電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代女性ですので、女性の方しかわかりませんが、湯船にタオルを付けて入ったり、また、お風呂に入ってくるなり、お股もシャワーなり、おけで湯を取って洗わずに入ってくる子が最近多いので一緒に入るのが、きたなくて困っています。何かさりげなく言う方法などありましたらお願いします。以前ツアーで行った時にも私らみたいな歳の子がいましてその子らは洗面のところで(シャワーのある所)で1人が「トイレ行っとけば良かった」と言い、その仲間も「トイレまでもたないならシャワーで隠せば?」と言ってその子はそこでおしっこしたみたいで、近くのおばさんに「きたない!ここおしっこする所!」と怒られていて次の日その子らはツアーにいませんでした。

A 回答 (4件)

そうなんですか?常識ない人が増えたんですねえ・・・。


「かけ湯」「お湯にタオルをつけない」は常識だと思ってました。
そういうのって親御さんのしつけによるんでしょうか・・・?
全く知らない人だったら、その場で「タオルをつけるの止めてもらえませんか?」って言ってもかまわないと思います。
よく注意書きもしてあるんですけどね。
逆ギレする人も中にはいるかもしれませんが、
「他の人のことも考えてください」
って言っちゃえばいいと思いますよ。
女同士だったら乱闘騒ぎにもならないだろうし。
しかし・・・その「しちゃった女」は
あまりにも酷いですねえ・・・。
私は幸いそう言う輩には出会ったことがないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に汚いです。考えられない事です。おトイレでも拭くのに湯船の中でもしたりもするんでしょうか?

相手が複数人いると「逆切れ」されて、まして、裸なので身体を傷つけられるのが、怖かったんです。

お礼日時:2003/11/13 14:41

温泉でおしっこする女がいるなんて気持ち悪い!


アダルトビデオの世界ですね、まったく!
まともな人間は、風呂でおしっこしたくなったらいったん脱衣場かどこかのトイレに行きますよ!
我ら男でもそうです!
自宅の風呂ではすることあるけれど、他人が見てる前でおしっこするなんて、変質者ではないでしょうか?

あと、シャワーもかけ湯もしないで浴槽に入る人は、中年や年寄りにも多いです。
以前通っていた下町の銭湯では、ほとんどの人間がそのまま湯船に入り、その中でお尻やお股をこするので、遅い時間になるとお湯が濁って異様な臭いが漂ってました。
すぐバス付きのアパートに引っ越しました。

変な体験談で、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問に答えてもらって有難うございました。

でも、男の人もお風呂の湯船のなかで、お股やお尻を洗う人いるんですか?ゾッとします。女の人もそういえばマナーのないおばさんたちが湯船の中でタオルはつけてないけどお股を開いて前のお毛毛から女性のあの部分を洗っている人を見ました。女性は特におトイレの時も拭くぐらいなので菌をうつされるのが怖いです。解決策のアドバイスが欲しかったです。

お礼日時:2003/11/13 14:12

一人に対して3人くらいで言わないと聞いてもらえないでしょうからその場では無理です。


タオルをつけるのは明らかに旅番組の真似ですね。困りますが。
おしっこするのは家でもしてるからでしょう。家の風呂が下水道に繋がっている場合は流しさえすれば匂いもなく汚くないんです。汚い、と感じる人は家が下水でないせいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にもいると聞きびっくりしています。家のお風呂でもあの子らはしているんでしょうね。女はおトイレの時にも拭くぐらいなので、一緒に湯船に入るのが怖いです。ひょっとして、湯船の中でしていることはないでしょうか?

解決策欲しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 14:22

男湯でも、よくいますよ……


若い子の方が、きれいにしてから入るんじゃないかなぁ
爺さんのほうが、湯船にタオルをつけたり、かけ湯をせずにはいったり多いと思います。
そういう人の数は、昔からかわらないのかなぁと

おしっこした子はちょっとかわいそうかなぁ
判らないようにすれば、わからないんですけどね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にもいるのですね。汚いですね。
でも、なぜ、お風呂でおしっこした子がかわいそうなの?
女っておトイレでも拭くぐらいなのに
海水浴やプールでも長い事入って泳いでもいない子はおしっこしてるかもしれませんね?

あなたは、わからないようにするんですか?汚いよ。

お礼日時:2003/11/13 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事