この人頭いいなと思ったエピソード

くだらない私事ですみません。ポケモンのエモンガが大好きです!エモンガ好きですか?また、どんな所がかわいいですか?

A 回答 (3件)

エモンガはお気に入りの一つですね。


ゲーム版はともかく、アニメ版でその可愛さを初めて実感した。


アニメでのお気に入りのシーンは、
マラカッチ回でマラカッチにジャンプ教えるシーンやアイアント回で突風に吹き飛ばされてしまうシーンがあります。
    • good
    • 0

ふわふわ漂ってから着地し、「む?」みたいな顔になるところ。


アニメのエモンガは女の子ですが、ゲームでは男の子っぽい可愛さがあると思いました。

ストーリーでは使いにくいかなあと思いつつ最後まで連れてました。
案の定ストーンエッジでぼこぼこにされましたがそれが何か?というくらい可愛いです。

今はエアスラ遺伝させて戦闘用に育てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。やはり顔がチャームポイントですよね!

お礼日時:2012/01/29 10:29

エモンガですか



パチリスみたいな顔で
容姿がモモンガみたいな
後ろから見ると黒で
パチリスよりも種族値が少し上で
カミツレが所持で
BWでは探すのが大変なポケモン
電気・飛行


…普通かな

周りにエモンガ好きな人がいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!