プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の女です。

男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・
これだけは言えない性癖ってありますか?
恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・

私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。
デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑)
友達の私だから言ったのでしょうね。

だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。

ちなみに私は・・・
匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。
そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。
実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。
自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。
悩んでいないので・・・

彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。

いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

フェチと言えるかどうか…


私は女ですから男の人に対してのフェチは、男の人が感じて出す声です。男の人の喘ぎ声はなかなか聞けないので、聞いたことのない声を聞く為に、
まず彼のパンツの上から匂いを楽しみ、ガマン汁がたっぷりしみ出てきたらペロペロして味を楽しみ、パンツの脇から指を入れて玉や付け根をなぞるようにくすぐるように触り、焦らすようにしてからパンツの上からガブリと吸い付きます。

パンツの上から吸ったりくわえたりしてからパンツを下ろします。暫く息を吹き掛けたりキスをしたり玉筋やアナル舐めてあげてから、最後に鬼頭を攻めていきます。
唾をたっぷり鬼頭に垂らします。鬼頭に舌をつけるかつけないところで、男性はたまらない声をあげます。その声が大好きで…
その声を合図に舌とくちびるを使い唾でグチュグチュにしながら鬼頭攻めをします。

もうこの時にはガマンができなくなるようで、すぐ挿入してきます。
フェラをしてる時は集中したいのであまり触られたくないのですが、口からは唾を出しながら下の口からも愛液はダラダラと滴り落ちます。その光景を見せながら彼には乳首をちぎれる程つねってもらいます。痛さと気持ち良さは紙一重で、すぐに潮吹き状態になります。「あ~すごい…」その声で私はますます感じます。

私もおっぱいが大好きです。同性のおっぱいを見るのも好きです。でも形が悪くても自分のおっぱいが一番好きです。とてもエロイおっぱいだと言ってくれた人もいました。揉まれるより、乳首をつねられたり噛まれるのが好きです。
左右両方の乳首を口に含んでくれるのを見るのも好きです。

こんなことをここで公表する私も変態です。
変態と正常も紙一重。女もエロくていいんですよ!
その方が楽しみも増えるとおもいませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは・・・

私は匂い・匂われフェチですね。
でも男性の喘ぎ声・・・わかります。
あの子猫みたいな声って「むふふっ」て思います。
たくましい彼がそんな声を出すと愉快です。

>まず彼のパンツの上から匂いを楽しみ・・・・・・

なるほど・・・
私はいつも彼が私を最初に犯して彼は自身でパンツを脱ぐのでこんな楽しみ方もいいですね。
是非したいです。
冷たくなったパンツは笑ってやりたいです。

>鬼頭に舌をつけるかつけないところで、男性はたまらない声をあげます。その声が大好きで…

なるほどですね・・・これは私もしたことが無かったです。
今度して見たいです。
こんなに焦らされたら彼もたまりませんよね。
私も相当焦らしを覚えなきゃダメですね・・・

そりゃこんなにパンツから攻撃して焦らして唾液亀頭攻めされたら男性は我慢できない叫びでしょうね。

私もフェラをしている時は集中したいですが、髪とかなでられたら嬉しいです。
したがってシックスナインは好きではないです。

>私もおっぱいが大好きです

ですよね。興奮しますよね。
私も自分のおっぱいは大好きです。確かに揉むよりも吸ったり噛んだりひっぱったりが感じますね。
舌で転がす程度は感じないです。
彼は転がすばかりなんでもっと吸ってほしいです。

唾液と音ではしたなく吸ってほしいです。そしたらアソコもかなり・・・

>変態と正常も紙一重。女もエロくていいんですよ!
その方が楽しみも増えるとおもいませんか?

そうですよね!!
おっぱい星人は尊敬しますわ。
私も自分がエロで悩ん時期もありましたが・・・今では変態で幸せだと思ってます。やはり感度が全然違ってきますから・・・
イクだけの快感よりもっと進んだ快感はハートもしびれて「も・・・もれそう」な心から感じる快感です。

楽しみはもっと増やしたいですね。

私もパンツの上から焦らし攻めて遊んでやります。
ふふっ
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 00:24

41のおじじです。


こんばんは。

全然参考にならないどころか、何言ってる?って回答になるかもですが、、、

自分は唇フェチ・おっぱいフェチ・下着フェチです。
それと、耳たぶの下辺りから裏にかけての髪の毛の生え際辺りの肌というか、微妙な性感帯を見るのと、女性がくすぐったいと言うか感じると言うか、ビクンと反応する時があるでしょ。
あれのフェチです(笑)

