プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月28日に沖縄県の西原マリンパークで行われる 福山雅治の野外コンサートに 行くことになりました。(^-^)vv
チケットが届いて 座席を見てみると B2ブロックと書かれていました。
私の頭の中は???
9歳の息子と2人で行くので、 事前に情報がほしいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たとえばですが、チケットの種類でA,B,C、D、1,2,3,4という数字と記号があったとします。



   ステージ
___________________
A1|A2|A3|A4|
____________
B1|B2|B3|B4|
____________
C1|C2|C3|C4|
____________
D1|D2|D3|D4|
___________|
という具合にいつずつスペースが区切られている状態です。
配列はわかりませんが、こんな感じでしょう。
一つのスペースに、100から200にん入れると思います。早く行けばいくほど、前列に近いところでコンサートを聴けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございます。
では早く行けば行くほどイイ席が取れるってことですか?
ござなど持って行ったほうがいいのですかね?

お礼日時:2011/08/14 03:04

そうですね。

9歳のお子さんとでしたら、ビニールシートかござがあってもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!