dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一人でいると抱かれたくなって挿れて欲しくなってしまいます。毎日したくなってしまい。。後ろから抱きしめてもらい入れて欲しいです。誰にも言えませんがおかしいですか

A 回答 (7件)

おかしくないです。

普通以上に性欲があるということでしょう。私もそうです。私は外で不倫してきても、家で妻とその日にできます。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!



性欲は人それぞれです。
色んなことを考えたり妄想したりすることはみんなあるでしょう。無性にエッチしたくなる時なんてしょっちゅう(^.^)
ひとりでいる時の方がそんな気分なります。
だから彼のことが恋しくて、会いたくなるのですから!

意地悪な回答は気にしなくていいですよ。

健全な心と身体で何も恥ずべきことではありません=^ェ^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)投稿して良かったです

お礼日時:2011/10/20 23:31

こんばんは。



独りの時というのは、妄想や想像力が働きますからねっ(苦笑)

私(♂)も無性に挿れたくなる時が‥

異常は見受けられないどころか、むしろ心身ともに健康ではないでしょうか?(笑)

老若男女問わず、性欲があることは元気な証かなと‥ 貴女も言われてるように、他人には言いづらいものです。 このサイトのように、仮名、姿を見せずだからカミングアウト出来るのです。

実は同様の方々も少なくないけど、カミングアウトする勇気がないだけです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)それなら良かったです

お礼日時:2011/10/20 23:32

30代の男です。



食べることや買い物をすることで
満たそうとする人もいますよね。
孤独感などの不満を
セックスで満たそうとするのも、
割と自然な欲求だと思います。

その方向性や量や質は、
子供の頃の経験などに原因が
あるようですが、そのあたりは
専門家ではないので…。

ただ、そのことだけを求めすぎると、
あなたご自身もあなたのパートナーも
身を持ち崩す可能性もありえますので、
その傾向が強すぎるようなら注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2011/10/20 23:33

こんばんは!


40代の男性ですが、寂しがり的な感じがしますね。
季節のせいでしょうか?おかしいかおかしくないかは、人それぞれですから一概には言えません。
ただ、このようなサイトの質問となると、誤解を招いてしまい、あらぬ方向へ発展しかねませんので、今後は表現などに気を付けて質問されるのがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません彼氏としたいです(*^^*)

お礼日時:2011/10/20 22:29

誰にも言えないといいながら、ここで言ってるんじゃない?ところで、抱かれていれて欲しい・・おかしい精神ですね。

色気違いの色情狂であり、淫乱の気があるんじゃないですか?街を歩いていて、目が血走ったりして大丈夫かな?性格異常の気もありますよ。
そんなに入れて欲しいのなら、挿れてくださいと書いたプラカードを持って、駅前でも歩いたらどうですか?行列の出来る程、殺到して困らないでしょう。
嫁行く前でそれが恥ずかしいなら、ダッチハズバンドとバイブレータを買ってきて、ダッチハズバンドに抱かれながらバイブを入れて、秋深き夜長を楽しんだらどうでしょうか。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏としたいです(>_<)でも言えなくて

お礼日時:2011/10/20 22:30

私は寂しがりやだから


一人でいると誰かのぬくもりが欲しくなるわ
そこに性的な欲求はないけど
あなた簿場合、そこに性的な欲求がついているだけよね

少々の違いだわ、うん

なかまなかま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☆

お礼日時:2011/10/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!