プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。可愛くて性格の良い女性で将来一緒に住むことを考えています。ただ問題があります。付き合い初めの頃は気にならなかったのですが最近彼女の性器の臭いがたまらなく臭く感じるようになりました。最初の性行為で少し感じましたが最近深く愛するようになってその臭さに閉口しています。彼女自身は気付いていません、腋臭もありますが気付いていません。彼女に打ち明ける事も考えましたが、彼女がショックを受ける顔を見たくありません。原因は何なのかまた治す方法を教えてください(出来たら彼女が知る事がなく)。

A 回答 (6件)

脇についてはついてはシャワー浴びてエ〇トフォーとかでシューっとしても臭いがきついということでしょうか?とすると腋臭は性の悩みカテゴリーで聞くより医療に近いカテゴリーで再度質問された方が適切な答えが返ってくる気がします。

アソコについては・・・、何度か同じ悩みを持つ方の質問を見たことがあるんですけど、食べ物が肉食や脂の多いものを多く食べるときつめの臭いになるというのを何度か読んだことがあるので、野菜を多めに食べてみてはどうでしょう。それ以外の予防についてはわかりません。あとはシャワー浴びる時にどうやって洗っているのか見せてもらって「病気になったら大変だからよく洗って」とか遠まわしにいいつつ見せてもらうとか・・。

ちなみにもし臭いがきついなら気づいてないってことはないと思います。きついと部屋の中がそういう臭いになるので気づくと思います。もしかしたら彼女も自分の臭いがすることをあなたに言えず悩んでいるかもしれませんので、例えばフェラしてもらったときとかに「自分のチ〇コって臭いする?」って自分のことから聞いてみてさりげなく相手もさぐってみてはどうでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。野菜系彼女ですので食べ物ではないと思います。また清潔感についてはすごくきれい好きです。行為の前も後も必ず丹念にシャワーしてます(僕も一緒に洗います)。ただ本人が気が付かないのは彼女が軽い蓄膿症だからではないかと思います。とても素直な彼女なので自分のフェラで臭いする?と聞いても「うんん」と答えるだけで前に進みません。脇についてはデオドラントで進めます。性器に関しては医者に連れて行く勇気がありません。自分が我慢しますが、もしどこかでこの件に関する朗報がありましらら是非ご一報お願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。野菜系彼女ですので食べ物ではないと思います。また清潔感についてはすごくきれい好きです。行為の前も後も必ず丹念にシャワーしてます(僕も一緒に洗います)。ただ本人が気が付かないのは彼女が軽い蓄膿症だからではないかと思います。とても素直な彼女なので自分のフェラで臭いする?と聞いても「うんん」と答えるだけで前に進みません。脇についてはデオドラントで進めます。性器に関しては医者に連れて行く勇気がありません。自分が我慢しますが、もしどこかでこの件に関する朗報がありましらら是非ご一報お願いいたします。

恐らく恥垢臭ではないでしょうか? 女性も恥垢が溜まります。

女性の性器は複雑で、男性の様に簡単には取れないので、念入りに洗う必要があります。
しかし、デリケートな所なので、洗い方が難しいのです。

まず、彼女に性器が臭いという事を、自覚させなければなりませんね?
普通にキスをした後に、彼女の性器をを舐めて、愛液を口に含んだところで、ディープキスをすれば、無理なく自覚させる事ができます。
もし彼女が鈍感で、それでも解らない時は、手マンした手をそのまま舐めさせたらどうでしょうか?
自覚できれば、自分でなんとかするでしょう。
    • 0

裾腋臭なら、根本的には治す方法は無いんじゃないかな。

食事やそれ用の石鹸を使うと少しは軽減されるということくらい。

腋臭のほうは最後は手術があるが、デオドラント製品でもかなり違うらしい。

言わずに済ますのは難しいんじゃないかな。

この女とはいずれ別れるとなると、このまま言わないで、使えるだけ使わせてもらったほうがいいかもだけど、そうでないなら、言ったほうが早いだろう。

遺伝的なことで、本人のせいじゃないといえばそうなんだから、しょうがないじゃんと思うしかないわな。
    • 0

腋臭だとしたら、セックスできる年齢まで気付かないのは

まずありえないでしょう。

彼女が気にしない性格なのか、あえて触れないだけです。

腋臭であれば、両親の最低どちらかは腋臭でしょうから、尚更です。

まあ、腋臭の体質でしたら基本、治らないですね。

多分、彼女も気付いてるはずですから、

その臭さも愛してやる度量が欲しいところですね(笑)
    • 0

> 彼女に打ち明ける事も考えましたが、彼女がショックを受ける

洗っても匂いが消えないのなら、医者に連れて行かれる事をお勧め
します…彼女云々の前に男性の?貴方の責任です。
    • 0

個人差はありますが、体臭は食べ物が原因だったりすることが多いですね。

脂っこい肉料理や、揚げ物を多く食べると臭くなったりします。
あとは、性器は行為の前によく洗っているのでしょうか。
行為の前にシャワーでよく洗うとか、改善してみてください。

脇もワキガでなければ、ふつうに雑菌で臭いますので、清潔にすることが肝心だと思います。
    • 0