アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に付き合ってた彼女から初めて誕生日メールが来ました。付き合ってたと言っても期間も短いですし、Hもしないまま終わってしまった彼女でした。

僕は別れた後も何回か食事に行くくらいで連絡はあまりとらないようにしていまして、でも彼女の誕生日には「おめでとう」ってメールはしていたんです。

一番にビックリしたのが初めて誕生日メールが来たのにもかかわらず僕の誕生日を知っていたということ!

「覚えてたの?」とは聞きませんでしたが、「ビックリしたよ。」って言ったら元カノは「いつも誕生日メールをくれるから今回は送ろうと思って」と言うんです。

僕は近いうちにある友達の結婚式にその元カノも来るので、「その日に会うから少し連絡でもとっておくか」みたいな感じの意味も込めてメールくれたのだと思っているのですが、実際の所どう思いますか?

ただ単に誕生日を覚えててメールをくれただけだと思いますか?

返信お願いします。

A 回答 (1件)

お二人の別れ方がよかったのだと思います。

だから、またこうしてお誕生日メールが届く間柄なのですよ。文章を拝見するとお互い、嫌っていない様子ですね。結婚式の時にお声を掛けてみてもいいのでは?また新しい関係が生まれるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。