プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰毛が余りにも汚らしいために最初は電気シェーバーの際剃りで短くしておいてから
髭剃りの方で剃りました。
しかし場所が場所だけになかなかうまく剃れません。
なら今度はいつも使っている3枚刃カミソリでやってみました。
矢張り電気シェーバーの時と同じでした。
なら今度はマツキヨに行って「Veetバスタイム除毛クリーム」を買ってきました。
お昼前にやってみました。
うまく塗れず取り残しがあったので2度掛けしてしまいました。
そうしたら今度は風呂へ入ったら皮膚がヒリヒリしてしまいました。
しょうがないのでクロマイ軟膏を塗っておきましたが。
使用したことのある人にお聞きします、除毛クリームはこんなものですか?
間を72時間開けてくれと言うので今度は金曜日の昼前にするつもりです。
やはりこの72時間は守らないといけないでしょうネ
この除毛クリームに詳しい方ぜひご指導をよろしくお願いします。
お礼としてベストアンサーを進呈したいと思います。

A 回答 (2件)

私は両脚と両腕に除毛を使ったことがあります。

時間は守ったほうがいいです。時間を守らずに使用すると、かなりヒリヒリします!パイパンにするなら、なおのこと時間は72時間以上あけたほうが、肌の為にいいです。ちなみに私もかなり以前にパイパンにしたことがありますが、ハサミで短くしてから三枚刃でキレいにしました。または、電動髭剃り機でキレいにしました。どれも今ひとつジャリ感が残りました。今は短くしていることもあるぐらいで、パイパンにはしていませんが(笑)伸びはじめの痛痒いのがダメでした(笑)男性はこんな感じなんでしょうかね?女性のパイパンはもっとスベスベなのでしょうかね?わかりません。発毛抑制効果のある豆乳ローションを使い続けていけば、いつかは処理をしなくてもよくなるかな?ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

18日のお昼で48時間経ちました。
大分患部もよくなってきたし陰毛も伸びて来たのでまた今日あたり除毛しようかと
思いましたが今日は止めます。
小生も最初は電気シェーバーで剃ってから3枚刃でしていましたがザラザラ感が残るので
Veetバスタイム除毛クリームを使ってみました。
結果こういうものですから皮膚に対してヒリヒリ感があるのはやむおえないと思っています。

>ご参考になれば幸いです。

ハイ非常に参考になりました。

まだ締め切らなくてよかったです。

どうもありがとうございました。

この前パイパンにしましたよね?

もう生えちゃったんですかぁ(^^)

E-FB-14さんの隠れファンの独り言より
    • 0
この回答へのお礼

最初電気シェーバーでパイパンにしたのですが、やはりは所が場所だけになかなかうまく
剃れず指先で触るとざらざらしていました。

今度は3枚刃カミソリでしてみたのですが結果は電気シェーバーと同じでした。

それでネットサーフィンをしていたら除毛クリームのことが書いてあったので早速買ってきて使ってみたら、これが当たりました。

物の見事にツルツルになったのはいいんですが・・・・・・

後は質問文につづます。

ありがとうございました。