アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは彼女のGスポットを探すとき、どうやって探しますか?
また、形や大きさはどれくらいでしょうか、それとも突起物などはないですか?そして触ればわかるものでしょうか?

A 回答 (5件)

触ればわかりますね。


突起物とかないですけど、肩もみのような肉の感触の違いがあるので。
わからない人にはわからないと思うし、二人の協力した探究心がないと、女性が探させてくれないでしょう。
知らないで探すなら、膣の奥をかき回すことになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:13

ゆっくりと指を入れていくと


かすかに脈を感じる場所が
ほんのスポットで存在しています。

そこがGと判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:20

もしよければ、宗美玄先生の著書で、


「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と
その上級編という本をお薦めします。

Gスポットやポルチオなどの性感帯の他、
よくある噂の真偽についても書かれていて、
参考になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:18

手の平を上に向けて中指を挿入して、第二関節くらいまで入ったところで膣の上の壁を刺激して、相手の女性が「良い」と感じるところ、って感じでやってますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:15

Gスポットについて、




グレーフェンベルク-スポットまたはGスポットは、1950年にその存在を報告したドイツ人の婦人科医のエルンスト・グレーフェンベルク(Ernst Grafenberg)氏の名前にちなんで名づけられました。
彼女は400人の女性を対象にした研究でGスポットの存在を示しました。
膣の前壁の2~5センチのところにあると言われます。

発見者は女医さんです。

Gスポットという言葉は 1981年に米国のラトガース大学の教授で性学者のビーヴァリー・ホイップル(Beverley Whipple)氏によって一般に広められました。
彼女は、今回の研究について、同性愛者を含まないなど対象が十分でなく方法的に不備であると述べています。

このホイップル先生が、今の世にGスポットを広めた人です。
欧米では性科学と言うジャンルが明確にあります。
sexレポートとして有名なキンゼイレポートがありますが、キンゼイ先生(昆虫学者)の功績と、その弟子達がsex研究所(キンゼイ研究所)を作っています。
ホイップル先生はその研究所の先生でもあります。

最新の研究で2010年に、イギリスのキングスカレッジロンドンの遺伝疫学の教授のチム・スペクター(Tim D. Spector)氏とアンドレア・バリー(Andrea V. Burri)氏らが、 Journal of Sexual Medicine誌に発表しています。

1,800人以上の英国人の女性を対象とした今までで最大規模の研究は、神経の端末が密集したGスポットの存在を裏付ける証拠を全く見つけることができなかったと報告しています。

残念ながらGスポットは、男の儚い夢です。
女性は自分にGスポットが無いからと言って悲観する必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!