^・^)と首に飛びついて僕をおし倒す,が早いか即自分のパンティーを降ろす。


そうしてチューチューーーーーぜめ,僕は興奮して勃起,妻は即僕のズボンを降ろす。
そうなったら,たまらない(●^o^●)ピストンで攻める。
妻は声を上げながら,モット・モットを連発だから部屋に入る時は2人とも汗だく(^。^)y-.。o○
    • good
    • 3

あらら、奥さん今24で結婚して6年ということは、18で結婚されたのね。


それで、

>今まで私が付き合っていた彼氏は、ベランダでセックスする人ばかりだった

あなたに出会う前にすでに幾人ともそういうことまでしてるなんて、相当なお方みたいじゃないの。
当然、それじゃぁ、大人しくは収まりませんわよねぇ。。。
ヤリマン女と結婚したのだから、あきらめましょうよ。

あなたも常識を捨てて、夫婦ともに恥ずかしいカップルになって、公然わいせつでお縄頂戴になるか、
このままレスで奥さんが別のセフレを作って、ベランダセックスに励んでも黙認するか、
どっちかです。
    • good
    • 1

ベランダでセックスしてくれないようなつまらない人とはセックスしたくない



確かに最近セックスレスな状態が続いています。

以上の矛盾点から、釣り、もしくは下品な妄想でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています