アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、掃除をしている際に、
夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。

健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、
やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。

アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、
男の人が定期的に処理する必要があるというのも
なんとなくわかっているのですが、
自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに
納得がいかず、悲しくなってしまいます。

普段から週2~3回、夫婦生活があります。
それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。


以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」
と私から言ったことがあります。
ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・

「もう二度としないで!!」

なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、
私として!という意味で言いました。


夫は30代後半。
同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか?
似たような質問に対する答えも拝見しましたが、

「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」

という回答がほとんどでした。
でも、それでは自分自身納得することができず、
毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。

胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

男の悲しい性です



そっとしておいてあげてください
    • good
    • 0

悲しいですよね。

ほんとに。

多分一人エッチが、男の性なら、この悲しさは、女の性と言えるかもしれないですよね。男にはきっと理解できない気持ちでしょうね。
だから、こっそり泣いて、ここでぼやいて(回答はもう分かり切ってますけど)泣きながら寝ましょう。
ちなみにうちは週1くらいなので、貴女は私より愛されてますよ。

女としての自信、オナニーごときで、なくすことなんてないですよ。旦那さまにはあなたしかいないんだから、安心して☆
    • good
    • 0

私も昨日でした



すごく悲しいし

胸が苦しくなります

旦那は普通なのに

私はどうしたらいいか

分からない…。

確かに浮気するよりかはましだと思う

だけど納得できずにいる自分がいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。
やっぱり辛いですよね。
「そのくらい当たり前よ~!」
って笑える奥様が羨ましいです。
私も納得するまではしばらく時間が
かかりそうです。

というか、納得したくもないという
気持ちもまだあります。

お礼日時:2011/10/10 20:04

ご主人はダメです。

オナニーはしょうがないですが、したあと奥様に見つかるのが駄目です。そのゴミをご主人に見せて怒れば今度しても隠すのでオナニーばれず奥様も悩まないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
いっそのこと、外に持って行って
どこかで捨ててきてもらえたらいいのに・・・と思います。

お礼日時:2011/10/10 20:03

夫婦生活の頻度を減らしてみるのもいいと思いましたがどうでしょうか。

。1か月に1回でも、2か月に1回でも、半年に1回でもいいので、質問者様が応じられるのを控えてみると、旦那様は変わってくるかと思いました。画像のことは軽蔑していていいと思います。私も口には出しませんが不快感がありますね。私からパソコンや携帯を見ることはしませんが、夫が電話で「俺も好きなほうだからさ~、わかるよそれ~」とかってつい口に出てしまっているときは、しばらく目も合わせたくなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頻度を減らすですか・・・・そうですね、少し応じ過ぎているのかなぁ・・という気もします。
でも、主人のことが好きなので、求められば素直に嬉しくなってしまうんですよね。
ちょっとくらい怒った態度をとってもいいのかな、と思いました。

お礼日時:2011/10/03 18:42

NO22です


http://www.wako.ac.jp/~itot/bonobo/mag10.htm
ボノボはなんでもありです
ボノボにとって性は人生(猿性)そのものです
    • good
    • 0

オナニーは人間の世界ばかりのものではないのですよ。


動物の世界でも代表的なのは犬です!!
他にはイルカとか知能の発達した動物では珍しいことではないのですよ。
チンパンジーとかボノボ(聞いたことが無いかも知れませんが)チンパンジーよりも人間に近いサルです
動物のオナニーで検索してみて下さい
  http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%8B%95%E7%89%A9%E …
などがあります
高等動物の証しです
    • good
    • 0

No14です。



「最低・・・」とか、過激な言葉、すみませんでした。でも、貴女が嫌悪感を感ずるのは当然ですね。ですから、その気持ちを旦那さんに伝えて、貴女がこういう感情だと、そして、止めて欲しいということを言うことは必要だと思います。
やはり、このままにしておくと、それを容認してしまうことになるし、益々、平然と家の中で始末した紙はおろか、行為自体も正当化してしまうかもしれませんですしね。

これは、貴女にとっても、子供にとっても悲劇です。家庭の悲劇かもしれません。野生味が無くなってしまったのでしょかね?その治療方法は難しいかもしれませんが、こういう行為は間違っているということをはっきり認識しておいた方がいいと思います。
そうでないと、何が良くて何が良くないか、そのけじめがわからなくなってしまうでしょう。

貴女は男の生理状況がわからないので戸惑って悩んでいると思いますが、男である私は、家内がいるのに一人オナニーすることは、男の恥で自分が情けなくなってしまいます。そのため、決してそんなことはしませんよ。手の届く所に家内という女性がいるのに、なんで自分で自分の性を慰めるのでしょうか? 

しかも、夫婦のセックスは、単にセックスということばかりでなく、夫婦の心のコミュニケーションでも
あるんですね。いわば、体を通しての会話とでも言うのでしょうか。

やはり、夫婦なら、そういう体を通しての会話が欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
お礼のコメントへの返信、どうもありがとうございます。
いえいえ、気にしないでください。
私も心の隅っこでは「最低・・・」って思ってしまったこともあるので(笑)

>貴女は男の生理状況がわからないので戸惑って悩んでいると思いますが、男である私は、家内がいるのに一人オナニーすることは、男の恥で自分が情けなくなってしまいます。そのため、決してそんなことはしませんよ。手の届く所に家内という女性がいるのに、なんで自分で自分の性を慰めるのでしょうか?


私もこの部分に深く共感しています。
世の中では正当化する意見が多いようですが、
独身でもないし、私自身、主人を拒否したり
嫌がったりしたこともないし・・・・・
むしろ協力的だと思うのですが、
それでも何かが足りなくてそちらに向いてしまうなら
その理由が知りたいな・・・・とそう思っています。 

自分になにか不満な部分があるのかな?
と思ってしまうことで、いろいろ惨めになってしまうのです。

お礼日時:2011/10/09 19:50

お返事ありがとうございます。



私も同じ気持ちの方がいるって思えて少し楽になりました。

本当は知らんぷりが一番優しいし対処の方法かもしれません。
だけど、やっぱり嫌な事は嫌だからやんわり伝えてみてもいいとおもいます。


私はちゃんと話し合えたので少しだけ理解も出来たし納得出来るようになったので。


これから何年も一緒に生活していくパートナーですから、お互い最低限のマナーとして相手に見つからないように処理するのも男性の優しさとして必要じゃないかと説明したら、旦那も反省してくれました。


我慢し過ぎると、どんどん我慢出来なくなってしまうので無理しないでくださいね。


伝えられる範囲でいいと思います。


お互いいろんな事を乗り越えて、素敵な夫婦になれたらいいですね!

私も頑張ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のコメントありがとうございます。
私もとても嬉しいです。
「そんなのいちいち気にする人なんていないよ」
と友達にも言われ・・・・・
自分が相当面倒な女なんだな~と思ったら、
それだけでも落ち込んでいたので。

長い間一緒にいる人ですものね。
こちらの意見もやんわりと伝えてみようと思います。
それで改善されたり、気持ちが楽なれば
私としても一歩前進ですもんね。

お互い素敵な夫婦になれるよう頑張りましょうね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 12:45

私たち夫婦は40過ぎです。


付き合った期間を含めて20年以上経ちます。

私も夫の自慰行為がイヤでした。(ちょっと過去形)
…今でも良いとは思っていませんが、回数が減ったのでヨシとします。
私が自慰をイヤだと感じるのは、ズバリ嫉妬からです。
夫の事が大好きで大好きで、「私じゃダメ?」と思ってしまうんです。

先日、ゴミの中に怪しいティッシュがありました。
私「もしかして、このティッシュ…」
夫「だとしたら、ここに捨てないでトイレに捨てます」
私「私がうるさいから?」
夫「うん」
…でした。(笑)

10年くらい前は、履歴にエロ画像があったら、
わざとお気に入りに入れて焦らせたりしましたよ。
夫は「あれ?」…なんて慌てて削除してましたけど。

これまた先日の事。
私が寝ていたら、突然「口でして」と、
既に大きくなったモノを口に入れてきました。
先ほどPC見てみたら、その頃の履歴にエロいのが残っていました。
それ見て途中までしていたんでしょうね。(笑)
私は残念ながら生理中だったんです。。。
私はこの“イク時は私で”パターン、けっこう嬉しかったんですけど、
riri2011さんは、おイヤですかね???

夫は履歴が残らないよう設定していたのですが、
少し前に私が残るよう設定し直したんです。(笑)
辻褄が合ってスッキリしました(*^^)v

因みに、最近は週5くらいのペースでセックスしています。
夫がちょくちょくエロ画像を見ていた頃は、出産前後だったんだと思います。
最近は、年齢のせいか下の子が入園して余裕ができたからか、
私の性欲が止められなくて、「毎日したい」と伝えてあります。(笑)

でも、一番の理由は…。
最近、10年ぶりに夫に連絡してくる女(昔からの知り合いで、夫に気がある主婦)が
いるので、なんとか阻止しようという思いから、嫉妬と性欲が相まって
毎日のように迫っているのでした。(苦笑)

エロサイト見て自慰をしても、イク時に私の事を思い出したり、
心の中で私の名前を叫んだりしてくれれば嬉しいんです。
riri2011さんも、もしかしたらそんな感じでは無いですか?

同い年の夫には、私はかなりメンドウクサイ女だと思います。
受け止めてくれて感謝です\(^o^)/

回答になってなくてスミマセン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
「嫉妬」からくる感情もあると思います。
なかなか言葉にするのが難しくて
伝わりにくい質問文になってしまいましたが、
回答者様のおっしゃること、ほとんど当たっています。

主人が好きで好きで仕方ありません。
主人もとても大事にしてくれているし、普段から優しいので
年を重ねるごとに「好き」が増してしまって・・・・・
2度目の出産後は、私の性欲も増したこともあって
(以前はセックス自体あまり感じることができず、
そこまでしたいと自分からは思わなかったのですが、
産後はよく感じるようになり、身体的にも精神的にも
主人と一緒になりたい願望が強くなりました)
なおさら主人の一人Hが気になるようになました。

「イク時は私で」
すごく嬉しいです。
誘ってくれたらの話ですけど(笑)
主人は「ぐっすり寝てるから起こすのは悪いと思って」
とかなんとか言うと思います・・・・
思いやりがあるのは嬉しいんですけど、
たまには強引にでも私を呼んでくれたら・・・と思うのですが。

回答者様のようなご夫婦になれるよう
私からもできるかぎりの努力をしようと思いました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/25 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!