アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日はお世話になりました。
先日、彼氏とちょっとしたSMプレイにハマって、そこで質問させてもらいました。
質問はこれです。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6983316.html

このコスプレして両手と両脚を縛っていたずらするプレイに、今度は目隠しを付けくわえてみました。
彼は本当はこの間のプレイでここまでやりたかったらしいですけど、初めてでここまではやりすぎかなと躊躇してて、遠慮してたみたいです。
今度は、制服に着替えて手足を縛られるところまでは同じですけど、白い手ぬぐいで目隠しされました。
そこで軽く放置プレイされて、身体の拘束に加えて視界を奪われた状態が正直怖かったです。
でも、その囚われの身になった私を見て、彼が興奮してきて鼻息が荒くなってるのが分かりました。
そこで私は、不安と恐怖心が徐々に期待感に変わっていくっていうか、今の状態が妙に心地よくなっていく不思議な感覚になりました。

その後は、胸を強調するように制服を乱暴に剥がれて、恥ずかしい格好で再び放置されたり、愛撫されたり前戯を楽しみました。
あとは、両脚の拘束だけを解いてもらって、後ろ手の拘束と目隠しだけはそのままで、騎乗位でエッチしようと、アソコが彼のモノになかなか入れられずに苦労する…ってゲームみたいな感じで燃えました。

私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか?
それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。
それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか?
みょうちきりんな質問ばかりですけど、アドバイスいただけたら、幸いです。

A 回答 (8件)

私から見れば、まだまだ子供のお遊びの内だと思います。

痣が残る程、泣き叫ぶ程の鞭。
乳首やクリに針とか、乳首やクリに洗濯バサミ。
相手のおしっこも喜んで飲みます。
嗚呼、この人に命を預けてもいい・・・くらいの感覚。
死の狭間を垣間見る感覚。
私は、完全にこの感覚にハマッています。

それでも別に、人間的に危なくなったりしてませんよ。

もう何度も同じような質問をして、皆さんから「2人が楽しめればそれでいい」という回答をもらっているじゃないですか。
そろそろそれで納得しませんか?

本格的なSMに踏み込む勇気はないのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

子供の遊びですか…。
でも、人間的に危なくならないなら、それで安心しました。
本格的なものというのが、今一飲みこめてないからかもしれませんが、なんか安心感みたいなものがほしかったんです。
何度もすみません。
ありがとうございました。

前の質問にも回答した者です。

見せたいわけではないようなので、
他の人から見た評価などを
気にすることはないと思います。
見せたいなら、それはまた別のプレイですし。

二人の間だけで、二人の信頼関係に応じて、
お互いが楽しめるプレイを目指しましょう。
普通のセックスもそういうものです。

(Mの立場では)一気にエスカレートして
怖い思いをすることも考えられますし、
逆に、今回のように怖さを通り越して
とてもよかったという経験もあるでしょう。

どこかに限界があるかもしれませんので、
そう感じたら、要求に応えようと無理をしないで、
あくまでお二人に合ったプレイを見つけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、怖さから前へ一歩進めたことを良かったと思うべきでしょうか。
お互いが真に喜び合えるものを目指していきたいと思います。

ありがとうございました。

おはようございます。

先日も回答させて頂きました m(_ _)m

何となくですが、質問者様はお二人のプレイがSMと認めて欲しいような‥

私たち夫婦も含め、SMごっこでも良いのではないでしょうか? 私たちはSMホテルも利用し、妻を十字架の磔台に拘束して責めて楽しむこともあります。 我が家の寝室は、それらしく真っ赤なスポットライトがベッドを照らします(笑)

古びた造りの高級旅館の離れを探しては、SMグッズを持参してプレイを楽しんでます。 先日行った旅館は天井に梁があり、さっそく穴の空いたオープンショーツにストッキングとガーターベルト姿の妻を天井から吊しました。 万歳する格好で両手首を縛り、ギリギリ背伸びして床に足が届くかなと‥ 伸縮性のある真っ赤な目隠しをして、口にはボールギャグの口枷をくわえさせ苛めてあげました。

耳栓をつけると、視覚と聴覚を失い恐怖感を覚えます。 ‥と同時に身体の自由も奪われ、これから何をされるのかという恐怖感と、どこか期待感もあったと言います。 脇を舐めたり乳輪に舌を這わせたり、太股を撫でられたかと思えば、いきなり乳首を噛まれたりと予測出来ない私の動きに興奮していました。

妻はパイパンにしてるため、オープンショーツからオマンコの肉がはみ出て愛液の濡れ光るのが分かります。 何かを訴えようにも口枷のおかげで、言葉を発しようとすればするだけ唾液を垂らし言葉になりません。 あらかじめセットして置いたビデオが、プレイの一部始終を撮り続けてます。

