アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の女です。

ずっと前から気になっていたんですが、私は潮吹きが大好きです。
オナニーでも一人でさっさと吹かせられます。時々そういったオナニーをします。
不思議と最初はそんなにないザラザラも潮を吹くとそのザラザラは特にザラザラが深く、広範囲まで広がり、かなり膣口を広げると見えるくらいになります。

かと思うと引いたりしますが、常にザラザラはします。
今の彼と出会う前の人に「カズノコ気味」と言われました。2人に言われましたが私的にはわかりません。どういう現象なのでしょうか??
今の彼はそんな名器の話は基本的にしません。私に嫌われると思っているからだと思います。
(彼女には普通しないですよね。)


男友達で「イソギンチャク」の名器を持った女性とたまたまセックスをした友達がいますが、凄く気持ちいいけど顔が好みじゃなかったから一度きりという友達もいます。

名器だから男を虜にできると思ってはいないし、ある意味体だけ気に入られても仕方ないので不幸といえば不幸ですよね。

私は名器とは思っていません。
でも今の彼氏だけの名器でいたいと思っています。
ありとあらゆるトレーニングをしています。
でもすればするほど筋肉トレーニングと一緒で彼を気持ちよくさせようとするとかなりの筋肉を使うので疲れたりもします。「巾着」なんて訓練すればできます。
でも相当筋肉と腹筋を使うのであの状態のままではイク事はできないと思います。(息も乱れます。)

男性にとって理想の性器ってありますか?
好みも凄くひとそれぞれとは思うのですが・・・教えてください。
そして私のザラザラってなんなんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (9件)

続けて失礼します。



思い出したのですが、10年前かな?

膣痙攣を一度体験しました。

噂では男性器が抜けなくなって男女合体したまま病院に運ばれるそうですが、
私の体験は

もう最高に気持ち良かったです!w


当時、お付き合いしてる女性に山の上のベッド付き大きな倉庫にいるとき、
「もしかしたらここに親父来るかもしれない。」と一言いっただけなのですが、

それでその女性が緊張したんでしょうね。
膣内が波を打つように痙攣しはじめました。

「えッ!えッ!えッ!あれ~!? 」
あまりにもの気持ち良さに腰の動きが止まりませんでした。


あれが最初で最後でしたね。
後日、1度だけ、膣が痙攣しそうになったと彼女は言ってましたが、

膣痙攣のPointは、
どんなに気持ちよくてもイかないように、イかないように
我慢を続けてると膣は緊張して痙攣し出すのかと思います。


あの極め細かい動きの気持ち良さは電動オナホールでも再現は難しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたご丁寧に(笑)

膣痙攣ってすごく気持ちいいなんて!!
貴重な体験を・・・

>膣痙攣のPointは、
どんなに気持ちよくてもイかないように、イかないように
我慢を続けてると膣は緊張して痙攣し出すのかと思います。

ええっ!!
すごい初耳です。
私はイクことばかり締めることばかり考えてて・・・

膣は緊張してという意味なんとなくわかります。
なんていうか「我慢してもれそう」な感じだと思います。

きめ細かいなんて・・・・電動オナホ・・・やはり女性器は神秘的ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 03:54

NO5です。

ストリップは昔、月一位で通ったことがありましたがアソコでタバコを吸って吐きだす時は煙を輪にして出していたと思います
付け加えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコの煙が輪になるなんておかしい・・・
見てみたい・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 04:06

お礼ありがとうございます。




ただ、注意点なのは、

※※※腕力ではなく、握力です※※※

腕力(わんりょく)は腕の力持ちのことを指します。

握力(あくりょく)は手の平の物を掴む力の強さを指します。


なぜだか女性の膣圧は手のひらの力とほぼ同じです。




>あははは、楽しくってついでも、真剣に悩んでもいるんですが・・・(笑)

いやはや、悩んでいるというより真剣に探索・研究を楽しんでますね。w



>自分の指で確かめると、潮を吹くともっと広範囲になり、膣圧がかかり奥に引っ張られる、吸い上げる感じでびっくりしました。

うん、かなりの名器ですね。


>でも感じていないときも広範囲の時はあるんです。
>自分で不思議でチェックしていますから、オナニーもしていないので感じてもいません。不思議に思いすぎてチェックすると腹壁が痛くなる時もあるんです。

おそらくそれはオナニーしていないので愛液、潤滑液が足りてないから膣壁(ちつへき)がいたくなるのか、
腹壁(ふくへき)?となると興奮してないので触れられる準備が出来ていないのか。。。?
(じっさい、腹壁とはどこのことを言うのか不明確です。下腹部のことですか?)


>でもザラザラは本当にかずのこみたいで、でもわからないし、充血とか体調とかもあるんですね。
でも触っていてザラザラが気持ちいいんですよ。なにこれ~ってですね。(笑)


うん、数の子天井みたいな感じですね。
男性としては挿入時に”はひ?”と感じ無我夢中でサルのように腰を振り続けること間違いないでしょう。


2.
>膣圧も大事ですけど私は奥に引っ張るような感じにいたしんです。

奥に引っ張るように感じたいのならば正に受精モードなので予定外の妊娠には気を付けてください。
 
>腕力なんですか?初めて聞きました。

腕力(わんりょく)ではなく、”握力(あくりょく)”です。w


>でもやはり感じてもらいたいので、トレーニングは怠らないようにしたいてす。
>腕力と子宮を同時に鍛えるトレーニングをしてみます。
 
子宮の鍛え方は知りませんが、膣圧の高め方は手の握力を強く高めると同じくらい締まります。

以前、お付き合いした歯科助手さんは仕事上、握力が強くなりますが、1日5回ほど射精して柔らかくなった男性器を膣圧で出し入れしていました。

逆に10代から外国の銀行で10年以上働いてる女性は握力が弱く、初めてのときも含めて私が射精するのは困難なほど膣圧が弱かったです。


結果、膣圧を高めるには普段から重い荷物を手で持ち上げて、腕力ではなく、握力で持ち続けてください。
手が震えるほどに重い荷物を持ち続けてると手の握力が増強します。
同時に、膣圧の締りの強さも増強するでしょう。

 


>3、ですが私も20代前半はでした、もう20代のときはセックスでイケませんでした。快感なんてしりませんでした。私はイソギンチャクじゃありませんが・・・笑

想像されるに、Lady_jp嬢は10代のころから自慰行為をしてこなかったのかもしれません。
俗に、”オナニーしない女性はイキにくい”と言われます。

理由は”気持イイ”と感じる部位、オーガズムを感じる細胞への脳内シナプスがまだ出来ていないからです。
普段からオナニーをすることで脳内で”気持ちイイ”細胞への脳内シナプス(神経伝達)が出来上がり、セックスでイキやすくなります。

なので、
自慰行為をしない女性がイクようになるには時間が掛かります。
毎日、コンスタントにセックスをし続けることにより、脳内シナプスが出来上がり、オーガズムへと快感を感じられるようになると考えられます。



>私は下つきです。162cmなので当てはまらないかもしれませんね。
でもウテルスに当てる際にコントロールできるのがバックなのでやはりバックが好きです。

 
触診していないので明確ではありませんが、Lady_jp嬢は下付きだったでしょう。
ただ、ここまでオーガズムを得ているので膣は真っ直ぐに変化していると想像されます。
正直、私の経験人数が少なく、150cm前後の女性はある例外を除いて下付きの傾向がありました。

問診ですが、165cmの下付きの女性にお会いしたことがあります。
Lady_jp嬢含めて推察されるその理由を説明します。


1.a.下付きとは何かと b.その理由
2.a.150cm前後の女性に下付きが多い理由とb.例外
3.160cm以上でも下付き女性がいる理由


1.a.下付きとは

下付きとは正常位の体性で膣内の形状が真っ直ぐではなく、下にくの字に落ちて先に子宮口がある膣内の形状を下付きと呼ばれています。

つまり、下付き女性の場合、正常位の体制では上に反り返った男性器は下にある子宮口には当たらず、下腹部の膣壁を突くので性交時に苦痛を伴うのが下付きの膣を持つ女の子の中で性行為をすることの問題視されています。

1.b.その理由

人類の最初も含め総ての動物はメスの膣内は下付きのように考えられます。
サルの交尾を想像してください。バックに勤しんでいます。
犬の交尾を想像してください。ドギースタイルを楽しんでいます。

つまり、人類も含めて長くこのスタイルで交尾してきたので受精しやすいよう
子宮口は下付きに位置しているのでしょう。

正常位での下付きはバックでは上付きになります。

かつて4本足だった人類も2本足に歩行し始めました。
同時に性行為の安全も確保できることで正常位スタイルが生まれたのでしょう。
そこでそれまで下付きだった膣の形状は真っ直ぐへと変化していったのだと推察されます。

