dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます
お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。

状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな?
あ、なんか感じそうかも?って時で
クリを弄られた時に多いです。
彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。

もどかしいような快感が一定を超えると
脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが
そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。

もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と
そこから上りつめたいような欲求を感じて
快感に集中するのですが・・・。

あっ、感じそう!もうちょっと・・!
もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな??

って暫くすると急激に冷めてしまうんです。
急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。
彼とのセックスと書きましたが
試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。

そこからは一気に感覚が鈍ってしまって
触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく
クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか
膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。

その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが
痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。

でも追っていた快感が不完全燃焼なので
強い物足りなさも残っていて・・・。
そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。


ここを越えられたらイケるのかな?
はっきりした快感を感じられるのかな?
と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。

同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら
お話を聞かせて貰えると嬉しいです。

A 回答 (5件)

はじめまして、20代前半の女です。


私もイケたことがないので、あまり参考にはならないかもですが、
自分の経験を書かせてもらいますね。


私は処女喪失から2,3か月の時に、
彼に手でやってもらっているときに、意識がなくなりそうになって
怖くなって「やめて」と言って体を離してしまいました。

後から考えると、あれが「イク」だったのかなと思い、
それ以来、その怖くなった一線を越えようと、
「こんな感じ・・・もうちょっと」っと意識を集中させているのですが、
逆に意識がはっきりしてきて、気持ちいい感じもなくなっていきます。

なので、まだ「イク」の感覚にはたどり着けていません。



ただ、前の回答者の方の意見にもありましたが、
あまりに意識しすぎるのも良くないのかなと思います。

リラックスしないと気持ちよくないように、
頭で考えず、気持ちよさに身を任せればいいのではと思います。



お互いがんばっていきましょう☆
    • good
    • 2

【続き】


あと、スイッチが入ったようにとても気持ちよくなった時と最初からとても気持ちよかった時などもあります。そうなった要因はわかりませんが。
そのように高い快感がず~っと続けばもういかなくたって十分、と私はなります。
ところどころ低い快感の今は自分でイク気分だけどイケてるからムラムラはおさまってるといった状態です。

yuyu4562さんもスイッチ入るという時がくるかも、ですよ☆
    • good
    • 2

結婚して10年以上♀です。



私もいじられているという感触しかないです。
でも仕方によって気持ちいい(でも快感度低い)はあります。
嫌悪感や面倒くさいというのはありませんが、なかなかこないなぁこないなぁ、という気持ちにはなります。
不完全燃焼で物足りないそしてムラムラ←私もずっとそのような感じできてますが、イキ方はマスターしました。でも、自分で見つけだし、自分でイクみたいな((悲)本当は旦那にいかせてほしいけど)。
それでもなかなかいかない時もあるし、感度低いイキもあります。
オモチャという手もありますが、愛し合ってるのはオモチャじゃないから、相手とでいきたいです私は。
オモチャでもよければすぐ実現出来るかと思います。私はダメでしたが。

私の場合はですが、クリがパンパンに勃起した状態までになるとクリも身体中も敏感になります。
yuyu4562さんもそのような状態にもっていってもらったらイケるかもしれません。
↑のような状態にはなってますか?。

文字オーバーの為回答跨ぎます
    • good
    • 0

脳で感じるものなので、実況中継しすぎなのではないでしょうか?



「もう少しもう少し」と思いすぎて、冷めてしまうというか・・・。

「もう少し」ということは、まだ足らないということで、満足してはいないので、考えすぎて冷めていくのでしょう。

もう1つ考えられるのは、何かのトラウマで、自分がイッテはいけないようなブレーキがかかっている可能性もありますね。

お酒などの助けで、あまり考えられないように快感に身を任せるというのも大事かと思いますが、おそらく彼氏のテクニック不足、マンネリ化にも原因がありそうです。

目隠しなど、目新しい刺激に挑戦してみればどうでしょうか?
    • good
    • 1

 共感と言えるのかどうか..書かせていただきますねー。



痙攣が面倒臭いというのは、何か分かるんです。
私の場合、都度イカせてもらってるのに、酷くなって
来ました。
挿入の為じゃない愛撫と甘えて好き放題言ってる時が
一番気持ちが良くて、行為だと色んな意味で
「早い」って感じなんです。。
住宅事情によって、あんまり声を出したり出来ないのも
原因としてはあるのですが。
昂ぶりをどこへ持って行けばいいのか分からないので、
急速冷却でもするんですかねー。
ヒューと落下、続行したい夫を惰性で、、、身体が
揺れる、いいみたい、もう早く~、なんて。

 一旦冷めると、協力せず先への探究心もないので、
怒られた時があります。
今も、心底あきれられやしないかと、不安です。
男性にその気がなくなったら、アウトですものね。
若い頃は、身体に自信がない、可愛い反応が出来ない、
という理由で嫌われないかと心配をしていましたが、
ここへ来て、こんな悩みが出るなんてねぇ、、思いもよらず。
 私は、イケて越えた先でこうなので、直せないと思う
んです。重症ですよ。
心への愛撫として言葉が一杯欲しいと求めたりもしますが、
付き合いが長い為に、それは夫の方がわざとらしくて萎える
みたいです。
 ご参考まで..。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています