アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近無節操に白髪交じりに生えてきていたので、一思いに剃ってみました。

白髪も無くなりと言うよりは陰毛自体が無くなったので一回り大きくなったようです。

すっきりして見栄えも非常に良いです。

そして白髪も無くなった分若く見えるようになりました。

家内にカミングアウトしたので気兼ね無くパイパンを続けることが出来ます。

皆さんの中で自分のようにパイパンにしてよかったという人アンサーください。

男性、女性問いません。

アンサー待っています。

A 回答 (2件)

おはようございます。

アンダーヘアもクールビズですねっ(笑)

私はパイパンまでいきませんが、妻に剃毛してもらい限りなくパイパンのサマーカットです(笑)
たしかに竿の長さは伸びた感じで、お気に入りです!

妻も元々ヘアは薄い方ですが、ここ数年はパイパンを施してます。 シースルーや穴あきのオープンショーツを穿くのがキッカケで、こうしたセクシーランジェリーにはパイパンが似合います。 シースルーでヘアが映るより、ワレメが見えた方がビジュアル的にもエロく‥ 穴あきからヘアが飛び出すより、クリトリスや陰唇が露出する方が興奮しますからねっ(笑)

プレイ中に二人とも結合部を覗いて興奮しますが、パイパンだと卑猥さが増して視覚的な興奮を覚えます! 夏に限らず、パイパンをお勧めします(笑)

クンニやフェラチオのオーラルも、ヘアが邪魔せず快適ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

早朝から素晴らしいアンサー感謝いたします。
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

自分もパイパンにしています。

特に夏場は涼しく皮膚が乾燥しているので皮膚炎などになりにくくなったようにおもえます。

>白髪も無くなりと言うよりは陰毛自体が無くなったので一回り大きくなったようです。

すっきりして見栄えも非常に良いです。

そして白髪も無くなった分若く見えるようになりました。

それは良かったですね。陰毛があるとアソコを黒く広く被っているので対比の関係で小さく見えてしまいがちです。それが無くなれば逆に大きくみえると自分は考えます。

若くみえるというのも分かります。古代ギリシャでは若くみせるために男女ともパイパンにしていたそうですよ。

パイパンの良さはそれだけではありません。パイパンにすると脚が長くみえるようになるのです。これは自分が偶然発見したのですが。どうも一種の視覚効果のようなんです。

世の中のひとはパイパンにしていると奇異な目で見ますが、日本のような環境にはパイパンはあったほうがいいのではないかと考えます。だから多くの人にパイパンの良さを知って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

同好の士がいたことに感激してます。
もし宜しければ普段の手入れなどをご教授頂ければ幸いです。
当方先ほどダイソーに行って毛抜きを買ってきました。
それでボチボチ抜いて見ようかと・・・・・
かぶれたらクロマイ軟膏でも塗って置けば治ると思いますので。
ではこれからのパイパン人生にカンパ~イ

ありがとうございました。