グッズを詰め込んだカバンからローターを取り出すと、オープンショーツの穴からクリトリスを責めてあげました。 充分に濡れたオマンコを確認すると、オルガスターをセットして挿入しました。 オルガスターは挿入すると抜けにくいため、手を放しても妻の中で動き回ります。 目隠しを取ると自分の辱められてる姿に泣き顔となり、次の瞬間に私を恨むような目つきに‥

黒いシースルーのストッキングを破り、背後に回って手跡がつくほどヒップを叩きます。 口枷を外してあげるとヨダレを拭きようにも、手を拘束されてるため垂れ流しです。 耳栓をしているため自分の声が大きいのが気づかず、泣き叫ぶような大声で‥ そのために離れの部屋が必要なのです(苦笑)

緊縛プレイに満足すると、ロープを解いて首輪をつけます。 乳首には金属製のシルバーのクリップ、首輪は赤い革製でシルバーの鋲が打たれチェーンの繋がったモノです。 広い部屋を四つん這いで徘徊させ、ソファーに座った私の足指を舐めます。 こうしたプレイが延々に続き、最後にオアズケしていた挿入のSEXを楽しみます。

こんなプレイも、真正のSM愛好者から見ればSMごっこに過ぎないと思います。 過去に一人だけ、真正Mの人妻とセフレの関係を持ちました。 意味不明の映画「クラッシュ」を見せられ、内容は交通事故などに遭った死体を見て興奮するというノーマルな人間には理解に苦しむ内容です(泣)

彼女はローソクなど当たり前、私に浣腸をさせて新聞紙を敷いた洗面器に脱糞して見られては興奮するという‥ 本気で愛してしまう時には別れましょうと、何故なら愛してしまえば相手を苛められなくなるからと‥ この瞬間に奥深い世界だと思い、私はSMごっこで充分だと感じました(苦笑)

質問者様も他人の目など気にせず、自分達が一番楽しい快楽を求められたら良いと思います。 似非SMプレイヤーからの意見です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

壮絶な体験談をありがとうございます。
それでも、世の中の上級者と比べたら、似非SMだと言われるんですか・・・?
SMは奥が深いってことですね。
私もなんだかよくわからないんです。なんかとりあえず安心感が得たいっていうか・・・。
またまたのご回答ありがとうございました。

プレイの内容まで書く理由がちょっとわからないんですが、プレイを見られたい願望でもあるんでしょうか(笑)

>私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか?

SMに遊びも遊びじゃないもないと思いますよ。ちょっと考え方を変えれば相撲や柔道の技といっしょです。SMという名のスポーツの中にいろいろな技があると思えばよろしいんじゃないでしょうか。あなた達はまだ柔道で言えば白帯だと思えばいいんです。柔道の試合で白帯だとしても自分たちが本気でやるなら白帯同士だって子供の遊びにはならないでしょう?まあ黒帯から見ればまだだなと思う人もいるかもしれませんし、黒帯でも1つの技だけ特化して上手いけど他の技はあまりしないという場合もあると思いますよ。

ただスポーツの技の中にも禁じ手というものがあるように、SMでも突き詰めると危険なものもあります。ただ縛るだけでも複雑な縛りになると危なくなる場合もあるので、そういうことで楽しむ時は知識を持っておいたほうがいいです。

>それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。

あなた達の場合、今は羞恥で脳を刺激するようなプレイがはまるんでしょう。そこからエスカレートしたとして例えば彼氏があなたが泣き喚くくらいムチで叩くとします。彼があなたの泣き喚く姿がいとおしくなってもっと叩いたとしても、あなたはもう嫌だと思えば楽しめないでしょう?逆にあなたはそれくらいきつく叩かれてもいいけど、彼氏があなたが泣いてる姿までは見たくないと思えばそこまででしょう。

あなた自身で言ってるように二人で楽しめるものを目指せばよろしいと思います。

>それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか?

むしろ二人で発散できてるので危なくなったりすることはないと思いますよ。ただし、外での露出プレイとかを人目につく場所でやった場合、犯罪行為になってしまうのでそれは気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、実は多くの人に自分たちのプレイを見てもらいたい、そんな願望が心のどこかであったような気がします。これが危ないでしょうか・・・?

今はまだ初心者の段階ですよね。
そんな奥深いプレイはお互い望んでないんですけど、なんか腑に落ちないです。

回答ありがとうございました。

お礼どうもです。

読みました。

>そうなんです、実は多くの人に自分たちのプレイを見てもらいたい、そんな願望が心のどこかであったような気がします。これが危ないでしょうか・・・?

外で人目のあるところで露出プレイをしたら犯罪ですが、店ならハプニングバーってのがそういうプレイを見せてもokなはずです。また店によって少しコンセプトが違うと思うので、ある程度調べてから行くといいでしょう。初めての場合店の受付でやっていいこと悪いことの範囲を教えてくれるのでちゃんと聞いておくとよろしいかと思います。

あなたたちのようにカップルで見られるプレイをしたいから行く人もいれば、単独の男性・女性でそういうプレイを見たいから行く方もいます。なのでいろんな人にプレイを見られたい人はそこでエッチなことをするということになると思います。ちなみにカップルで行ったら必ずエッチなことをしないといけないわけではないので、ただ見学のつもりで行ってみてもよろしいかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういう専門的なお店もあるんですね。お店の雰囲気とか事前に知っておかなきゃ駄目ってことですね。
行くとしたら、まずは見学のつもりで行ってみたいと思います。

追加回答ありがとうございました。

削除されてしまった他のご質問も合わせて、

こちらに再回答させていただきますね。

多分、写真の内容がよろしくなかったのでしょう。

それも踏まえてですが、写真や動画は、
信頼関係があっても、自分で管理しても、
法に触れたり、故意でも事故でも、
流出する危険が常にあります。
扱いには十分に気を遣ってください。
特にネット上でのことは注意しましょう。

彼が望まなければ、言うまでもないことです。

できれば、想像力を駆使して、
二人の間だけで済ますことをお薦めします。

たとえば、「見られている」設定や、
「みんなが見てるよ」というセリフだけでも、
感じることができると思います。

そういうことがロールプレイになります。
そうやって、妄想と現実をきちんと分別して
二人で倒錯した世界を楽しむのなら、
何も危険なことはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あら、あの写真がまずかったんでしょうかね・・・。しばらく何が起きたのか理解できずにいました。お礼が遅れてすみません。

たしかにおっしゃる通り、私や彼がいくら録画したデータの管理を徹底しても流出する危険性がないとは言い切れませんものね。危なっかしいから実際に撮影するのは、やめとこうと思います。

ただ、雰囲気はいくらでも演出できますよね。例えば、コスプレする段階から「見られている」雰囲気を高めつつ、彼に縛られて、そして目隠しされてから、アドバイスしてもらった通りの「見
「みんなが見てるよ」というセリフを耳元でつぶやかれる・・・とか、カメラのシャッター音だけ聞かされるなんていうのも、これだけでも雰囲気を醸し出すことはできそうですね。

その線でロールプレイを楽しみたいと思います。
再度のアドバイスありがとうございました。

余計なことですが、心配なので

もう一度回答しておきます。

削除された写真については、
ネット上にはよくあるものですが、
「制服の女子○生」という説明にしても、
内容的にも、公にはよろしくないものです。

年齢的なこともありますし、
その辺りの判断ができないうちは、
めったなことはしないようにしましょう。

ハプニングバーについて書かれている方も
いらっしゃいますが、それも慎重に…。
若いあなた方の判断力では、
正直危険が大きいと思います。

そうでなくても風俗店の類や
他者との性的な接触は、
それなりのリスクをともなうものです。

ネットだけでなく情報を集め、
できるだけ慎重に考えるように
心掛けていてください。
あなたのためです。
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
彼とその事について話し合ったんですけど、彼はカメラを使って撮影したりするつもりは一切ないとのことです。そういう考え自体がなかったって言ってますので…。まあ、自分から言い出しといて言うのもなんですけど、流出したりする危険性はなくなりました。

ハプニングバーへも行かないです。彼はあくまで自分の趣味の延長でちょっとした欲望が満たせればいいと言ってるので、現状のプレイで十分ですね。

やっぱり私たちのような若いカップルでそんなところへ行ったりするなんてことは、いろいろと危ないですよね。
なんかお騒がせしたみたいですみません…。

No1です。

「子供のお遊び」とは失礼致しました。
SMという枠では・・・という意味でしたが、性的な事ですし、立派な「大人のお遊び」ですね。

削除されたご質問にも回答させて頂いていたのですが、少し変わった事をしているという事で自己顕示欲が強くなっているような気がします。
アダルトOKな無料ブログで、体験した事など文章を綴ってみてはいかがでしょう?
写真は載せなくても、書き続けていけば誰かが読んでくれてコメントをもらえる事もあるかもしれません。
私もしていますが、結構楽しいものですよ。

住んでいる地域など、個人情報は決して漏らさないようにご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも再度の回答ありがとうございます。
いえいえ、私も丁稚な文章しか書けないから、上手く伝わらなかったんだと思います。気にしないでください。

確かに、今自分が一般的に?いけないことしてるんだ、っていうそういう感覚が却って自己顕示欲を芽生えさせたんだと思います。
他の方への回答でも書いた通り、実際の撮影やどこかのお店に行ったりはしないことにします。

あくまで雰囲気を楽しみたいと思います。
一番なのは、拘束されて目隠しされた後に、「今からたくさんの人に見られるんだよ」っていう演出をしてもらうのが最良だと思います。
実際、目隠ししたらどうしても想像するし、自己暗示みたいなものも強くなるんじゃないかと思います。

ブログはやるとしたら、あくまで文章だけで表現しようと思います。個人に繋がることは絶対さけるようにして…。

いろいろとアドバイスありがとうございます。