アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので教えてください!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

「ロミオとシンデレラ」が1番好きです



この曲はかなり衝撃を受けました
ジャンル的にはタイトルからして恋愛ソングですね

とくにサビの

逃げ出したいのジュリエット でもその名前で呼ばないで

ってところが好きです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

初音ミクの歌で良いものですか。



代表曲なら、みっくみくにしてあげる♪ですね。

私のオススメは有名どころで言うと
メルト
ハロー、プラネット
Last Night, Good Night
ぽっぴっぽー
えれくとりっく・えんじぇぅ
ハジメテノオト
ですかね。

下のURLに大体の有名どころが書いてありますよ。

参考URL:http://news4vip.livedoor.biz/archives/51606455.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!