アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安達 祐実が子役だった「家なき子」を一度も見たことがありません。
前から見たいと思って探しているのですがどこにもないのはなぜでしょうか?
探し方が足りないのかもしれませんが・・・。
どこかにあるなら教えてください。

A 回答 (1件)

この作品のDVD自体が発売されていないのかも知れませんね。



家なき子2 のVHSビデオテープはTSUTAYAレンタルにありますね。

「 家なき子 DVD 安達 」でGoogle検索するとVHSの中古等がヒットします。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も検索しましたが、どこもVHS家なき子2ばかりなんですよ。私は最初から見たいです。
新品で売っているのを見つけましたが7000円台という高額でした・・・。
せめて動画で見れるといいのですが。
探していただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!