アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはいつも1時間くらいセックスするのですが
その1時間の間に、彼は2回射精します。
1回目の挿入で彼がイって射精した後、しばらく抱き合っていると
10分くらいしてから、また挿入してきます。
そして2回目の射精があります。

1時間に2回って普通なのでしょうか?
前の彼氏はいつも1回だけだったので、普通は1回だと
思ってたんですが。

それとも2回射精する今の彼は、なんというか、
私のことが大好きなのでしょうか?
男性が1時間のうちにイク回数と、相手の女性に対する愛情の度合いって
比例するものなのでしょうか??

考えてみると、前の彼よりも今の彼の方が
私にぞっこんな感じなのですが、それが関係してるのかなと
思ったのですが・・間違ってますか?

A 回答 (9件)

>1時間に2回って普通なのでしょうか?


普通というより少ないほうになるかもしれません。
大体平均的に一回が15分から20分程度になります。
この計算から一時間に三回になりますが、
いってから再び勃起するまでの時間がかかる人と余波に浸っている時間などを考慮すると二回が平均的になります。また一回のセックスの時間も人それぞれかける時間は異なりますが、体力や精神的に一時間から二時間というのが限界になります。しかし10代や20代前半なら朝までやれる人も少なからずいますね。
しかし10回以上やると、精液とともに血が出てきます。
>私のことが大好きなのでしょうか?
大好きかどうかはわかりませんが、
少なくとも体の付き合いの出来るってことは嫌いではないでしょう。ただ勘違いしてほしくないことは体目当てとは限らないってことです。
中には体目当ての人もいます。
>比例するものなのでしょうか??
比例するものじゃない。回数を気にするよりどれだけその行為に誠実に取り組んでいるかです。
また、行為中に会話があるかも大切ですね。
無口でやっている場合は体目当てって感じになります。
>間違ってますか?
間違っているかどうかはいいにくいのですが、
あなたが今の彼氏と幸せならそんなの気にする必要がないと思います。そんな疑問より今の楽しさを十分に満喫しとくことが先決です。
    • good
    • 8

年齢や行っている場所などにもよると思いますが。


女性からのサービス行為(ちんちんやきんたまへの愛撫など)は行っているのでしょうか?
    • good
    • 6

 2回に分けて射精するタイプかもしれません。

(少数ですが…。)

 知人に、「1回で全て出す。」はもったいないらしく?
2回に分けることができるそうです。

 すると、必然的に回数をより増やせるそうです。
 (その知人以外の人からも聞いたことがあります。)
    • good
    • 3

10回以上やるんだったら異常ですが2回くらいなら普通でしょう。


イク回数と、相手の女性に対する愛情の度合いはあまり関係ないと思います。
昔はよく友達同士で「俺は抜かずで3発出来るぞ」などと自慢話をしたものです。
今になってみれば笑い話ですよ。
    • good
    • 4

一発主義の人と、そうでない人がいます。


今の私にすれば羨ましいです。
そのうち1回になると思います。
    • good
    • 1

eririnChanさん、こんにちは。



>1時間に2回って普通なのでしょうか?
>前の彼氏はいつも1回だけだったので、普通は1回だと
思ってたんですが。

えーとですね、どちらも普通だと思います。1時間に5回も10回も射精するのではある意味で「異常」と言えますが、1~2回ならおかしいとは思いません。ただ、1回射精するまでの時間が少し長いか短いかと、1回射精した後の回復度が少し早いか遅いかの違いだと思います。

>男性が1時間のうちにイク回数と、相手の女性に対する愛情の度合いって比例するものなのでしょうか??
>考えてみると、前の彼よりも今の彼の方が私にぞっこんな感じなのですが、それが関係してるのかなと思ったのですが・・間違ってますか?

厳密には無関係ではないかも知れませんが・・・、基本的には「あまり関係ない」と思います。確かに、「好きだからエッチしたい!」という話を聞いた事はありますが、それよりも彼の性欲が強いか、回数をこなす事で彼の快感が増すのか、あるいはいっぱいエッチする事でeririnChanさんが喜んでくれると思っているのか・・・、そのあたりではないでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

これは愛情とかの問題ではなく彼の体質です。


異常とかではなく、回復が人より早いだけです。
射精後でもなえず勃起状態が続く人もいます。つまり射精しても連続で射精できる人もいるのです。
年齢も関係しますが、これは体質による要素が大きく関係しています。
    • good
    • 3

私の恋人も、一時間に2回くらいはしてるんじゃないかなー。

わかんないですけど、最近してないんで(遠距離です)
やっぱり私の前の恋人は一回したらそれで終わりではありましたね・・・。2回・3回、と続けてできるってのはある意味才能なのかしらと考えたり(笑)
まぁ人が違うんで一概に、愛情の深さでは考えられないような気もするんですが。
私は「個人差と、性欲の強さ」と勝手に思ってますけども。まぁ、好きだといっぱいしようと思うってのもあるでしょうからね・・・。
あと久々だったりするとやっぱり一回しても、またすぐ・・・になりやすい気がします。
    • good
    • 2

>1時間に2回って普通なのでしょうか?



普通の基準がどの辺にあるのかわかりませんが
お互いに不満がなければそれでいいと思います

>考えてみると、前の彼よりも今の彼の方が
>私にぞっこんな感じなのですが、それが関係してるのかなと
>思ったのですが・・間違ってますか?

好きだから回数をこなすのは性欲の強さや、持続力、回復力などが関係すると思います。
好きな人とするのは余計に興奮するとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています