アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな大学のWikiのページを見ていて、群馬県立女子大学のページを見ていたら以下の記述がありました。

***以下、引用***
教員(北野雅弘)によるSNS上での誹謗中傷
2020年5月、群馬県立女子大学文学部教員、北野雅弘が、Twitterにおいて長年にわたり、特定の個人に対して誹謗中傷を行なっていることが発覚(具体的には、特定の個人に対して、あるいは特定の個人について、「ばか」「あほ」「あほくさい」「クズ」[8]、その他、暴言や侮辱、差別的発言などを投稿)[9]。その後、北野に対して、小林良江同大学長(当時)より、公立大学教員としてふさわしい発言をするよう注意が行われた[10]。
***引用おわり***

親目線、学生目線、高校生目線、教員目線・・・なんでも良いので、みなさんの感想を知りたいです。私はすっっっごく幼稚な教員だと思いました。みなさんの感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

なんか幼稚だなと思いました

• 17
この回答へのお礼

そうですよね!

昭和時代の大学生なら授業ボイコットしたものなんだが....。

ネット上で泣きごと言ってないで、授業ボイコットしてやれよ。
大学生なんだろ❓
中高生なら勧めはしない。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね