プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私には25歳のセフレと19歳の彼女が居ます。

先日、19歳の彼女にセフレの存在がバレてしまい
修羅場になりました。
彼女から、セフレとのことを詳しく聞かれ、セフレとは
ピルを飲ましているので、中出しをしていること、
私がフィストファックなど、女性器を拡張することに興奮
する性癖があることなどを暴露しました。

結果、彼女もピルを飲みだし、セフレとはもう合わないで
欲しいっということになりました。
 それから、彼女とのエッチも中出し。また、セフレに対抗
してか、フィストファックなどをして欲しいというようになりました。

私としては、19歳の締りの良さをもう少し楽しみたかったんですが
彼女から執拗に迫られ、どうしようか迷っています。

一度、彼女がスゴく濡れているときに指を順番に入れていくと、3本
までは入ったのですが、それ以上はキツく、入りませんでした。

今日も彼女と会う約束をしています。

フィストファックや拡張プレイはセフレとできるし、迷うところです。

A 回答 (2件)

>結果、彼女もピルを飲みだし、


>セフレとはもう合わないで欲しいっ「ということになりました」。

>フィストファックや拡張プレイはセフレとできるし、迷うところです。

>>「ということになりました」

なってないじゃないですか。
暑さでおかしくなってるんじゃ?

釣りでも本気でもやり直しでお願いします。
    • good
    • 2

フムフム女性器の拡張には婦人科の膣診察器具を使うと中は丸見えで


喜ばれると思います
ここはセフレと19歳と、まとめて面倒見るよう説得しましょう
3Pも大変興奮するしやって見ましょう
膣も拡張に慣れさせれば、こぶしが入るようになります
がんばってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています