アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。

私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。
クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。

男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。
私はそれはおかしいと思います。


確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。
私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。

あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。
オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。

だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね?

(※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。
男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。
残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。
女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。
未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。

自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。
ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。
その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。

オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

A 回答 (15件中1~10件)

50歳♂ 未婚


ドンドンして下さい。
オナニーしない女性は、結婚される資格なし
私も、婚姻対象より除外します。

オナニーする女性は、大好きです。
抱いてる女性がしてくれたら、有難うと言ってキスします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2011/10/04 16:51

何が言いたいのか?



したい人はすればいいのだし、
したくない人はしなくていいのだし、
いいたい人は言えばいいのだし、
言いたくない人は言わなくていいのだし、

>残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。

あなたが全ての女性を決め付けて代弁するのはおこがましいと思いませんか?
何かの本で読んだのですが、60歳過ぎるまで自慰もしたことがなくてこんなにいいものだと知ったなんてのもありました。
私自身も10代では、「試しにしてみた」くらいしか経験がありません。本当に自慰をし始めたのは、実はそれなりにHを経験してからです。
イクことをまだしらないうちは自慰というよりもなんか気になる程度のことしかできない人も多いでしょう。

また、
それをからかったり批判したりって、そんなことをよくも知らない人に口に出す「下品さ」ということも考えましょう。
自慰なんかしてもいませんって雰囲気で、でもHで燃えるというシチュエーションが好きな男性だっています。
いろんな人の色んな考えがあります。あなたの薄っぺらい、一つの考えだけが正しいなんて思わないことです。

まるで、自分の言うことが全て正しいとそう主張している、そういう風になってませんか?
    • good
    • 9

20代後半の♂です。



質問者様のご意見に全面的に賛成です。
女性にも性欲はあるんですから、オナニーしていても何ら不思議はないです。

どこで見たか忘れましたが、高校卒業までに65%、20歳までに80%の女性がオナニー経験済みだというデータを見たことがあります。残り20%は本当に経験がないか、質問者様の仰るとおり恥ずかしくて嘘を言ってるのでしょう。

余談ですが、女性のオナニーは、女性らしい体を作るのに大いに役立ちます。胸やアソコを適度に刺激してやることで、その部分の発達が促されます。また、ストレスや性欲が解消されて精神的に安定すれば、体内のホルモンバランスがよくなります。
さらに、処女のうちからアソコへの刺激に慣れておけば、初体験で彼に触られてもショックを受けずに済むということもあります。
このように、女性のオナニーはメリットが沢山あるので、安心して大いにやっていただきたいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/07 12:34

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

自分では分かりませんが、きっと私も「オナニー的な顔付きになり、人生は退廃的、敗北的、下劣」になっているのでしょう。

でも、他人がどう思おうと美しくて、可愛くて、優しい妻と、2人の息子、1匹のワンコがいて、家族全員大きな病気もせず自慢できる広さではありませんが、生活するには十分の一戸建てを買って、週末にはお父さん連中と草サッカーに汗を流し、仕事も順調で暇な時にはネットに感じたままを書き込める。

そして妻とはとても充実したSEXも愉しんでいます。
そしてオナニーもやり続けます。

何を持って「勝ち」「負け」は分かりませんが、自分的には「勝ち」でとても「幸せ」な人生です。

これは別に私が「男」だからではないと思います。
そんな私は常に思っています。

「オナ二ー最高!!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

せっかく書いてくださったのにこんなことを言うのは何ですが、ちょっと回答になってない気がします…。
ma_hさんにお聞きしたいのですが…
女性でオナニーだと思ってますよね?

お礼日時:2011/10/05 22:44

男からしたら…



オナニーする女性の姿は素敵とさえ思います。
もし、彼女が自分の目の前でオナニーしたらそれを見てオナニーするかもしれません。

だれに迷惑かける訳でもなし、なにがいけないんでしょう?
私も妻子持ちでSEXもしますが、やっぱりオナニーはやめられません(笑)

我慢してストレス溜めるより、毎日でもオナニーしましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2011/10/05 22:44

男性の意見です。



むしろ、当たり前のことではないでしょうかね。
人間には3大欲があり、食欲・睡眠・性欲とあります。
4時間の睡眠で足りるひともいれば、8時間ないと足りないという人もいるように。
食欲にしても少量の人もいれば、バイキングとかでドカ食いする人もいます。
それぞれ、程度の差はあるが皆することが人間の本能です。
それを男性と女性で分けるのもおかしいです。

オナニーに否定的な人は、日本人の大和撫子や貞淑や奥ゆかしさ的要素が昔から「美」とされているのに関係あるのではないでしょうかね。
そりゃ公衆の場ですれば、単なる露出狂ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)v


>それを男性と女性で分けるのもおかしいです。
  そうですよね!だから私はこれからもどんどんしますね(。。)

>オナニーに否定的な人は、日本人の大和撫子や貞淑や奥ゆかしさ的要素が昔から「美」とされているのに関係あるのではないでしょうかね。

つまり考え方の古い人間と言うことですよね!私の質問に対し、「女でオナニーをするのは変!」という人がいましたが、そんな人は所詮置いていかれ、日常生活で女性から相手にされませんよね(^^)v

お礼日時:2011/10/05 13:31

30代の男です。



コドモのころに、オナニーをする女性を
漫画やAVなどで見てしまっていたためか、
そういうことを女性に期待しつつ、
それが普通のことだと思っていました。

今はもう少し現実的に考えていますが、
女性のオナニーは普通だという認識に
変わりはないです。

ただ、気持ちよくなれる人と
そうでない人とがいて、
オナニーに嫌悪感を抱く女性も
いることを考えると、割合としては
男に比べて少ないのかな、と思います。

僕の彼女も少女の頃から
ずっと好きでしています。
男女関係なく、自分で自分を
気持ちよくできてスッキリできるのは、
とてもいいことだと思いますし、
前向きにすることが健康的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LOLIPON35さんの彼女もしているのですね!よかったぁ~(^^)v

>オナニーに嫌悪感を抱く女性もいることを考えると、割合としては男に比べて少ないのかな、と思います

確かに、私は罪悪感を持ったことがありません!虚しくも何とも思ったことないです。寧ろ、「気持ちよくなったからやってよかった。これからもどんどんやろう」と言う気持ちになります。
世の女性はみんなやってるんですね!これからもたくさんやっていい女になります(^^)v

お礼日時:2011/10/05 07:53

大人の女です。



オナニーして何が悪いんでしょう?

気持ち良くなることに誰の指図も受けたくありませんね~

誰にも迷惑かけてないんですから!

セックスとオナニーは別物です。
見せるオナニーとひとりでするオナニーも違います。

誰に何を言われようと、統計がどうであろうと、自分が気持ち良くなる術を知ることは良い事!

体的にとても健全な事です。

どんどんやって女を磨くべきです!
女性ホルモンもたくさんでて美しくなりますよ(^.^)

世の男性の為でもありますしね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)v
>オナニーして何が悪いんでしょう?

そうですよね!自分の体だし自分が好きなようにすればいいんだから!
自分が好きなように自分の体を気持ちよくすればいいんだから全然何も悪くないですよね!

>誰に何を言われようと、統計がどうであろうと、自分が気持ち良くなる術を知ることは良い事!

私の質問に対し、否定的な意見を言ってきた人がいましたが、そんな人のことは気にせずにどんどんやるべきですよね! mmm_opさんの回答がが非常に嬉しいです!ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2011/10/05 07:47

NO5です。

追加です。

オナニーはやはり、いけませんね。男は陰部が外に出てるから、小用のときに否が応でもさわり、それがオナニーにつながる自然な姿なのに、女は、出てもいない所を摩擦し、さらに穴のホールまで物を入れようとする物好きの塊ですね。そんな女は、所詮、軽蔑ものでしょう。

それ程までに性的快感を得たいのでしょうか。人生に他に楽しみが無いのでしょうか?なぜか、オナニーする女の哀れと品位の無さを痛感します。

オナニーはするものでないですね。しなければしないで済むものを、自己誘惑に負けての行為ですし、やった後は、空しさと敗北感がわきませんか?どうも、オナニーする女は可愛らしくないし、下劣だし、品性の乏しい魅力ない女としかみなされないでしょう。

彼氏に、貴方のオナニーを堂々と自慢して話してみたらどうでしょうか。まともは普通の男は引いてしまいますね。貴女と同じ性的にだらしない堕落した男は、貴女を興味深くみてくれるかもしれません。
世の中には、そういう男もいくらかはいるでしょうからね。でも、それは異常性を持ってますね。

いずれにしろ、オナニーばかりしていると、顔面までオナニー的な顔付きになり、貴女の人生は退廃的、敗北的、下劣になり、そして幸せが逃げていくことになる可能性が高いです。
そのため、明日からきっぱり、オナニーをしないことです。女なら、オナニーをしないで普通の生活、普通の時間を過ごすことです。部屋に、オナニー禁止の張り紙をし、枕元にもオナニー禁止のお守りをしのばせておけば、きっとオナニーは止めることができます。
オナニーは、女がするものではないのですね。明日からは、オナニーの無い健康で健全で正常な生活に戻ろう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>オナニー的な顔付きになり、貴女の人生は退廃的、敗北的、下劣になり、そして幸せが逃げていくことになる可能性が高いです。

実際、ある人がそれはないと言っていました。寧ろ、その逆できれいでいられると言っていました。

>貴女と同じ性的にだらしない…

私は、セックスに対しては真面目に考えています。
自慰行為も無理がない程度に行っており、真面目に考えています。
councellorさんは、女性をバカにしている気がします。オナニーをすることは健康な女性の証拠だと思っています。

>彼氏に、貴方のオナニーを堂々と自慢して話してみたらどうでしょうか。まともは普通の男は引いてしまいますね。

それで引いてしまう人とは最初から付き合いません。親しい男友達に言ったら、「女の子の自慰について軽蔑する男はバカだ。女性を下に見ている。」と言っていました。


councellorさんが、「オナニーは、女がするものではないのですね。明日からは、オナニーの無い健康で健全で正常な生活に戻ろう!」と言っていても私はします。
オナニーは悪いことではないのだから…。

お礼日時:2011/10/05 00:33

お礼、ありがとうございます。


私も小学生のときからしていました。
夏で思い出すのが、「流れるプール」でね、あれは流れを作る為に周囲の所々に水がジェットでふき出している場所があるのね。
その場所は水圧が激しくて、みんなそこに必死で捕まったりして遊ぶんだけど、(おぼえてませんか?)
私は水流を股間に当ててすごく感じていたんです。
指でいじって「イク」ってわかるようになったのは中学に入ってからです。
中に物を入れるってスキじゃなくて、今でもセックスでもクリが好なんですが、オナニーはローターを使っています。
ローターは一番安くて、でも私の一番のお気に入りなんです。手放せません~~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり女子は皆、鉄棒オナニーと似た経験あるんですね。

流れるプール…

これはちょっと想像つかなかったのですが、何となくわかります。
つまり温泉でいうと…ジェットバスかな!?

ジェットバスの中に入ると確かに気持ちいもんね!

お礼日時:2011/10/05 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!