女性の下着は、華やかで艶やかで可愛くて良いですよね!
身に着けて来てくれるのも、選ぶのも、着て貰うのも、買って上げるのも楽しみ方が一杯あるので大好きですね。

おっぱいは正直、何時間でも愛撫したいくらい好きですね。
それと、愛撫してる時に「もっと・・もっと」「それ好き、、」など、愛撫のおねだりされるのが大好きです。乳首を女性の好きな強さで噛んだり、指でギュッとしたりするのも好きですね。
普通に2~3時間、平気で愛撫してたりするし(笑)
特に微乳・貧乳フェチです。
めちゃくちゃ性欲にスイッチが入ります。何故だろう・・・?
恋人になる女性の胸の大きさは関係ないので気にしませんけどね。
不思議と自分は、豊乳の女性と付き合うことが多かったです。
めちゃ触り心地は気持ちいいですね♪
でも微乳・貧乳フェチです(笑)

唇同士の触れ合いを心から愛しているので、キスをしないと勃起しません。
好きな女性の唇を見ると、心を身体も下半身も頭の中もザワつきまくって落ち着かず、ついつい指先で好きな人の唇に触れたくなったり、抱き寄せたくなったりします。
基本的にセックスの時は、自分がリードしつつも、女性の好きなキスやスタイルに合わせたセックスの仕方をするので、女性が満足しぐったりと脱力したら、自分の好きなキスや愛撫をさせて貰います。

軽く柔らかく唇を唇で愛撫するようなキスが好きです。
軽く触れたり、少し押し当てたり、上唇や下唇を自分の唇で挟むというか、つまむというか、噛むみたいに愛撫したり、その際少しだけ舌先を使ってみたり、頬やおでこにキスしたり。
似たようなことを好きな人にされると、もう一生その唇を自分のものにしたくなります。
好きな人の唇を思い出しただけで勃ってくるかな(笑)

自分、触りっこみたいな、お互い触れ合いながら抱き合うセックスとか好きなんですね。
軽く触れるくらいで撫でるというか、指を滑らせていくソフトタッチがすごい好きです。
ですので、鎖骨や首すじ・耳の辺り、とくに耳たぶの裏あたりを見たりすると興奮してきて、指先やキスで愛撫したくなり、スケベ心に火が付きます。

それと背中や太ももを指先・指の腹で愛撫して上げるの好きですね。
背中や首すじや耳が性感帯の方って、軽く指で撫でるように走らせてくと、ビクンビクンって反応しますよね。
あのビクンって動く、動き?反応?のフェチです(笑)
愛おしくなってたまりません。

自分の触り方って微妙なんだそうです。
くすぐったいのと、気持ち良くなってくるのと、感じるの狭間を来るそうなんですね。
自分にはよく分かりませんが、、、
ですので、激しく強めの愛撫を好む方には、まったくウケません。。
相手に合わせますけどね。
「寝るのに丁度いい感じだね」って言われた時には、少し悲しかったですね。。
ほど良く気持ちいいって意味なんでしょうけど、、
別に言われたことは気にしないけど、「不眠症でお悩みの女性へ」って商売始めてみようかとも考えました。誰も来やしないでしょうけど(笑)

これを書いてて気付きました☆
自分は多分、おねだりされたいフェチですね。
ほぼ間違いなく(笑)
クンニも大好きなので、おねだりされると嬉しくて長時間頑張れるし(笑)
おねだりされると毎日でも頑張れるし☆

責めるの大好きで、受け身のエッチはじっとしてられないから得意じゃないんだけど、何気にM側なのかな??
女性を凌辱するのが大好きだから、自分はS側だとばかり、ほんの30分前まで思っていました。。
考えた事無かったな・・
まぁいいや☆ 自分は変態でも何でも気にしない。

アホアホ星人みたいな、つまらぬ事をぐたぐたと書いてしまいました。。
すみませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

41のおばばです。
こんばんは。。。。秋の夜長ですねぇ~笑

>唇フェチ・おっぱいフェチ・下着フェチです

素敵ですね・・・
私もキスは大好きです。それもねばっちいのが好きです。
キスでイクこともあります。だって感じちゃうから・・・
キスしてて・・・漏れそうなるんです。だからやはりキスは大事ですね。
以前、彼と20分くらいキスしてた時・・・セックスしたような満足感がありました。今でも忘れません。

うなじ・・・いやって感じですね。あはははっ

下着フェチさまは大歓迎です。
昔の彼がブラの上から乳首を舐めた時、あの感触、乳首でイッチャう私にはたまらないです。そして、パンティの上から舐められるとまたまた違う感触がたまらないです。

>おっぱいは正直、何時間でも愛撫したいくらい好きですね。

私も何時間でも愛撫してほしいです。
乳首がいたくなってきて痒くなってきてでもむずむずするから「また吸って」て行くかもしれません。
悲しいことに今の彼はほんの2分ほどです。
ぜんっぜん足りません。欲求不満なります。。。笑

>「不眠症でお悩みの女性へ」
あははは
私、通おうかしら・・・

>クンニも大好きなので、おねだりされると嬉しくて長時間頑張れるし(笑)
おねだりされると毎日でも頑張れるし☆

乳首の長時間してほしいです。クンニも好きなだけして欲しいのに彼はしてくれないのでこんな彼ならいいなって思います。
全然アホじゃないです。

だれでもSもMも持っていますよ。
彼も凄いMでしたが、最近Mも感じてます。
乳首も敏感になって「いやっ、恥ずかしい、だめ」なんていいます。
私もドMですが、時々女教師のカワイイSになります。

専門家に言わせればMの方が感度が強いそうです。

体力と気分で両方楽しんで素敵な変態になりましょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 03:20

重度の臭いフェチです。

女体臭大好きです!


女の子のワキの下、足、オマンコ、アナルの4大臭いポイントが大好物。

ワキの下………汗ばみツーンと酸っぱいお酢系のニオイがたまらない!

足………プーンと猛烈な納豆臭が最高にムラムラ!

オマンコ………チーズ臭、イカチーズ臭、スルメ臭、納豆臭、お酢臭、オシッコアンモニア臭、クッサーイ臭いのオンパレード!!嗅ぎまくりたい!!

アナル………ウンチ臭がちょっと残るくらいがベスト!

臭い女の子は最高です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは

かなり重度ですね。
でも私も匂われるのが好きですね。
過去に足フェチの彼がいて・・・

乳首より足を舐め回す人がいました。パンストの上から舐めてそして脱がしてまた舐めて・・・

確かに男性は脇の下しか匂わないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 23:58

既婚40代前半のおっちゃんです



私の性癖はこのサイトでも何度となく書いています「ニオイフェチ」です。

女性から発せられるニオイは全て好きなのですが、その中でも特に女性器から発せられる「フェロモン」が大好きで、そのニオイを嗅ぐと興奮度はMAXになります。

また、同時に「オッパイフェチ」でもあり貴女のご友人と同じく私のPCにはオッパイに関する画像・動画が多数保存してあります。

ただ、妻にはこれらのフェチはバレていますので「秘密」という事はありませんが、オッパイフェチはともかく「ニオイフェチ」は妻以外の人にはやっぱり言いづらいですね。

前に一度飲み会で「シャワー前のクンニができる人手を挙げて」なんてやったら、見事に私だけが手を挙げて微妙な空気になりましたから。(;^ω^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

確かに匂いフェチさんですね。五感で感じるのですからいい事です。笑

実は私もオナニーをした後、指についた中指を絶対匂って確認します。
「あぁっ」て興奮しちゃいます。
ma_hさまもやはりPCに多々あるのですね。さすがです。笑

私の友達は独身なのでフォルダも細かく、「乳」「熟女」「ソープ」「巨乳」などといろいろあるますね。年代ものも・・・・見ていておかしくなります。

>見事に私だけが手を挙げて微妙な空気になりましたから

ええ~っ
みんなしないの~??? うそだ~
今までの彼はみんなしていましたよ~シャワー前のクンニ・・・
みんなしてますってねぇ・・・皆、嘘つきですね~笑

そ・れ・か・・・・よっぽと臭いか・・・・ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 00:06

こんにちわ。


私はおっぱいと匂いのフェチですねぇ・・・。
おっぱいは1時間でも2時間でも舐めて揉んでいじってられます。
それと、女性のあそこの匂いだけは譲れませんねぇ・・・^^
夏の汗をかいた日のお風呂に入る前のあそこの匂いは私を
ノックアウトさせるのに十分です。あそこに鼻をあてて匂いを
嗅ぎながらしごいたら10秒かからないと思います(^o^)/
Lady-jpさんの匂いフェチも股間ですか?脇の下ですか?
女性の匂いフェチってどこなのか知りたいので、あとで教えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは・・・
秋の夜中になってしまいました。。。仕事しなきゃいけないのに・・・笑

>おっぱいは1時間でも2時間でも舐めて揉んでいじってられます。

素敵・・・
私の彼は乳首ほんの2分くらいなんでぜんっぜん足りません!!
「もっとしてっ」と言えない正確なのでかなり辛いですね。
だから彼をおっぱい星人にしたいんですが・・・

こればっかりは・・・・

>匂いを
嗅ぎながらしごいたら10秒

今の彼の前の彼がいつも匂ってました。物凄い好きで・・・
初めての潮吹きでたまたま彼の車だったのですが・・・シートがべっちょりだったのですが、彼は匂いフェチだったので助かりました。

私の匂いフェチは実は「匂い・匂われフェチ」です。

匂うのは彼のワキ臭さを匂うのが好きでいつも匂ってます。
「あ~ん、部室のにおいっ」
ていって匂ってます。
彼は恥ずかしそうによけますが、犯してにおいます。「いい匂いなのに・・」と臭いけど好きです。

匂われフェチは男性にエロく匂われるのが好きです。
彼はしてくれないので、またまた・・・がっかりですね。
だから匂いフェチにしたいですけど・・・・

そしてオナニーした後も自分の指についた匂いを嗅いで余韻を楽しんでます。

ちなみにかすかですが、男性のタマタマの陰毛あたりにも臭いがあってそれも好きです。
男性の●ン●ンだけ舐めるのが飽きてくると匂ったらまたまたいろいろ舐めたくなるこの臭いですね。

変なわたし・・・でも彼もこっそりあるかもしれませんね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 00:38

おはようございます。



今日は性癖ですねっ(笑)

誰にも言えない‥? 私の場合は、全て妻にはカミングアウトしてます! フェチとなると、色々あります(笑)

★下着フェチ パンティの色は無地で黒か白、淡いパープルなんかも好きです。 柄物、とくにアニマル柄はNGです。 肌触りのよいシルクで、黒のシースルーなら堪らないです。 シースルーは愛液が素材を通して濡れ光るのが好きです。 形はTバックで、ヒップに食い込む姿を四つん這いにさせて見るのは興奮します! 横紐の片方だけを解いてSEXするのも‥ 完全に透けて乳房や乳首の見える、黒いシースルーのベビードールも素敵です。 妻はON、OFFを使い分け、プレイ用は穴あきのオープンショーツやパールビーズのTフロントを穿きます。

★チャイナフェチ 数あるコスチュームの中では、チャイナドレスが大好きです! ミニはNGで、ロングで深いスリットの切れ込むチャイナドレスです。 妻は横浜の中華街に行って、わざわざオーダーメイドして購入しました。 休日は妻にチャイナドレスを着てもらい、一日中過ごしてます。 割れたスリットから覗く白い太腿は堪らなく、手を伸ばすどころか思わず舌を這わせてしまいます。 美熟女のチャイナドレスは最高です! 勿論、気分によってセーラー服やナースの白衣も‥ シースルーのRQレオタードも妻のお気に入りです(笑)

★スリットフェチ チャイナドレスも勿論ですが、タイトミニやワンピースに切れ込むスリットが好きです。 スリットならバック、フロント、サイドと全てウエルカムです! パンティラインのギリギリまで切れ込むスリットは妻も好んで着ますが、私以外のオトコの視線も楽しんでいるようです(苦笑)

★アナルフェチ 綺麗なアナルを見ると、オマンコ以上に興奮します! 妻のアナルは中心から綺麗に放射状に括約筋のシワが整列し、色素も見事なピンクです。 この美観を失わないためにも、妻とのアナルSEXは我慢してます。 アナルのシワを一本一本丁寧に、舌先で数えるように舐めてあげます。 勿論、指ぐらいは挿れてマッサージはします。 妻もアナルオナニーしてるようで、背面騎乗位で肉棒をハメながら自ら後ろ手でアナルを弄ります。 この光景は、視覚的にノックアウトされます(笑)

★匂いフェチ 妻も私の帰宅早々、即尺をしますが‥ 私は妻がシャワーを浴びる前の第一臭が好きで、パンティを剥ぎ取りクンニのお返しをします! 妻のオマンコ臭は顔に合って、とても上品な香りを放ってます。 それでも特有の匂いはありますので、嗅いではスイッチを入れてます。 SEX時は脱ぎ捨てたパンティを顔に挟んでキスしたり、私の鼻に押しつけて妻も楽しんでます。 奪い取っては妻にも自分の染みついたパンティのクロッチを嗅がせますが、舌を出して舐めては興奮してます(笑)

私の性癖、フェチを挙げたらキリがありません(笑)
他人にはアブノーマルでも、妻は理解してくれてるので全てカミングアウトしてます。 妻も私と再婚して、未知の世界に開眼したと満足してます。

Lady_jp様のダーリンフェチ同様、私も妻フェチです!
お互いに充実した性生活をエンジョイしましょう(=^..^=)ミャー  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

あの…
言いにくいんですが…
わたくし、これでも随分ダーリンに悩んでいるんです…
別れも覚悟する位に…


幸せは分かりますが…
悩んでいる私は…
おのろけは…

………きついです

お礼日時:2011/09/12 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています