アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問した男性から、メールは無事に返ってきました。
そしてぼちぼちやりとりしています。
ご回答くださった皆さん、ありがとうございます!


ですが・・・

相手の男性から遊びに行こうかといわれ、
いつが都合がいいかメールをしても返事がきません。

その気がないのでしょうか。
向こうからは特に提案等もなく、こっちが引っ張っている感じです。

おすすめの場所を聞かれて私が提案しても
「●●(私)とならどこでも楽しめそう」
と返ってくるだけだったり
「行こう」とこっちから声をかけても
「行こう!」というだけで、いつ行くか等の連絡はなし。

なんなのかわけがわからなくなってきました。

彼は私のこと、好きじゃないんでしょうか?
本当は行きたくないのに無理にあわせているのでしょうか?
じゃぁなぜメアド交換したのと自問自答に駆られたり・・・

奥手なのか受身なのか、興味がないのか・・・
男ならもう少し積極的にリードして行って欲しいのですが。

なかなか進展せず、とても困っています。
この恋は諦めたほうがいいのでしょうか。
もうわけがわかりません。

A 回答 (4件)

気持ち分かるよ


草食男子、肉食女子とか世間では言うけどやっぱり男には引っ張ってもらいたいよね~
一度、ブチ切れて彼にぶつかってみたら?
このままじゃ、彼の本心が見えないでずーっと『?!』のままな気持ちじゃないかな
駄目なら駄目で彼との関係を諦める覚悟を決めて

…無責任に聞こえるかもしれないけど“私なら、こうするな”て事を書きました
雨降って地かたまる
て言葉もあるよ
頑張ってo(^ヮ^)o
    • good
    • 0

あなたに引っ張ってもらいたいのですよ。



消極的なんです。
態々日時を決めるのは面倒。

いついつはどう?
ダメなら、いついつは?

お膳立てすれば来ますよ。
それでもはぐらかすなら、社交辞令だったってことです。

最近変なのが多くなりました。
    • good
    • 0

彼はあなたに興味が無いわけではありません。


というより、脈ありです。
しかし、自分からリードできない男性は現在たくさん
いますよね♪
あなたから積極的にアプローチしなければ、
あなたの恋は実りそうにもありません(-_-;)
    • good
    • 0

 前の質問を見つけることができないので、この質問だけ見ての回答になるのですが。



 どうみても「付き合う男女の間柄」にはなってないです。「全部お膳立てしてくれればデートしてもいいかな」とか適当に合わせておけばいいやって感じがメールからプンプンします。メアド交換って人によっては社交儀礼と思ってる事も少なくありませんので、彼のほうはメールもそんなに大事に思ってないのかもしれませんけど。

 どうしても彼でないと嫌だ、というなら全部お膳立てしてデートしてみたらいいとは思うのですが、魚河岸のでっかい冷凍マグロを女性の細腕一人で引っ張ろうと引っ張ろうとしているが如く、事態が動かない予感がヒシヒシとします。あなた自身の彼への思い入れも大事だと思いますが、付き合う相手はちゃんと考えたほうがいいのでは。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!