dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、夫のあそこの勃ちが悪く、気になっています
私のクリをいじったりすると立つんですが、いざ入れてしばらくすると
ふにゃふにゃになっていたり、時間がたつと縮んでいたりします
夫は26歳で、子供が一人います

なぜそうなってしまったのか、思い当たる原因としては

・毎日寝るのが1時過ぎで、睡眠不足
・産後、私の潤いが少なく、触られることで、痛い!を連呼してしまった
・寝ているときに、やってくるので、眠い!と拒否を続けてしまった
また寝ぼけてるときは機嫌が悪いので、それでもしつこかったときに
何度か怒鳴ってしまった
・起こす時に、マッサージ器を夫のあそこにつけて起こしたことが何度かある

また、最近、夫のあそこや乳首を触ると「痛い痛い!」と拒否されます
子供を産んで、子供>>>夫になっていた部分は正直あります
私も子供を産んだので、女としての魅力がなくなってきたんだと思います
立会い出産はしてません
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

経験上、睡眠不足は結構影響しますね。


仕事の疲れや悩みがある時なんかも言う事聞かない(笑)事があります。

相手がいつも同じ(当たり前だけど)だと飽きるって言うと失礼ですが、どうしても刺激は段々薄れて来ますので、場所を変えてみるとか。
お子さんがいらっしゃると大変かも知れませんが、例えばラブホに行ってみるとか。
私たち夫婦は年1回位行ってます。
恋人時代に戻ったようで結構気分が変わりますよ。

あとは他の方も回答されてますが精力剤。
効くやつはホントに効きますよ。
一時期、前戯中に萎えてしまって復活しない事がよくありましたが、精力剤を使うとずっと元気なままで、調子が良いと2回3回できたり。


あまり参考にならない回答で申し訳ございません。
怒鳴られたりするのは結構キツいかも…(笑)

参考URL:http://www.jamux.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
飽きられてきてるんですかね…
仕方ないですけど…
ちょっと恋人ムードみたいのだすように努力します。

寝ぼけてる時はどうしても不機嫌で
何度も寝てる時に誘うなとは言ってるんですけどね…^^;
かといって夫も寝てるのを起こすと、怒られるので
私の気持ちが分かるはずなんですが…

精力剤、検討してみます!

お礼日時:2011/11/25 12:20

そう簡単にEDに成ったりしないと思いますよ?


しかも、まだ26歳だし。
精力バリバリの年齢ですよね。
確かに、睡眠不足や過労は影響しますが、
反対に起ちっぱなしという事だって有ったりします。
一つは確かにムードでしょうね。
夫婦として、行為が当たり前になっていますから、
でも今更恋人のようにって、出来ませんしね。
ご主人があなたの性感帯を触っている時、興奮して
くるのは、きっとあなたの反応を見てるからでしょう。
なら、挿入時も、その最中も、演技でもあなたが、
その都度いろんな反応を返せば、彼も昂ぶったままで
最後まで行ける様な気が致しますが?
男性が性器を触られたり乳首を触られて「痛い」と言うのは
炎症でも起こしていなければ、あんまり?という気が
致します。
あなたが、「痛い」と言って、させてくれなかった事への
仕返しかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ムード不足はあるかもしれないです・・・
子供と同じ布団なので、どうしてもそっちが気になってしまいます
起こさないように、と気を使うし
いつも寝ているときに誘ってくるので、寝ぼけているため
眠い!と怒り口調で断ってしまいます
それにちょっとビビってるのかな?という気もします
男のプライドを、傷つけてしまっているんでしょうか?

痛いっていうのは不思議ですよね
そういって、触らせてくれなくなってます
浮気かなぁとも考えましたが、そんなお金ないので違うと思います

お礼日時:2011/11/07 18:20

No.1さんの初めの3行、私の夫(40代)が書いているのかと思いました。


わが家も2回ほど立ち会っていますが、以前と全く変わりません。
でも、それがキッカケでEDになる…って実際にありますもんね。。。

No.2さんが書かれている事は、全ての男性に当てはまるワケではありません。
私は貧乳にもかかわらず授乳後に見事に垂れてしまいましたが、
それでも夫(の下半身)は二十歳の頃と変わらない反応です。
夫は、おっぱいフェチではなく性欲が強い方なので、
そんな私でも欲情してくれるのかも知れません。
なので、少数派かも知れませんが…^^;

質問者様の旦那様は、以前はどうでしたか?
まだお若いので、心因的な要素も絡んでいそうですね。
EDについては私は判らないので、新たに回答がつくといいですね。

もしかしたら質問者様にも原因があるかも知れませんが、
それは旦那様に訊くしかないですよね。。。
ご自分のせいだと思い込んであまり落ち込まれませぬよう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お優しい方ですね^^
恥ずかしながら、産前、産後変わらず妊婦体型です
篠崎愛さんのような体型です。
あんなに胸がないですが…
そんなぽっちゃりと知ってて、付き合って結婚まで至ったので
体型が原因とは考えられないです。

一応、立つのは立つんですが、持続力がないような感じです
私が眠いと拒否することがストレスなんですかね?
夫に聞くと、ますますEDに追い込むような気がして聞けずにいます

お礼日時:2011/11/07 18:14

38才 主婦です。


うちの主人は、同じようになってたので
今では精力剤を使っています。
でも、凄い効果ですよ。
前より、起ちも良くなって、射精までの時間も早くなったような気がします。
ちょっと、寂しいですけど・・・
参考までに、私が注文するから判るのですが、
ギシンオウというのを使っています。
よく、効くみたいです。
以前は、バイアグラを使っていました。
これから、良い性生活が送れるよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
精力剤も、万が一のときは頼ろうと思います
ギシンオウ、後で調べてみます

お礼日時:2011/11/07 18:06

>>「私も子供を産んだので、女としての魅力がなくなってきたんだと思います」



解ってるじゃないですか。
貴方の体系が崩れたせいで性的魅力がなくなり、旦那の立ちが悪くなったんでしょう。
男は視覚で興奮する生き物なので、オッパイが垂れて出腹の女性には魅力を感じません。
世間一般では浮気されやすい時期になりますね。
他でHしてくれば、家に帰って来てから貴方とのSEXにも気持ちが入らないでしょうし・・・
まず貴方がしなければならないのは体系を元に戻し、魅力的な体になることですね。
厳しいですが、それが現実です。
    • good
    • 0

私は40代ですけど・・・


寝不足ですし、出産にも2回立ち会いましたが、女房とエッチする時、
ムスコは勢いイイですけどね。

あそこ触られても痛くはないですよ~

>マッサージ器を夫のあそこにつけて起こしたことが何度かある。
それはどうでしょう…
そんな事するより、ねっとりとしたフェラでもしてあげれば、お元気になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
朝は、下品な話ですが、騎乗位で起こしてほしいんだそうです…
子供が出来てからぎすぎすすることあったので
そういう精神的な物なんでしょうかね…?
昨日も夜誘ってきたので、私に欲情はしてるんだと思うんですけど
(また眠いと断ってしまいました…寝ぼけてるときは無理なんです)
精のつくものでも食べさせましょうかね…

お礼日時:2011/11/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています