dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不妊で検査に行くと、クラミジア陽性とでました。

今、夫婦で原因を探っているところです。
私に身に覚えは一切ありません。

夫に聞いたところ、出張でよくタイにいくのですが、
その際に、普通のマッサージの後、まさぐられ、オーラル的な事をされた事が
あると言います。

即座に断り5秒くらい・・・なんていってるんですが。
疑問があります。

タイのマッサージでは普通に触ってくるものなんですか?
私の夫がエロ系マッサージに行ったという事ですか?

5秒くらい口と性器を接触させた位で、クラミジアは移りますか?

なんだか、どうもふに落ちないので、
分かる方どうかお願いします。答えを下さい!!

A 回答 (13件中1~10件)

ご主人の申告されているマッサージを呼んで生フェラをされた、5秒くらいが確かなのか、


売春宿に出向いて生本番をしたのか、
証拠はありませんので、あなたが腑に落ちる答えを見つけることはできてもご主人は認めないでしょうね。

だから、ここで肝心なことは、ご主人からあなたがクラミジアを移されて不妊になっているということをきっちり認めさせることです。ついでに、一筆書いてもらいましょう。
自己申告どおりでいいから、そのいきさつと、移したことの謝罪と今後は絶対にこういう不始末はしない、以上でいいと思います。それ以上追求しないことと引き換えに事実関係をきちんと認めた証文を残しましょう。

今は反省して、奥さんを気遣ってます。でも、いつどうなるかわからないのが男女の仲です。
万一、夫婦不仲になって離婚問題が勃発した時に、こんな前科もあるといっても、嘘だと言い張るようになりますよ。どころか、不妊の原因は結婚前のあなたの男関係だ、と言い出したりしますよ。

別の質問を見ますとご主人のご実家とうまく行ってないようです。これでお子さんがこのままできないでいると、何かの弾みで浮気、相手の女性が妊娠、などという事態になると、全てあなたを悪者にして、離婚を言い出すかもしれません。
そんな人なら離婚はいいとしても、事実関係を逆にされるのはたまったものではありません。

不妊で悩んでいるくらいです。この事実をきちんと書類にしておきましょう。そして以後、信頼するからこれ以上苦しませないでと、下手に出ておきましょう。


最後に一つ。
本当に買春など絶対しないタイプの人なら、そして奥さんを大事に思ってる人なら、そういうことがあったら、帰国次第、青い顔して、こんなことがあった、病気が心配だから検査に行くまで夫婦関係は待ってくれと、やましいことがなければ、そのときに申告しますよ。
ばれなかったから何も言わなかっただけ、ばれたから苦しい言い訳を言っているだけ。そう考えるのが常識です。
でも、本人が口を割らないことを攻め立てても仕方がありません。今はあなた自身を守ることが先です。
    • good
    • 0

ぜったいやりまくってるよ!

    • good
    • 0

HIV検査もさせたほうがいいよ


アンタ考え甘いね
    • good
    • 0

腑に落ちないとか、原因を探るとか、



もういいでしょう。
旦那さんも内心そうとうヒヤヒヤしていると思いますよ。
ちょっと釘を刺して年末は旦那のヘソクリでハワイですね。
それで笑って許してあげてください。
夫婦円満が一番!
    • good
    • 0

7049390の質問が多重投稿で強制締切になってしまったので、こちらで追加回答いたします。

また、お礼ありがとうございます。
旧日航バンコクはラチャダピセーク(通称ラチャダー)地区にあり、結論的に言うと感染の有無はともかく、さもありなんです。
何故そのようなことを言うかというと、私はバンコクに出張の時は、「ラチャダムリ」と言う地区に宿泊しています。フォーシーズンズ・ハイアットホテルなどの高級ホテルが軒を並べ、伊勢丹の入っているワールドセンターの隣接地で、高級マンション群が立ち並ぶ地区です。しかし、バンコクの人間にホテルを聞かれ、「ラチャダムリ」と言うと、皆まで聞かず、「えーラチャダー?」と瞬時に返されます。急いで「ノー、ラチャダムリ」と言うと納得されますが、バンコク内でもラチャダビセークは風俗産業の盛んな地域にあたり、バンコクの人間にもいかがわしい地区と思われています。歌に「ぎんぎらぎんさりげなく?」とあったと思いますが、そんなどころではではなく、夜は「キンキラキンめだって」の世界です。よくそんなところへよく日航Hも進出したものだと思いますが、マッサージパーラーが蝟集し、危ない系のマッサージ店が多い地区です。ですのでさもありなんです。
タオルを全裸にかけるということに関してはオイルマッサージでも受けられたのではないかと思います。全身にオイルを塗り、マッサージするために下着一枚残して、もしくは全裸の姿で施術することは一般的ですが、普通はあまりいかがわしい行為はないものです(現在はそうですが、10年ほど前は有名な〇〇温泉でもお誘いがあったことはありますが)。また、地区が地区なので、通常のマッサージでもそのようなことがあっても不思議でもありません。
また、日航Hの名前を信用されているようですが、バンコクの日航に限っては評判は悪く、そのためもあったのか、リストラ策の中で、早々と撤退したのではないかと勘繰るほどです。

分かる範囲で回答しました。
    • good
    • 1

NO.3です。



ホテルニッコーハノイはベトナムのホテルです。
タイだと、ホテル日航バンコクがあります。
タイマッサージでもオイルマッサージなら、基本
は全裸にタオル一枚です。
旦那さんのものがあまりにも立派だったので、つい
口にという可能性は否定できません。
但し、純粋なオイルマッサージを希望する日本人男性
は非常に稀で、余程お肌の手入れが気になる人位でし
ょう。
日本人男性が行くオイルマッサージといえば、どうして
もエロ系になるでしょうね。
    • good
    • 0

もうクラミジアについて一通り調べてしまっているかもしれませんが…。



多分、感染経路を特定する事は不可能に近いです。

というのも、女性がクラミジアに感染した場合、ケジラミやコンジローマ、淋病と違い、発覚まで何ヵ月もかかる場合があり(何年という例もある)、感染経路はタイだけでなく、あなたの元彼が実は感染していた可能性もあるし、旦那様の元カノや、あなたと出会う前に行ったエッチなお店でもらった可能性もあるからです。

…とにかく、分からないんですよ。

なので、短絡的に「旦那が裏切った!」と決め付けたりしないで、現在旦那様との信頼関係があるならそれを信じて、2人仲良く治療に専念しませんか?

ある資料によると、クラミジアに感染するとHIVウイルスの感染率も4倍なんだとか。

そういう怖~い話をたくさんご主人に聞かせてあげて、これからは悪い遊びは控えさせて下さいね。

無知な男性が「普通の女と浮気するのと風俗嬢じゃ、風俗嬢の方が安心。彼女らはプロだから、病気の検査も毎月してる」と言うのを聞いた事がありますが、大馬鹿発言だと思います。それだけ性病がはびこっているから検査せざるを得ない世界なんです。日本ですらそうなんだから、タイなんて尚更危険です。


「その遊びは、そんなリスクを背負ってまでする事?」とご主人に問いかけてみて下さいね。
    • good
    • 0

タイのマッサージは、ほぼ日本の風俗と同じようなサービスをする店もあります。

オーラルセックスを職業とする女性の場合、高率に口腔内にクラミジアが常在してると考えられます。
しかし、ご主人の感染源かどうかはわかりません。原因を追求しても、原因が究明されるわけもなく、クラミジアが治るわけでもなく、夫婦のきずなにひびが入るだけです。
ご主人と一緒に正しい性知識(性感染症)を勉強していただくとともに、クラミジア感染症を二人できちんと治療しましょう。治る病気ですから。
クラミジアなんかに負けるな
    • good
    • 0

苦しい言いわけ

    • good
    • 0

タイはそういう誘惑は大変多いところですから・・・。



というか、エイズの感染も怖いですよ、もし遊んでいたら。

出張時に現地法人の方と付き合いで行かれているケースが

高いのではないですかね。

少女買春とかもあるところですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!