dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半、既婚者です。
主人と暮らし始めてもうすぐ1年、未だに週6~7回はセックスしております。

この間夫婦で興味のあるセックスについて話し合っていたんですが、主人はローションプレイに興味があるそうです。ローションなら私が生理中で手コキの時やパイズリの際に良く使うので馴染みがあるんですが、ローション主体のプレイとなると…要はフーゾクでよくある「マットプレイ」というヤツですよね??

マットプレイのやり方についてネットで検索し、以下の知識を事を知りました。

・ローションは5:5でお湯割り(笑)にする
・ベットでする際はレジャーシート等をひく
・主人をうつぶせに寝かし、乳をなすりつけつつ後ろから大事な部分を攻める
・あとは好きに→挿入へ


…と、「なるほどな~」と思いながら読んでいたんですが、そもそもマットプレイが素人女性向けでない上、アンアンのセックス特集等に代表される女性向けhow to sex本にもそんなワザぜったい載ってない(というか内容がヌルい)為、とにかく今は情報がほしいです。

相手が風俗嬢でも彼女(嫁)でも良いです。マット(ローション)プレイ経験者の方、男女問わず自分なりのコツや注意点、「こんなワザもアリ」みたいな事があったら教えてください。



参考までに、こちらのプロフィールです。

・私の男性経験は多い(主人には告白済)
・故に私がプロみたいな事をしても「どこで覚えたんだよ!」とは言わない筈
・パイズリでイカせられる(名前通りのサイズなので)
・主人はアナルが嫌い
・夫婦揃って標準体型
・主人は責めも受けも両方好き
・主人は目隠しとかSMっぽい事は嫌い
・なのにキャットファイトは燃えるのだとか…

以上です。何か知っている事があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは。



私たち夫婦もローションプレイが好きで、ストックは切らせたことがありません(笑)

自宅は勿論のこと、旅先のお供にも‥ 全裸でマットプレイも良いのですが、妻のお気に入りはシースルーのRQレオタードでのローションプレイに興奮してます。

ご主人はアナルが苦手のようですが、私は妻を四つん這いにしてアナルにローションボトルの口を突っ込み原液のまま注入します。 指やアナルバイブで掻き回してあげると、腰を大きくくねらせて歓びますよ!

夏場のヒンヤリ感は良いのですが、これからの季節はボトルを湯で温めてお使いくださいませ(笑)
温感タイプのローションもありますよ!

バスルームでのローションプレイは、足元を滑らせないようにご注意ください。 自宅などのバスルームは狭いから転ぶスペースもありませんが、ラブホなど広いところでスッ転コロリンしたら大変です(苦笑)

楽しみですねっ (*⌒▽⌒*) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ローションボトルの口を突っ込み原液のまま注入します

ひゃ~!!ツワモノ夫婦ですね(^^;)アナルまで開発済とは恐れ入りました!

シースルーのRQレオタ…良いですね(^^)もちろんポイントは「シースルー」ってトコですかwまずは全裸を予定していますが、慣れてきたらぜひトライしてみます。

ウチも以前旅先のお供にローションを持って行ったんですが、うっかり主人の手荷物に入れてしまい、空港(国際線)の手荷物検査で出すハメになって私は他人のフリをしていました(爆)

そうですね、「スッ転コロリン」には充分気をつけます。
同じ様ななかよし夫婦の方がいて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/07 14:34

>・ローションは5:5でお湯割り(笑)にする



最近はローションも色々あります。ハードとかソフトとかって感じで・・

通常市販されてるものは、そのまま使うのが前提だと思いますが、ハードタイプのものをお湯割りにすると安上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハードとソフトがあるんですか!知りませんでした。いつも主人とドンキで選ぶ際はパッケージが面白いかどうかが基準でしたが、ネットで探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 11:33

一回だけしました



専用ローションが無くて

ベビーオイルとアロマオイルを混ぜて使いました

受け身専門^^1時間ほど責められました

皮膚呼吸困難、酸欠でふらふらに成りました

ローションは大丈夫なのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚呼吸困難?そんな事があるなんて知りませんでした!専用のローションなら大丈夫だと良いのですが…。

ところで「酸欠」なのは興奮しすぎたせいでは(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 11:30

それだったら単純にDVDで勉強するのが一番です。



アダルトDVDもジャンルがあり、女優が風俗嬢を演じた風俗モノはたくさんありますよ。

ここで聞くより実際に見た方が分かります。

マットは奥が深いので、言葉で読んでもあまり理解できないかも。

質問者様が例にあげたプレイは本当におさわり程度のプレイにしか過ぎないです

例えば男性がうつ伏せになり、女性が男性の足の方に顔を向けて男性の太ももに軽く股がります。

女性が男性の足首を持って膝を曲げてもらうとちょうど男性の足の裏が女性がの胸の辺りに来るので、おっぱいで足の裏をスリスリしてあげたり、そのまま一緒に女性器の方も太ももにスリスリしてあげたり。

タワシ洗いと言って、女性の股に男性の腕や足を挟んでスリスリしたり。

多分見ないとよくわからないと思いますので、レンタルするか男のお友達がいれば借りて研究してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワシ洗いにスリスリ…

確かにそうですね(^o^;
言葉だけでは理解しにくい部分があります。ただ、AVだと敷居が高い気がしてしまって、まずは一般の方が実践している小ワザにヒントがあれば…と思い、質問してみたまでです。

しかし仰る通り、実際の動き方は映像ありきですね。主人には内緒で研究したいので、こっそり探してみます(^^)


>マットは奥が深い…

その様ですね。探求しがいがありそうなので、楽しみです♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 17:44

「家庭で生かせる風俗テクニック」


みたいな、サイトは多いですよ。
ソープのテクニック、とか、エステのテクニックとか、ちゃんと分類されていて。動画まで付いていて。
へ~男性が喜ぶのはこういうプレイなのか。って、すごく参考になります。
旦那さんの浮気も、無駄な家計費の浪費もなくなるし、エコですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^^)

>旦那さんの浮気も、無駄な家計費の浪費もなくなるし、エコですね。

とてもステキな発想ですね!それ主人に言ってみます。「私ってばエコな主婦♪」みたいに。
「家庭でイカせる風俗テクニック」ですか。そんなサイトがあるんですね。これは使えそう!参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/07 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています