アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなダンナ様が心配なのでどなたか教えてください。

終わってからも上向きで硬いままなんです。バスタオルを引っ掛けられるくらい。10~15分すると、しゅわーっとおさまる感じだったような…あまり見たり触ったりさせてくれないのではっきりした時間はわからないのですが。

直後舐めてキレイにしようとすると、無理~!って怒られます。すごくくすぐったく、かつ痛いらしいのです。

これまでの人は終わったらすぐ通常モードに戻る人ばかりでしたし、痛いとか言ってる事もありかなり心配なのですが、こういうことは普通なのでしょうか?心配しなくて大丈夫でしょうか?

男友達に聞いたら「腰の振りすぎじゃないの」と言われましたが、なんだかよくわからなくて。

なぜそうなるのか?
そうならない方法
私にできること
などなどご意見頂けると幸いです

A 回答 (9件)

No3です



47歳でそれですか…うらやましい


ちなみに旦那さんは遅漏ではないでしょうか?
自分の経験だと、若さだけでなく
もうひとつ
どうしてもガマンできずに出すときはすぐにしぼむけど
無理やり(または冷静に)精子を出すと、硬いままだったりします

この回答への補足

遅いんだよ、ではなく(挿入が)長いんだよね、だった気もしてきましたが、そちらの方向も気にしつつ、彼の健康管理全般注意していこうと思います。

皆さん参考になる回答下さったのですが、遅漏の件ご指摘下さったこちらをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2011/09/16 19:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?
そういう可能性もあるんですね!?

確かに初めて彼とした時に「僕遅いんだよね…」って言われました。

でも日常そういう風にあまり感じませんし、まだダメ~!って言うのに閉店の時もあります。本人も不本意ながら、と言う感じで、あーん!って悔しそうな切ない声を上げてますが…
その時によりますね。

あと、彼は持久力系のスポーツをずっとしてました。

これってどうなんでしょう。
やはり遅漏なんでしょうかね…
なんか不安になってきましたが(~_~;)

お礼日時:2011/09/14 22:20

レビトラやシアリスを飲んでいると


終わってからも上向きで硬いままになります。

47才と言うことは
一般的に言って、レビトラやシアリスを飲んでいると思います。

であれば普通のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの47歳はお薬は一切飲んでいません。サプリも、何もです。でも47歳ってそういう歳なんですね?そう言われると、夜に関わらず大事にしなきゃ~と気持ちが新たになりました。
お互い再婚ですがまだ1年、新婚さんなのでわからない事が多くてお恥ずかしいのですが…

予想外の方向からの回答、これも勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/14 23:31

#6の具にゃ珍おやじです、お礼を有難う



御主人が47歳でその元気なら60歳を超えても元気で居られると思います

前立腺の働きが弱くなったり炎症を起こして弱ってくると

精液の製造が少なくなり“具にゃ珍”に成ってきますので

それだけ元気なら前立腺障害は全く心配いりません

なるべくコンスタントに回数を多くしておくと

前立腺癌や前立腺肥大などの精力減退(勃起しなくなる)病気に成らないと言われていますし

泌尿器科の医師もその様に言っています

過ぎたるは及ばざる如しと言いますが

これだけは回数が多いほど(一回に何度もするのは駄目)勃起具合はよくなってくると言われました。

この回答への補足

あの、no8さんのようなご指摘いただいたんですが、いかが思われますか?よろしければご意見いただけますでしょうか。よろしくおねがいしますm(_ _)m

補足日時:2011/09/14 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なるべくコンスタントに回数を多くしておくと

子供が大きくなるにつれ難しくなるのかな、と今から心配ですが心がけます♪

あとは日頃の栄養面、体調管理、などなどスポーツ選手だと思って愛情込めてメンテナンスしていきますp(^_^)q

回答、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 19:45

具にゃ珍のおっちゃんの意見です



若い時は皆そうです(私も終わったとでもギンギンに元気でした)

<これまでの人は終わったらすぐ通常モードに戻る人ばかりでしたし

は貴方に対する愛情が薄かったり若さの割に精力不足だったりしたのではないでしょうか

その点御主人は精力愛情とも申し分ない状態でしょう、元気すぎるだけです

経験から言わせてもらいますと

射精の後で抜かずに其の侭でいて萎えてしまうまで抜かずにいると愛情も多く感じられるようです

男としては抜かずにいると少々辛い(亀頭が敏感になっている為)時が有りますが

慣れるとこれもいいもんで、膣の微妙な収縮やモゾモゾを楽しめます

身体の中で段々萎んでいくものを感じていると其の物が愛おしく思えてくると言っていた娘がいました

心配に及びませんが萎むまで自分の中で確かめるようにしては如何でしょうか

御主人には「萎むまで此のままでいて」とお願いすれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その点御主人は精力愛情とも申し分ない状態でしょう、元気すぎるだけです
そう言っていただけると嬉しいです♪
質問に夫の年令を書き忘れてしまったのですが、47なので前立腺関係のトラブルかと心配しておりました。わたしは一回り年下で、これからがお楽しみ、というところなので(*^_^*)

47!?それならやっぱり…なんてことがありましたらご指摘再度いただければと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/14 17:43

こんにちは。


旦那さんの年齢が分からないので何ともですが、私の経験談です。
若いときは抜かずの3発というくらい、勃起したままで2回戦、
3回戦とできたものです(遠い目・・・)なので、射精後も
硬いのは問題ないです。それと、射精後に感度が最高潮になるので、
触れたくない状態になるのは普通のことです。私の場合は、
くすぐったくて触られたくなくなります。なので、最近のAVみたいに
射精後のお掃除フェラは絶対無理です(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました、夫は47、わたしは一回り年下です。
若い頃からずっと変わらず、だそうですが、以前は知りませんが今は1回だけですよ。とにかく眠くなってしまって。
とりあえず普通のことなんですね、てゆーか抜かずの3回もアリなんですね!?少ししてから復活して、っていうのはわかりますが、guchi55さんは豪の者ですな(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 17:33

50才、既婚男性です。


体質ですよ。
私も昔は、そうでしたから。
実際、射精した後でも、そのまま続ける事が可能でした。
特に問題は無いです。
痛みを感じるのは、亀頭が敏感になってるからでしょうね。
あまり気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと心配していたのでほっとしました。夫は全身めちゃくちゃ敏感なので、元気なのと両方合わせて体質と考えていきますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 13:00

まず、病気でも何でもないので心配は無用です。


元気な証拠です

女性もいった後にクリとかを触られるのはイヤじゃないですか?
それに近い感じなのでは
とっても敏感なので触って欲しくないのです

ただ…
ウワサによると
その状態で、無理やりしごき続けると
男も潮を吹くそうです

自分は経験ないのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮ですか!ウワサの検証は無理そうなのですが、ひとまず病気じゃなくてよかったです。若い頃からずっと変わらずこうなる現在47歳、前立腺関係を心配しちゃいました(*^_^*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 12:54

30代の男です。



ことが終わったあとの、興奮のほとぼり、
それから、摩擦で熱くなったほとぼり、
心体両方の余韻がそうさせているのかも
しれません。

いつもではないですが、
そういう経験はあります。

内容が激しいのか、感じやすい体質なのか、
そういうこともあるのでしょう。

腰の振りすぎとは激しいということですし、
それに比べて性器が敏感で、
あとあとまで痛いくらいに感じやすくなっていて、
腫れぼったくなるということもあるかと思います。

体質のようなものと考えて、
特別何か求められないのであれば、
そのままでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はすごく感じやすい体質の人なので納得しました。
心配しなくていいんですね(^-^)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/14 12:49

ご主人の息子さん、元気な証拠です。

私も30代前半までは同じ状態でしたね。避妊してなかったから、月2回は挿入したまま3回中出ししてましたよ。一度射精したぐらいでは萎えませんでした。射精後のほうが硬かった気がします。結婚して5年間は妻の尻の下には四つ折のバスタオルを敷いてやってましたね(苦笑)。

私は射精後のフェラ好きです。妻は感じるようになると後始末も忘れて自分からしゃぶりにきました。それも10年目で敢え無く終わりました(シュン)。こそばゆくて背筋に悪寒が走りますがそれが快感でした。

この回答への補足

すみません、年令を書き忘れました。夫は47なんです。それで前立腺関係に何か!?と思って心配してたのですが、本人いわく若い頃からずっと変わらずそんならしいです。

補足日時:2011/09/14 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
すごく心配だったのですが安心しました。

奥様とのくだり、ステキにHでキュンとしました(*^_^*)

お礼日時:2011/09/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!