dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼氏が不倫でSだったため、調教され、とても嫌らしいセックスでなければ我慢できなくなりました。2人目以降、正直セックスがつまらないです。真面目に付き合ってた彼氏も例外ではなく、セックスが合わないということを告げないままつきあっていましたが、彼も願望があったのかバイブ責めや彼の友人男性を連れてきて、3Pもしてくれました。(彼に言わせると私が犯されてるところが見たかったと)彼が後ろから私の両足を全開するように持ち上げ、彼の友人がバイブを入れたり出したりし、私が四つん這いになり、上下の口にモノを加え・・・。それでも、それでもダメなんです。
電気ついてなかったとか、淫乱な言葉責めがなかったとか、物足りない3Pと思ってしまう。
彼氏は私のことを「変態だよ」と言いました。
最初の彼氏とあの頃に戻って、思い切り淫乱なセックスをしたい・・そう思って仕方ないです。
結局その、つきあっていた彼氏とは別れました。変態ではなく、普通のことだと思えるのですが、どうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

おはようございます。

SEXの趣味趣向は十人十色です。 他人が貴女を否定することはナンセンスですが、理解に苦しむ方が多いのは事実でしょうねっ。

こうしたネットだからこそ、顔も名前も分からないのでカミングアウト出来ます。 しかし世の中には、まさかこの人がと思うような性癖をお持ちの方も少なくないと‥

妻の友人からのメールを見せられると、昨日ご主人としたプレイを話す方‥ 今日身につけてるエロ下着を披露する方と、顔を知ってる奥様だと驚かされます(笑)

中には浮気を自らカミングアウトし、相手とのSEXプレイを赤裸々に報告する方もおります。 そんなことで、妻の友人に逢う楽しみがあります(笑)

本題ですが‥ 3Pやアブノーマルなプレイは、私も経験してます。 貴女が満足されてれば、勿論否定する気はありません。 性具として扱われても、貴女は快楽を得られるのですから‥ 私は愛する女性が他人に犯されることに興味があっても、願望はありません(苦笑)

私の知人夫婦で、二人揃って真正のSMプレイヤーがいました。 数年前に離婚しましたが、原因はご主人が本気で奥様を愛してしまったからと‥ 彼曰わく、本気で愛してしまうと奥様を本気で苛められなくなったと言うのです。 奥様も納得されての別れに、私は複雑な気持ちで理解にも苦しみました。

もう一つ‥ アブノーマルなプレイや、パートナーは飽きてしまうこともあります。 とくにアブノーマルなプレイは体力だけでなく、頭脳も使います。 苦労を伴うだけに、究極に近い快楽も得られますが‥ 身体を脳も疲れ始めては、貴女のようなMは受け身と違って限界にぶち当たることも‥

ヒントで終わるような中途半端な回答で恐縮ですが、後悔のない愛を感じるSEXをお楽しみくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな実例を挙げていただき、どうもありがとうございます。本気で愛してしまって離婚する気持ちはよく理解できませんが、ご本人達でそのような葛藤を抱えて出した結果なのでしょう。
アブノーマルは飽きてしまうことがある・・限界に当たる・・そうですか。
ご返答いただき、どうもありがとうございした。

イイと思います。

性癖とは大体、人には理解できないものだと思っています。
僕にはSMの趣味はありませんが、熟女が大好きで、よく変態やな~と言われています。
あなたが楽しめるセックスを追及してもいいのでは?
話し、少しそれますが、ネットで超ドSの男性の掲示板をいくつか見つけました。
ソフトSM程度なら割と興味ある男性が多いみたいです。
ネットっていう顔が見えないツールだと相手も探しやすいのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで相手を探すのは少し怖い感じがしますが・・。普通に知り合うのもなかなかですよね。自分の好みのセックスの相手はなかなか難しいです。ご返答、どうもありがとうございました。

40代男性です。

いや~素晴らしい!貴女こそ私が捜していた理想の女性です。

あっ、すみません取り乱して。質問に回答します。

お分かりかと思いますが、別段おかしくありません。いたって普通です。そもそもSEXにおいて

お互いの(数人の)合意があれば、法律に触れない限り「何でも有り」なのですから。

勿論この考えに賛同されない方が世間に多数いらっしゃる事は承知です。そういう方々とはベ

ッドを共にしなければいいだけの話です。

「ローターやおもちゃはいいけど、SMはね・・・」

「スカトロなんて異常だよ・・・」

このような意見は、尊重はしても賛同しなければいいだけです。ですが、どうも質問者様は、

その様な方々にも賛同してほしいように見受けられます。それは無駄な努力です。ご自身と波長

の合う方と一緒にすごせば良いのです。だって考えてみなさい。この地球上の生物でSEXにおいて

快楽を追及できるのは人間だけに許された特権なのですよ。

お互いに楽しみましょう。もしお相手がいないなら、請謁ながら私をご指名して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お誘いまでどうもありがとうございます。(笑)私がお気に召すかどうかはわかりませんが。私は「ソフトSM」の域だったのでしょうか?当時は何も分からず付き合っていたので、他の男性を知るまでそれがわかっていませんでした。ご返答どうもありがとうございました。

セックス自体が子供からみたら信じられない行為なので、変態だとかは気にしなくていいと思います。

私もどエスで色々パートナー探しに苦労しました。
いい感じで付き合っていた彼女も3P好きで「彼女が喜ぶならいいか」って当初は思っていたりしていましたが、私はどちらかと言うと行為だけではなく行為をしながら想像し興奮するというんでしょうか。

そんな感じのプレイが好きなので、肉体的にハードプレイ好きな彼女とは残念ですが別れました。

セックスは大事ですよね。

今は相性の合う彼女と6年ほど付き合っていますが、いまだにセックスは楽しいというか彼女以外としたいと思わなくなってしまいました。
平日は軽めで休みの前日は超ハードに(笑)

質問者さんも焦らず、手の合うパートナーを見つけましょう。
ちっとも変態じゃないですよ。

見られないと興奮しない人、様々なフェチ、想像力の乏しい射精したいだけの経験不足の男は理解できないみたいですが、女性は精神的な部分でセックスを楽しむので男とはヅレがあるみたいです。

こんなこと書く私も青春時代付き合っていた彼女が「誰にも触られないことを前提に人にみられたい」って言ったときに

「お前変態だな」って言ったもんですw

早く理解ある男性と出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご理解のあるご返答、どうもありがとうございます。回答者様は、相性の合うお相手を見つけられてよかったですね。ご返答、どうもありがとうございました。

>変態ではなく、普通のことだと思えるのですが、どうなんでしょうか。

変態ではないですが、3Pは普通の事ではないですね。

立て続けの質問ですね、ちゃんと一つの質問に区切りを付けてから次の質問をしましょう。

先ずは、総合失調症を治すべきです。
気持ちの伴ったセックスができる事を祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方について、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。
気持ちの整ったセックス。それができれば本当にいいと思います。ご返答いただき、ありがとうございました。

言葉責めやバイブぐらいは普通だと思いますけど、

3Pが普通だとは思いません。
今時の若い人は3Pは普通なのですね?ちょっと私にはわからないですね。
3Pや寝とられ願望が無いので。
まぁ、最初が不倫でその相手の趣向でセックスの玩具にされちゃったのですから仕方ないのでしょうね。
そんなに変態プレーがしたいなら、SMでもやったらいかがですか?
もういっその事、AVにでも出たらどうですか?
どちらにしろ、もう戻れないでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

AVには興味ありませんけれども、3Pには抵抗がありませんでした。ほんとに人それぞれですね。ご返答、どうもありがとうございました。