プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はバイな人間です。あえて知らせる必要は全くないのですが、もし彼女に
ばれたとき理解は得られるのでしょうか?間違いなく破局でしょうか?

男と女、どっちがいいというわけではないんです。ただ、男は長くはつきあえない
し、体だけの欲求になりがち、女は心も体も愛しやすい。

彼女の水着姿を想像してオナニーしたかと思えば、次は男子の短パン姿に
欲情してオナニーする。彼女の胸をもみもみしたかと思えば男のペニス
をくわえる。そんな人間なんです。

ただ、彼女がどう思うかが心配で、自分の性癖には悩んでいません。ふたつの
性がどちらも楽しめるのだから、いいじゃないかとすら思っています。

A 回答 (7件)

彼女がいますが、高校の同級生でそれ以来そういう関係が続いている男の友達がいます。

男性との経験はその友達一人としかありません。友達として好きですし大切ですが、恋愛感情というものはありません。そういう行為に関しては性欲だけなんだと思います。向こうも彼女がいますし、はっきり確認したわけではないですが、お互い同じ気持ちだと思います。他の男性に性的興味や妄想、勿論恋愛感情を持ったこともありません。オナニーするときは90%女性が対象、残り10%が友達とのことを反芻してといった具合です。今後、他の男性とそういう事になる機会があったとしても、おそらく恋愛感情は無いでしょうね。男性には性欲のみだと思います。ですので、自分で自分をバイと言って良いのか判りませんが…

彼女は、その友達のことを知っていますし、何度も会っています。私の高校からの友達として認識しています。友達の彼女も私に対して同じ認識です。でも、その友達との行為を知られたら… 彼女には100%別れを切り出されると思います。もう二度としないと誓ったとしても、納得なり受け入れてもらえるとは思えません。気付かれる要素もないですし、行為を目撃される以外は彼女に知られることは無いとは思うのですが、それでも双方の彼女に絶対にバレないようにお互い努めています。

私も自分の性癖には特に悩んでいません。彼女には何の不満も無く、体の関係や相性にも十分過ぎるほど満足しています。ですが、友達との行為も欲してしまいます。彼女の対して後ろめたくはないかと言えば、後ろめたいですが、友達との行為も向こうから止めようと言われない限り自分からはきっと止めれないです。

おそらく質問者さんは、自分の性癖を彼女に公言して楽になりたいという気持ちがあるのではないでしょうか? 常にBL漫画を読み漁るという彼女なら可能性もあるかと思いますが、もし彼女との関係を続けたいのなら、バレないに越した事はないと思います。
    • 0

性的指向に関しては、交際相手に伝えるべきです。

バイセクシュアルで異性愛指向があるといっても、彼女は真のあなたの半分も知らないことになります。人の考えや感情は性的指向に影響されます。問題が起きたときに、あなたの性的指向を知っているか知らないかでは解決能力がまるで違うし、傷つく度合いも変わってきます。性的指向に関しては絶対に誠実であるべきだと思います。彼女を失いたくないという自分のエゴは捨て、ぜひ真実を伝えてください。そしてこれからは、人と交際する前に性的指向を伝え、相手がそれをふまえたうえであなたと付き合うかを決める選択肢を与えてください。それが恋愛における倫理観でもあります。あなたが彼女に伝えるのは、早ければ早いほどいいでしょう。遅ければ遅いほど、あなたが彼女を騙していた期間が長くなってしまい、二人の関係は影響されます。本気で彼女と愛し合いたいならば、誠意を見せてください。
    • 0

僕がバイだと、彼女は知ってますけど

バイって男性でも女性でも、性別関係なく愛せるだけで
今の彼女が一番好きで、一番愛してますから

ただあなたと違うのは、僕は彼女を愛しているから
他の男性にも女性にも、目移りはしません

エロ本だって見ませんよ、彼女が良いですから

僕の彼女の場合、僕が浮気やエロ本鑑賞をしないと知っているから
興味で「で?どうだった訳?」とか聞かれますけど

彼女が(他の女性も)思い切り引くのは
彼女を愛しながら、男も愛せることですよ
僕の彼女のようなタイプの「興味」な感じの人でも
これは理解できないと思います

バイでもまったく問題なし
彼女だけを愛せるのならね
    • 0

皆さんも書いている通り、相手の方次第ですが…

因みに私は女子大生で、同性の方を恋愛対象にしたことはないです。

私だったら…彼氏がバイセクシャルであっても構わないです。性の対象は生まれつき決まっており、自分で選ぶことはできない、と何かで読んだことがあります。性の対象が他人と違うというのは、その人の個性のひとつだと私は思います。

ただ、自分と恋人関係にあるのに他の男性と関係を持ったりしたら立派な不倫だと思いますから、めちゃくちゃ怒るでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

不倫という認識は新鮮でした。
彼女がいるときは男は体目的にはなり得ない感じで不思議です。
女性のご回答は貴重でした。

相手次第ね

もしかしたら
男同士カップルが好きで
すっごく喜ぶかもしれないけどね

倫理的に見れば
相手が男だろうが女だろうが
浮気しているように見えるから
むしろ黙っていていることの方が問題だと思う

私もバイだけど
旦那様にはきちんと理解してもらってるわ
今はもう彼女たちとは肉体関係は持たないけどね
浮気は良くないもの

こういうのってきちんと話して理解してもらうのが一番いいと思うの
黙っていてばれると後に残るのは後悔だけよ
後になればなるほど失うものは大きいのだから

ちなみに、特定の相手がいて、それとは別に
同性だからって関係を持ちまくるのは
バイだからとかそれ以前に
単に節操がないだけだってこと
忘れないで
    • 0
この回答へのお礼

浮気と考えるのですか。そう思うと深刻な気がして
きました。ばれないように気をつけます。

そのお相手の女性の考え次第ではありますが、受容できる人は多くないと思います。

ありがちなパターンは、

・引いてしまう→悩んで、一度は受け入れようと決心→でも、無理だ
・引いてしまう→もう無理

少数派で
・ラッキー! 私もビアンの恋人がいるの♪
・自分ももしかしたらバイかもしれないから。。。。
・元々Hは余り好きじゃないから、Hはそっちに任せて、愛情だけでいいわ
・(始めから経済力目当てだから)お金さえ不自由しなければ許す!
・私の愛の力で変えてみせる!!
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど引かれてしまう、ということですね。
少数派というのは、最初から割り切った出会い
でないと難しい気がします。

別に悩みじゃないのでは??

• 0
この回答へのお礼

バレたとき彼女がどう思うかに思い悩むわけです。