海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕は東京住みの高2の学生です。


実はぼく彼氏のいる彼女が好きになってしまったんですよ・・・
一度は諦めようと思ってましたが、無理でした。

その僕が好きな子をA
彼氏をBだとしますと・・・

3か月前くらいにAがBに告白しました・・・(涙
正直Bはカッコいいというよりも性格がいいからコクられた感じで、別にもてるタイプじゃないんです。

でもなんだかんだ仲いいらしいんです。(というのも、AとBはお互い他校だからたまに会えるだけでいいらしいです)

僕はどうするべきですか??

教えてください!!

A 回答 (3件)

諦めないならそのまま行くしかないですよね。



いきなり彼でなくても。
相談相手でもなんでもいいから、近くにいないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

はい・・
一応相談相手という形で接してます・・・
でも正直僕の相談の方が多いです(というのも向こうは、彼氏とうまくいってるのと、過去に嫉妬とかしてしまって嫌な思い出があるから、あんまり気にしないらしいです)

お礼日時:2011/09/16 20:17

同じく告白です。


私も同じことがありましたが、私は諦めてしましました。
とても、今は後悔しています。
すべては何事も経験です。
勇気をだして!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも正直今告白したら振られれるのは目に見えてます(涙

お礼日時:2011/09/16 20:10

告白です。

告白しないと一生後悔するかもしれません。

そして思いっきり振られて下さい。そういう経験をして男を磨くのです。

ひどい事言って申し訳ありませんが、もしかしたらうまくいくかもしれません。

でも振られたら泣いて諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛いです・・・


せっかくコメントしていただいたのにすみません。

お礼日時:2011/09/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報