なので人間なのでお互いに見つめ合い、KISSできる正常位を好みますが、
本来のバックスタイルも体の相性では抜群に興奮し、気持ち良いのでしょう。


2.a.150cm前後の女性に下付きが多い理由

150cm前後の過去にお付き合いした女性と友人には下付き女性が比較的多い傾向がありました。

その考えられうる理由は
私たちは受精時から胎児の間、子宮内で人類の進化の過程をすべて模写して成長します。
そして人間の新生児として生まれます。成長し女性は初潮を迎えます。初潮を迎えた時点で体の一時的な成長は身長と共に止まります。

仮に初潮を迎えたのが小学校高学年の場合、まだ膣内は下付きのまま成長が止まるのだと想像されます。
身長150cm前後の女性に多いのが高学年で初潮を迎えています。
身長160cm以上の女性は高学年以降中学・高校時代で迎えてる人が多いです。

165cm以上で下付き女性の話はまだ聞いていません。
まだ考察段階で確定した結論は出ていませんが 

その理由の可能性に
1.身長が伸びると同時に膣内も真っ直ぐへと成長していく
もしくは
2.身長と共に体の発育が女性的になり自慰行為を経験することで膣内も真っ直ぐへと成長していく
のかと推測されます。

お付き合いした彼女と親しい友人以外、1000人~10000人の女性にいつからオナニー初めたたかはまだ聞けてないです。
私が付き合う女性の半分はオナニー未経験者です。


2.b.その例外

150cm前後でも下付きではない女性がいましたが、
彼女はいつからかは不明確ですが、初体験前から10年以上、オナニー愛好者でした。
つまり、自慰行為をすることでオーガズムを得ます。
オーガズムを得る事に下付きの膣内は真っ直ぐへと変化していったのだろうと考えられます。



3.160cm以上でも下付き女性がいる理由

想像されるに 2種類の可能性が考えられます。

3.a. まだ膣内が真っ直ぐになる前に初潮を迎えた(=一時成長が止まった)
3.b.10代の成長時かそれ以降も自慰行為が未経験

女性はオーガズムを得ることで膣内は大きく変化していきます。
そして、心身共に変化するのが解ります。


>膣圧についてですが、潮吹きした後は最高の膣圧です。私のたった1本の指でも離しません。吸い上げて吸い上げて気持ちいいです。だから彼の挿入前に潮吹きしていたいんです。ぐにゅっとして吸い上げるのは指でも気持ちいいものがあります。

すごいですね。
彼の挿入前に潮吹いたら彼のを挿入するのが難しいかもしれませんよ?
それなら彼の挿入時に潮を吹いて彼のを全部吸い込んでしまいましょう。

>それとかマグロちゃんとか・・・エッチを楽しめないのはいやだなって思います。
 
マグロちゃんはオナニー未経験者です。
つまり、Hの気持ち良さ、楽しさを身体の神経細胞で何も感じられません。

心身ともに処女の女性に性のイロハを伝え、仕上げるのは時間と労力が掛かりますが、
マグロちゃんを自分の手で開発し、育て上げるのはそれもまた、男冥利につきます。
今までに無いぐらい、最高のHを共有できたときには深い深い愛を感じます。


>ですが、私はクリトリスで2回、Gスポットで2回ほど、奥で2~3回いきます。
もう死にそうです。でも物凄い幸福感があります。彼と別れるのが辛くなりますね。

嬢はかなり体力のある方なんですね。
体脂肪率はもしかしてかなり低いとか?

意識を失わずにオーガズムを得続けられるのは凄いことです。

> ウテルスで行くと腹壁が痛くなるので怖くなるんです。だから1度でいいっていう理由もうなずけます。
出血する時も昔はありましたから・・・

腹壁、つまり、下腹部のことですか?
勉強になります。


>腕力と膣圧ですね・・・・
 
腕力ではなく、握力でお願いします。w


そんな感じで
素敵な膣圧を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びこんにちは!!
関心してしまいますねぇぇこんなに説得力あるのは初めてです。(笑)
腕力ではなく握力ですね。手のひらですね。了解いたしました。(笑)

ではわたくしもこっそりお教えいたしますわ

>いやはや、悩んでいるというより真剣に探索・研究を楽しんでますね。w
でも本気で涙しながら質問したものもあるんですよ~
でも元気にすぐなりますね。ここのサイトは神様みたいです。

・・・で今後のHIKARU0321さまのデータとして活用してください。
わたくしはオナニーは17歳からしておりますね。生理は中学からですので標準ですね。バストは生理前で92cmなにも入っておりませんし、薬品も飲んでおりません。あ、ここは聞いてないですね。
体脂肪はおおいですよ。笑

>俗に、”オナニーしない女性はイキにくい”と言われます。

私はオナニー愛好家です。ほぼ毎日しますよ。オナニーはクリトリスでしかいかないです。時々潮吹きオナニーをしますが、とっても疲れるのと膣は雑菌が入りやすくなりますから・・・涙
腹壁とは大体お臍から10cm下あたりですね。

私が本当に奥でイケるようになったのは理由があります。
その彼はすごく前戯が丁寧だったんです。顔中愛液にする位なめてくれるしアソコの準備を愛撫でしてくれる感じでした。彼とは常に6回くらい射精してましたね。
今の彼の前の人もやはり5回は行ってましたね。
ていうか、コンドームが足りなって私が朦朧とすると困るんですが・・・・

二人とも私の性感帯をすごく愛撫する方でしたね。
だからイク事もできるようになったし、後者は潮吹きをさせた人です。
足首まで飛んだ時はうそ!と思いましたね。だからAVで本当かしかけかは判ります。
潮吹きで気持ちいい人と気持ちよくない人がいるなら私は潮吹きによって感度をもっと高められるし恥ずかしくて気持ちいいので大好きです。

>膣圧の高め方は手の握力を強く高めると同じくらい締まります。

これを肝に銘じ、今日のストレッチのプログラムに追加しますね。
確かに腕力をぐっと入れるとおなかに力入ります。余談ですが、潮吹きするには腹筋を鍛えないといけないんだそうです。

>下付き女性の場合、正常位の体制では上に反り返った

確かにバックは奥に突きやすいですが・・・少し判ったことを申しますと・・・
私は、下つきで確かにくの字ではありますが、排卵日、生理付近、感じたりすると子宮は下りて来る感じです。
自分で潮吹きしててこうも変わるなんてと不思議に思います。

私はすぐ濡れます。
オナニーもありますが、今の彼はとても言葉イジメが好きで言葉や声でも感じるようになったからです。つまり五感ですね。だからねちっこいエッチが好きですね。キスも大事なポイントですね。キスが丁寧な男性は女性にもてると思いますよ
心の芯から感じるのは昔では経験したことありません。
男性にはわからないかと思いますが、彼を思い胸がきゅんとする・・・・そしてその後、子宮がじわわっと収縮する、子宮から愛液がしぼりでてるようなじわっとする奥の感じがありますね。

彼は奥に入る感じと言ってますがそれはウテルスつまり子宮口をつつく時です。かなり感度の高いオーガズムですぐ絶頂ですが、立っていられなくなります。
その後膣全体がしまり男性器を吸い上げそれで射精という感じじゃないかと私はなんとなく思いました。

今では彼の体中愛撫し、口も顔にも射精を許していますが、これは過去に私の体中慈しみ愛してゆっくり前戯し愛撫して感じさせてくれたおかげだと思っています。

がんばりますね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 03:47

この性の悩みの質問掲示板では有名人であり、人気者のLady_jp嬢、お初です。


よろしくお願いします。


私の個人経験から回答させていただきます。


1.ザラザラの正体
2.理想の名器
3.性器の種類




1.ザラザラの正体

まず、結論から

>そして私のザラザラってなんなんでしょうか?

触診しないとわかりませんが、
おそらくそれはG-SpotかV-Spotだと思われます。

仰向きの体制で膣内の上部にあるザラザラは俗に言われる女性の性感帯のG-Spotです。
ここを優しく高速でマッサージすると潮が吹き出ます。

そして膣口の根元の両脇のザラザラもまた性感帯です。
Vの字になっているので私がV-Spotと勝手に呼んでいます。


ザラザラが伸縮しているのは血液が溜まり、充血している証です。
血液が充血しているからこそ、そこは感度がよく敏感です。
つまり、とても感じているということです。

クリトリスを例に出しましょう。
普段は皮を被って大人しいです。

でも気持ち良くなってくると血液が充血し、敏感になります。
人によっては皮が剥ける人もいます。

それと同じです。




2.

>男性にとって理想の性器ってありますか?
>好みも凄くひとそれぞれとは思うのですが・・・教えてください。


私個人にとって理想の名器はやはり”愛”ですね。
どんなに締りが良くても、どんなに肌が美しくSEXY体型でも、どんなに。。。でも
愛が無いと最低3時間は射精に時間がかかります。

セフレさんと射精後、もの凄い後悔と虚しさに襲われます。
10時間かけてHしても射精できないこともありました。

Hornyの私が射精出来ない不思議さで気づいたのですが、
女の子の膣圧は握力とほぼ同じです。
女の子には最低限の膣圧は必要です。

手を使う職業の女性は握力も膣圧も強いです。
手を使わないデスクワークの女性は握力が弱く、膣圧も弱く射精するのが困難でした。

ある彼女は、同棲がはじまった頃から意識して買い物袋を手で持つようにしてもらい握力を鍛えました。
おかげでそれから数年後、彼女の膣内は別の生き物が生きてるというぐらい的回り、締め付け、吸い上げていました。

なので
どんな女性でも最低限、必ず握力は確認するよう心がけています。
射精しないのは女性に失礼だし、私もがっかりはしたくはないので。


結論的に
私にとっての理想の名器は
心から永遠に愛せる女性の中で全安心信頼して自分のエネルギーを全放出したいです。
それ以外はどんな名器でも自分でオナニーした方がはるかに気持ち良いです。


3.性器の種類

ここからは私個人の数少ない経験人数と考察からの推測なので間違っていたら即訂正・修正をしたいので
ご指摘等いただければ幸いです。


>「イソギンチャク」の名器を持った女性

幸か不幸か私のはじめての彼女がイソギンチャクでした。
当初は初めてなのでSEX自体がそれぐらい気持ち良いものと勘違いしていました。

それから間を置きながら10年ほど体の関係があり判ったことなのですが、俗に言われる”イソギンチャク”には2種類あるかと思われます。

3.1.膣口が狭い。(指2本入るか入らないかぐらい?)
3.2.膣圧がキツイ。


3.1.膣口が狭い女性は膣圧関係なしに入口から狭いのでピストン運動をする男性にとっては最高に気持ち良いです。
統計的に北の女性は膣口が狭い人も居ます。
指が1本しか入らない女性は挿入が中々できず朝まで頑張りましたが断念しました。
なので手の薄い(=男性器が細い)男性にちょうど良いかと思われます。


3.2.膣圧がキツイ女性は2種類の気持ちの良いタイプがあります。
A.膣が下付き女性
B.膣が真っ直ぐの女性

膣圧の強さは握力とほぼ同じことは前に述べましたが、
その中で、

A.
身長が150cm前後のオナニー未経験者の女性はA.膣が下付きの傾向があります。(理由はご希望でしたら回答します)

こういった女性に可能なのは俗に言われる”2段締め”です。
くの字に下付きな為、騎乗位で腰を動かし、女性が気持ちよくなると膣口とG-Spot付近が伸縮し締めあげ、高速でピストン運動をするうちにくの字が男性器の裏筋にひっかかり裏筋マッサージ状態になります。

いやぁ、頭が怪(おか)しくなり、脳ミソ溶ろけるぐらい気持ち良いですね。

しかし、この下付きくの字は永遠ではありません。女性器がオーガズムを得て気持ち良さを体感するほどにくの字の膣は真っ直ぐに変化していきます。

そして女性がHの気持ち良さを体感し、自ら求めるようになったときに膣内では別の生き物が男性器を絡め吸い上げます。

また、男性の頭はトロケ、怪しくなるぐらい気持ちが良いです。


B.
女性はオーガズムを感じるほどに膣は男性器の形にフィットしてきます。
膣圧が強く、膣がまっすぐの女性は5連射ほどして柔くなった男性器を自分の膣圧の強さで出し入れができるでしょう。


>名器だから男を虜にできると思ってはいないし、ある意味体だけ気に入られても仕方ないので不幸といえば不幸ですよね。


仰る通りかもしませんが、
どんなに可愛くてもユルユルの女の子で性が合わない女の子という理由で別れた人は過去に2人います。
なので名器で幸せか不幸かはその人次第でしょう。



>ど筋肉トレーニングと一緒で彼を気持ちよくさせようとするとかなりの筋肉を使うので疲れたりもします。「巾着」なんて訓練すればできます。
>でも相当筋肉と腹筋を使うのであの状態のままではイク事はできないと思います。(息も乱れます。)


女性は「自分で膣を締められる」と言い切ります。
しかし、意識の元で締めた膣よりも無意識で締めた膣の方が断然、締り、気持ちが良いです。

なので無理せずに自然体で気持ち良くなってください。
女性が最高に気持ち良くなっているときに膣は最高に締め上げます。
(精子を逃がさずに膣内に留めて受精する為)

3~5回以上、女性がイクと多くは意識を失って体が痙攣します。
あとはもう膣内は疲れて遅緩しもう締め上げることが無くなります。

なので自ら締めるよりもまずは自分が最高に気持ち良くなることに意識を置いてオーガズムを感じてください。


ここで疑問なのが太っている女性よりも痩せている女性の方が膣は締まります。
なおかつ、痩せている女性の方が何どもオーガズムを感じることができます。
なかには一度オーガズムを感じるともう触って欲しくない女性がいます。
つまり、なぜ2度以上オーガズムを感じられないのかが疑問です。


結論的に理想的な膣圧、名器を作るには
まず、握力を鍛えてください。
ある意味、男性にとっての理想的な膣圧は自慰行為をする男性の手の握力以上の膣圧です。


そんな感じで
素敵な膣圧を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして,HIKARU0321さま。
あははは、楽しくってついでも、真剣に悩んでもいるんですが・・・(笑)

G-Spotについては分かるんですが・・・自分の指で確かめると、潮を吹くともっと広範囲になり、膣圧がかかり奥に引っ張られる、吸い上げる感じでびっくりしました。
>ザラザラが伸縮しているのは血液が溜まり、充血している証です。

なるほど、だから広がるのですね。
でも感じていないときも広範囲の時はあるんです。
自分で不思議でチェックしていますから、オナニーもしていないので感じてもいません。不思議に思いすぎてチェックすると腹壁が痛くなる時もあるんです。
でもザラザラは本当にかずのこみたいで、でもわからないし、充血とか体調とかもあるんですね。
でも触っていてザラザラが気持ちいいんですよ。なにこれ~ってですね。(笑)

2.
やはり愛ですよね。
他の回答者様達の答えにも安心しております。
心から感じるから体中が性感帯になるんですよね。
膣圧も大事ですけど私は奥に引っ張るような感じにいたしんです。
締めるのは意識的にできるんですけど・・・
腕力なんですか?初めて聞きました。
でも男性も意識的に締めているか感じて締めているかはわかりますよね・・・
でもやはり感じてもらいたいので、トレーニングは怠らないようにしたいてす。
腕力と子宮を同時に鍛えるトレーニングをしてみます。
 
3、ですが私も20代前半はでした、もう20代のときはセックスでイケませんでした。快感なんてしりませんでした。私はイソギンチャクじゃありませんが・・・笑

膣圧についてですが、潮吹きした後は最高の膣圧です。
私のたった1本の指でも離しません。吸い上げて吸い上げて気持ちいいです。
だから彼の挿入前に潮吹きしていたいんです。
ぐにゅっとして吸い上げるのは指でも気持ちいいものがあります。

私は下つきです。162cmなので当てはまらないかもしれませんね。
でもウテルスに当てる際にコントロールできるのがバックなのでやはりバックが好きです。

Aですが、騎乗位は私は大好きですが、彼は私の姿を見て私は狂うように感じますね。彼は余裕です。くの字・・・なるほどてすねぇ

>また、男性の頭はトロケ、怪しくなるぐらい気持ちが良いです。
この状態を観察できてないです。
時々発する声でぐらいです。
私も感じまくるしかれのようすまで観察する余裕ないです。

ただ、彼は自分で遅漏と言う割には早かったり普通なので、そんなに悪くはないと思っているのですが・・・

>どんなに可愛くてもユルユルの女の子で性が合わない

そこまで考えていませんでした。
確かに存在するようですね。
それとかマグロちゃんとか・・・エッチを楽しめないのはいやだなって思います。
>3~5回以上、女性がイクと

ですが、私はクリトリスで2回、Gスポットで2回ほど、奥で2~3回いきます。
もう死にそうです。
でも物凄い幸福感があります。
彼と別れるのが辛くなりますね。

>なぜ2度以上オーガズムを感じられないのかが疑問です。

若い時はそうでした。感度がまだ未発達でクリトリスとかウテルスで行ったら後から痛くなるからです。ウテルスで行くと腹壁が痛くなるので怖くなるんです。だから1度でいいっていう理由もうなずけます。
出血する時も昔はありましたから・・・

腕力と膣圧ですね・・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/18 03:15

答えになっていなくてすみません


昔、ストリップ見物の時のことです。トレーニング次第でこんなこも出来るという例だけ紹介します
バナナを入れて力んで三つくらいに切りながらスッポンと音を出して飛ばして出したり舞台を回りながらお客にチップの小銭とか千円札をアソコに入れてもらって、だいたいよりわけながら吐き出すとかマッチを三本位すって火を付けたのをアソコからの風(膣からのオナラ)で吹き消す、オモチャのラッパを吸って鳴らし吐いてまた鳴らす、アソコに入れたひもをリンゴに巻きつけて引張りながら二つに切る等見てなんと色々出来るものだと感心したことがありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はストリップは行ったことないのですが・・・・
いろいろその手の話題は聞いたことがあります。
見てみたいですね・・・
そんな芸等・・あありがとうございました。

お礼日時:2011/08/18 03:17

>男性にとって理想の性器ってありますか?



経験豊富な男なら過去に良かった女性器はあるでしょうが、一般的には好きな女性が良いのであって性器の理想は無い!?知らないのでは?

>そして私のザラザラってなんなんでしょうか?

中がザラザラしてるか?自分で指を入れて中を触ってみれば判りますよ。
普通、女性器の中がツルツルしている人の方が少数派でしょう。
ヒダヒダがあったり、微妙にゴツゴツしている方が多数派です。

私も数の子天井が名器だとは思いません。
また、潮吹きする女性も=名器の持ち主とは限らないと思います。

名器の特徴は幾つか有るでしょうが、私の思う名器の特徴!?

1、匂いが良い(フルーツの香りがした女人が居ました。)
2、愛液の味が美味しい。1と同じですが、何度も何か塗っているんじゃないかと聞いたぐらいです。
3、最初から締りが良いのでなく、スイッチ(自身が感じると)が入ると締まり始める。
4、閉まる箇所が二箇所以上ある。
入り口周辺と中が締まる二段締めの人は時々居ます。
3段締め以上が名器と言えるのでは。
その様な人は、イソギンチャクのように奥がソワソワ締めます。
5、入り口周辺の締りが特に強く、おチンチンの根元を締め付けるので射精できない。
(これは、ある意味男にとっては拷問です…膣痙攣したのではないかと思ったほどです。)
6、外陰部が適度に大きく厚く、竿に纏わり付くように絡みつく
7、恥骨の盛り上がりが絶妙で、ピストンする度にクリトリスが刺激できる。

こんな所でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
女性器は内部はいろいろひだやデコボコがありますよね。
それとは別に本当にGスポットのまわりにカズノコみたいにザラザラしていて、自分で時々触るとザラザラの感触がきもちいいです。

潮吹きはなぜ好きかというと、自分の指で潮を吹かせて調べると、吹くと膣内部がきゅぅぅっと締まるというか吸い付く感じがします。その後、指を子宮の奥に吸い上げようと引っ張って、私の中指1本分だけですが、吸い上げて引き出せなくなります。
自分の指でも不思議な感触です。
そんな膣に入れた時は彼は物凄く気持ちよさそうです。
ただ、潮吹きは吹いて気持ちいい潮吹きと、気持ちよくもないただの潮吹きがあるようです。
好きな人の前で潮吹きすると恥ずかしさからか物凄く気持ちよくなります。

1と2ですが、女性のは常に衛生上、酸性になっていますからフルーツは考えられないですね。何か塗っているんじゃないかと感じているなら、もしかしてこっそり「食べられるローション」ではないでしょうか?
今では女性用サイトで千円くらいで売られていますよ。
臭いの気にする方は使うかもしれませんね。

3段締めって入り口と真ん中と奥(子宮口)ですよね。女性って感じると子宮が降りてくるのでこんな3段締めって女性がどんな状態なんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 04:41

既婚40代前半のおっちゃんです



またまた来ました。(笑)

Lady_jp さんの明るくエッチなご質問は、蒸し暑くて「イライラ」した私を「ムラムラ」させてくれるので大ファンです!(笑)

今後もどんどんと「明るくエッチな質問」を挙げて下さい。
私でお答えできることは精一杯回答させていただきます。

>男性にとって理想の性器ってありますか?

私の場合

●膣口はキュッと締まっていて
●膣壁は柔らかく、亀頭からチンコ全体を舐めるように絡みつく

これが「理想」の名器です。

ちなみに妻はこの2つを兼ね備えています。
ただ、残念ながら貴女のようなザラザラはありません。
でも、私は妻の性器には満足しています。やっぱり愛している女性の性器ですからね。

実は、昨日久し振りに妻とSEXしました。
特に我が家はいつも「生挿入」なのですが、昨日は生理周期を見ても「安全日」でしたので、思いっきり妻の膣内に「歓喜のマグマ」である精を放ちました。

正にとろけそうな快感でしたね。

射精した後もしばらくチンコは抜かずに、妻の膣壁の感触を堪能しました。
やっぱり女性器って、神が創った「芸術品」です。

>そして私のザラザラってなんなんでしょうか?

所謂「カズノコ天井」でしょうね。
いいモノをお持ちのようで、彼氏さんが羨ましいです。

きっと彼氏さんも Lady_jp さんに挿入する度に身震いするほどの快感を堪能しているのでしょう。
私の経験上、カズノコ天井の女性とSEXすると「オォ!!」って感嘆しますから。
特にバックで挿入した時は・・・ザラツキがチンコの「いいところ」を擦り上げて、油断しているとあっという間に射精しちゃいます。
そのような女性に挿入できるというのは彼氏さん、正に「果報者」です。

きっと Lady_jp さんから「身も心も」離れられないでしょうね。
ヨ!幸せ者!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼がすっかり遅れました!!
イライラがムラムラになっていただけたなら幸せですわ。(笑)
わたくしもいつもついつい朝食をとりながら一人笑いをしています。

>今後もどんどんと「明るくエッチな質問」を挙げて下さい。
了解しました。
カテゴリはいつもこの部分だけです。(笑)

きゅっと締まって内部はやわらかくて舐めるようにからみつく・・・
頭では実感がないのでこれはどうしようもないですが・・・・
締まりは悪くはないと思っています。
舐めているように・・・・自分の口で比べてみます。

愛している女性のものが名器ですよ!!
こんな意見を聞くとほっとします。

>実は、昨日久し振りに妻とSEXしました。
まるで叩きたくなるような幸せ振りですね。
羨ましい!!!
「歓喜のマグマ」あはははは、中で行く時ってアレがピクピクッて動くんでとても可愛いです。くすぐったくもあります。
その後、彼の体重がどっと押し寄せつぶれそうになりますね。
残念ながら今の彼とはしたこと無いですが・・・・したい・・・・

>特にバックで挿入した時は・・・ザラツキがチンコの「いいところ」を擦り上げて、油断しているとあっという間に射精しちゃいます。

実は今までの彼はみんなバックで持ちませんでした。
あっと言う間でした。今の彼も「遅漏」と言ってますが、私からするとぜんぜん。でも自分は名器ともわからないし、やはり愛する人のすべてになりたいだけです。
ただ一人だけ「膣内射精障害」でした。剣道による腕力の強さでオナニーをずっとしていたのでかなり時間がかかりました。きつかった・・・・笑

こんな私ですが、まだまだ処女です。
あぁ・・・奥様がうらやましいですわ。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/19 04:27

いわゆる数の子天丼ですよね。


名器ですね。
でも出産するとなくなるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数の子なんですか・・・自分ではわかりませんでした。
ザラザラ部分を自分で触って感触が気持ちいいと思ってましたが・・・
ちなみに2児の母です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 04:11

オマンコは秘部と言われるように詳しいことは良く分かりませんが


射精時の締め付けはほしいと思います、いわゆるたこつぼ、と言われるものです
筋肉トレーニングで巾着をつくるなんて、すばらしいと思います
挿入時、射精時等自由に締め付けがコントロールできるのは女性でもそうざらにいないと
思います、大変良いオマンコの仕上がりであります
入れ込んでいる時の数の子天井がザラザラでないかと思います
世のマグロ女諸君も良くこの質問を読んで努力してほしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに訓練はきついんですが、腹筋も同時に鍛えられるのでウエストが細くなるので一石二鳥なんですよ。
今では締める時は頭を上げて膣と腹筋に力を入れるといい感じになるようです。
マグロ・・・楽しめないセックスはイヤですね。女性も損だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています