dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前の事ですが、彼女とセックスの時、ペニス左に曲がっているねって・・・言われました。
自分としては、ずっと、それで通してきたので気にもしていませんでしたが、確かに先入観で
見てみると、左に結構、曲がっています。
・・彼女に、右手で、オナニーしすぎたから・・なんて言われましたが、実際、女性の方って、
曲がったペニスって、どう思いますか? 

片方の手だけでオナニーすると、曲がる事ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは、40歳の女性です。

まあそれなりに男性を見てきましたが、まっすぐの男性の方が少なかったように思います。
そのものが曲がっている方も、ゆるく湾曲しているだけの方もいれば、これ本当に入るの?って思うくらい曲がっている方もいらっしゃいました。ブーメランのようになってる男性もいましたよ。
私の旦那様も左曲がりです(笑)

どちらかと言えば左曲がりの方の方が多かったような…。
理由は定かではありませんが、ブーメランな方を除けば挿入にも問題はなかったし、女性のあそこだっていろいろですから、こんなものだと思っています。曲がっていると松葉くずしの体制になった時も、向きが合えば気持ちいい所に当たって好きです。
人に個性があるように、同じモノはひとつとしてないのですから。
みんな同じではつまらないですしね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
曲がっているのが、普通なんですね。 
そですねぇ~私は、彼女一人しか知りませんが、複数の人と経験のある人って
うらやましいです。

はじめまして。

わたしは何人か経験して、今の彼のは下に曲がってます。(本人も自覚しています)
最初はビックリしましたが、今はあまり見たことない形?なせいか
今までの人のペニスには抱かなかった愛しい~って感情が芽生えてます。笑

個性みたいで、わたしはいいと思います(^ω^)!

ちなみにパンツに片付けるときに下に折り曲げていれてたんで、これのせいで下向きなのかな?なんて思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼氏一人しか経験がないですけど、私もそれに気がついて、どうして曲がってるの?と聞いたら、

ズボンのこっちに収めるからじゃないかと言ってました。でも、なるほど、オナニーかもしれないですね。彼氏、誤魔化したのかも?

>曲がったペニスって、どう思いますか? 

別に気にしません。ちゃんと入ってくれますから。硬くなってくれたらそれでいいです。
ふにゃで中々硬くなってくれないと泣きそうになります。
    • 1
この回答へのお礼

AVなんか見ていると、真っ直ぐに勃起している男優さんばかりなので、
曲がっている人は、ごく少数派かと思っていましたが、必ずしもそうでは、ないんですね。

それにしても、曲がっているとオナニーのしすぎなんて発想・・・
どうして女性から出てくるんでしょうねぇ。
そもそも、女性って、男性のオナニーの仕方を、いつ頃から知るんでしょうか?