アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣外射精では、ちゃんと避妊できていない、という事はよく言われますよね。
例えば、男性が意識していないうちにも精子が出ていることもあるため、射精の時だけ外に出しても無意味らしいですが。。
実際に、膣外射精で妊娠したという人は多いんでしょうか?
膣外射精で妊娠する確率を知りたいです。
「男性が意識していないうちにも精子が出ている」というのは、頻繁にある事ですか?
それとも、「確率としては低いけども、そういう可能性は否定できない」というレベルの事なのでしょうか?
(意識していないうちにも精子が出ていることが)
それによって妊娠する確率も決まってきますよね・・。

A 回答 (5件)

No4で回答したものです


下記サイトに避妊法の比較がされています。

この数字の根拠は判りませんが、膣外射精による
妊娠の可能性は、SEX4回から5回につき必ず1回
あることになります。

1ヶ月に5回SEXすれば・・・

結果はいわなくても判ると思いますが、膣外射精は
避妊したことには成らないと思います。

参考URL:http://www.dive-adult.com/shop2/shop/adultmanuar …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

確率を聞いてどうするのかわかりませんが,私の友人は膣外射精で2度も妊娠させてしまいました。



わりと低い確率だとは思いますが,回数を重ねていればいずれ妊娠するのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

男性は射精時以外でも勃起時にカウパー分泌液という液が出ます。

(ガマン汁とか言われるもので、無意識にチョロチョロ出ます、出ない人はいないと思います)
その液体の中にも微量の精子が存在します。
他に、男性が射精後、精子が生きている内にセックス
をまた行うと、尿道などに付着している精子によって妊娠してしまう可能性もあります。
それ以外にも膣外射精の失敗(無意識に失敗してしまう事もあります)などにより妊娠する確率がある訳です。
女性が妊娠しやすい体質であったり、排卵日と重なれば、妊娠する可能性が充分にあるので、妊娠してもまっったく不思議なことではないのです。
絶対に妊娠したくないのでしたら、確率を少しでも下げるために、自ら出来る事はした方が良いと思います。
コンドームも付け方、装着時期が違うと、まったく意味がありませんし、破れる可能性もあります。
ちゃんと挿入前に正しくコンドームを付けて、破れずに済んだセックスでも妊娠確率は数パーセントあるそうです。(もれたりでしょうか)
確率はどうでも、懸賞の様に当たる確率もありますので。
中でも膣外射精というのは避妊方とは言えないくらい危険だと思います。(妊娠確率高いと思います)
男性の感覚だけに頼られているわけですし、セックスって本能の行動ですからその時にその感覚が信用できるほどの精度があるのか、疑問です^-^;
お酒を飲んでいたり、尿意がある時なんかは膣外射精は失敗しやすいらしいですよ。(ちゃんと外で出せたか感覚があやういらしいです、ちょっと中で出ちゃったんじゃないかという感じ)
    • good
    • 0

「できちゃった」ってどういうことだと思いますか?



外で出しはずなのに…=できちゃった

ということですよ。コンドームもちゃんとしていた人間が「できちゃった」なんて妄言はきません。正しい避妊方法をとれば、できっこないからです。「できちゃった」といっている人は、たいてい「膣外射精したのにおかしいなぁ?」って言っている人です。バッチリ中で出したのに「できちゃった!?」なんて言う人は、「猿人でもわかる子供のできる仕組み」なんていう本を読むか、脳のレントゲンを撮ってもらったほうがいいかもしれませんね。

男性が射精の時以外で出す精子の量は、相当なものです。たまっているときなどは、しごいただけで手にべっとりつくほど出てくる人もいますよ。興奮してればなおさらです。絶頂に達したときは「一時的に大量に出る」ということに過ぎません。

ただし、「できちゃった結婚率」が「膣外射精で妊娠する確率」ということでは必ずしもないと思いますので、ご注意ください。回答になってませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!