dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。30歳女性です。
同年代の彼とお付き合いして一年程になります。

先日彼とエッチした時、彼がいってないのに(射精してないのに)
いったふりをしました。すごくショックです。

彼はふりまでするくらいだから、
きっと私に気付かれたくないんだろうな、と思うと
直接理由を聞くことができません。

セックスしたいと言って積極的だったのは彼のほうで、
前戯の途中まではすごく勃起していたのですが、
フェラしてる途中で萎えてきて、小さくなってしまいました。
その後、また勃起したので挿入したのですが、
入っている途中でまた萎えてしまったようです。

初めてのことでびっくりしたのですが、
私とセックスするのを身体が拒否してる?と思うと急に悲しくなって、
意図せず涙がちょっとでました。
彼は気付いていないと思います。
鼻かむふりしたので。

「今日はもうお休みしようか」と言ったのですが、
「ちょっと待って、もう一回しよう」と言われ、
アソコを自分で勃起させていました。
準備できたからといって再度挿入したのですが、
彼はいってないのに(射精してないのに)、いったふりをしました。
いった後(いったふりした後)も、ずっと優しくて余計悲しくなりました。

彼は私に魅力を感じなくなったみたいですね。
飽きたのでしょうか?
その気がないのに無理されて優しくされると、逆にすごく辛いです。

正直、どうしたらよいか分かりません。
しばらく会わない方がいいのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

40代男性です。



とりあえずはまだ1回ですよね?

現状で取り立てて気にする必要は全くないと思います。

私は若い頃から全く同じ流れにしてしまった事が何度かあります。
自分ではしたい(当然その相手が好きで好きでエッチしたい)のに
あれ?ってこと。
彼もたぶんそうだったから、もう1回挑戦したんだと思います。
でも気にすると余計、息子は元気がなくなったりして。
で、彼女を想う気持ちからいったふり。
それだけ愛されてると思っていいんじゃないかな?

いけなかったときの次の回って結構緊張したりしたんですが、
気にすると続きそうだし、それこそED?とかになるんじゃないかと気にしたりして。

ちなみに、もし次もそういうことがあったら「いった振りしたでしょ?」とか
おちゃらけてあげるのもいいかもです。

とにかくいけなかったことを表舞台に出してしまうと気楽になれます。
私もあるときは、流れで正直に「ごめん、何かいけない。なんでだろう?」って
彼女に話して、「でも触れていたいから」って、大きくならない事を気にせず
愛撫し続けたら、その後は自然に出来たりもしました。

最初に書きましたが、質問文の流れからすると、現状では気にする必要はないと思います。
逆にあなたが、必要以上に気にしてしまうと、彼も意識しちゃうと思うので、普通にしてればいいと思います。
ちゃんと彼はあなたの事を想っていますよ。
    • good
    • 1

20代中ごろの女です。


若輩者ではありますが、自分の経験を語らせていただきます。


私の最初の人は、彼自身も女を抱くのがはじめての人でした。
なので、うまく射精をコントロールできなかったみたいです。
ゴムをつけてるときに出たり、入れようとしているときに出ることもありました。
しばらくすると、慣れてきて、入れるところまでいけるようになりましたが、
今度は彼がイけなくなってしまいました。
そんな時は、いつもさびしそうに私に抱きついて、私にいっぱいキスしてくれました。


彼からしたら、「期待にこたえられなくて申し訳ない」とか
「私を満足させてあげたい」とかの気持ちがあったらしいです。


ほんとは、彼氏さんも、2人で熱い夜をすごしたいんだと思います。
それなのに、自分がうまくできないから、
申し訳ない気持ちが、優しい態度に出ているのではないかと思います。


年下からの回答で、出しゃばってしまいましたが、
私も一度同じような気持ちになり彼氏に「私じゃ駄目?」と泣きついてしまい、
迷惑をかけたことがあるので・・・

彼氏さんにちゃんと愛してもらってますよ!
自信もってください!
    • good
    • 0

最近そういう男性が増えているようです。



ストレスなどで若いのにEDっぽくなってしまうのです。

サプリメントなどで改善される場合もあります。

ただ男性としては指摘されると、さらに気にしてしまって余計EDになってしまうので、しばらくは気づかないふりを続けてあげることがベストだと思います。

あなたの魅力がなくなったり飽きたのなら、優しくする必要はないのでそれはないでしょう。

余談ですが・・・逆に男性は、多少魅力がない女性でも元気があればセックスできるものですからね(笑)。
    • good
    • 0

30代の男です。



前の方々の仰ることに概ね賛成です。

あなたに飽きたとか魅力を感じなくなったという
ことはないと思います。それなら、もっと
あからさまな反応があるのではないでしょうか。

それよりも、彼もいつも通りにしたかったのでは
ないかと思います。それなのに、
意に反して勃起できなくて、焦ったり不安になって
いたのではないかと思います。

こういうことは、男にはありがちなことです。
それを気にしすぎてしまうと、空回りして、
尚更うまくいかなくなってしまうものです。

彼としては、今のあなたの気持ちにしないために、
嘘をついたのだと思うのです。
結果としては失敗ですが、それだけの気持ちが、
彼にはあるのだと信じられないでしょうか。
あなたに原因があるわけではないはずです。

ただ、こういうことを気にしすぎたり、
何度も繰り返したりしてしまうと、
余計に深い悩みになってしまうことがあります。

いつも通りに接してみて、また同じことになって
悩んでしまうようなら、優しく話を聞いてあげてください。
男としては、勃たないというのは言いづらいかも
しれません。嫌われるのではないかと、
彼の方が不安なはずです。

大抵は、ストレスとか不安とか、体力など、
他のことが原因だったりします。
深く考えすぎず、焦らず、Hに集中できるようにして、
早めに元通りにできるようにすべきだと思います。
    • good
    • 1

これまでSEXできてて


突然、できなくなったのでしょうか?

好きか嫌いかと
エッチができるエッチができないは別問題です

質問を読む限りでは
彼はあなたのことが好きで
エッチもしたくて
でも、できなかったように思います

自分から言わせると
彼のほうがかわいそうです


男の生理(ED)をちゃんと理解して
彼の性格も考慮して(変なプレッシャーを与えないであげてください)
彼に優しく接してあげてください

あなたが間違った対応をすると
彼はもう誰ともセックスができなくなるかも知れません

あなたが思っている以上に
彼は苦しんでるかも知れません。

あなたが思っている以上に
男のチンコはデリケートなものなのです。

それと愛情を一緒にしないであげてください
    • good
    • 1

私は彼の気持ちがわからなくも無いです。



当方40代ですが ED気味です。
途中で萎えてしまう(中折れという症状です)のは
私の場合EDが原因でよくあることでした。
やはりその際 いったふりを何回かしたことがありました。
妻に「いけなかった?」と心配されるのが辛かったからです。

私の場合加齢性のED?と思ったため早速病院で相談し
薬を処方してもらいました。(やっぱりSEXは楽しみたいですから・・)

>その気がないのに無理されて優しくされると、逆にすごく辛いです。
その気が無ければいけない自分のことが精一杯で相手に優しくすることは
出来ないと思います。

どうかもう少し見守ってあげてください。
そして折を見てEDの可能性もあることを それとなく教えてあげることも
良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています