アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日月9の「私が恋愛できない理由」を観ていて大島優子さんがロストバージンをする場面があったのですが、「私がこだわってきたものってこんなことだったんでしょうか?」というセリフに考えさせられました。

私は性欲が全くないという訳ではないと思うのですが、(無性に誰かに抱きしめてもらいたくなったり、ちょっとエッチな話に興味がある気分の時もあるので)、オナニーもしたことがないので特に何もなくても生きていける大学生性体験未経験の♀です。


私自身は自分の容姿がいいとは全く思えませんが、可愛いと言われる頻度が高く、男性も食事のお誘いをなかなか途切れずしてくださいます。
しかし心配症でセックスすることについてのリスクを考えると、上記のようになくても平気なので男性とお付き合いをして深い関係になるのが怖く、食事のお誘いもいつも断ってしまってばかりいます。


大学生になって
1、一目惚れで告白されることが多くなった
2、男性の女性の扱いの違いにあきれてしまった
3、容姿で人を判断するような発言・行動の多さに驚いた

などの点から、若干男性不信に陥っています。

告白して下さる方は私の中身じゃなくて容姿だけが好きなのではないか・・・
しかも私は自分の容姿に自信がもてないので、髪型や化粧でごまかしている部分や身体のニキビなどを見られたら、嫌われるのではないか・・・

などなど考えると結婚までセックスがなくてもいいのではないかと思ってしまい、
なかなかお付き合いをしてセックスをしようという気になれません。

そこで、質問したいのですが・・・

1、セックスとはどんなものですか?(気持ちいい・コミュニケーション等々なんでも)
2、やはり恋をする上で容姿を占める割合が高いのですか?
3、セックスをする時に可愛いと思っていた彼女が横たわると若干顔が崩れたり、毛が濃ゆかったりすると引いたり、愛情が冷めたりしますか?
4、セックスを初めてした時にする決め手となったのは何ですか?

どれか一つでも構いません。
教えてください。

A 回答 (7件)

私(40代男)のと言うより私の妻の例です。


もしご参考になればと思い回答させていただきます。

私の妻も大学生になった時、貴方様と同じような理由で
男性不信に陥っていたのですが、仲を取り持ってくれる共通の
友人もおり、大学の先輩にあたる私と、妻の卒業後交際を開始しました。

私の交際の決め手は共通の話題が多かったことと妻の閉じた人間関係に
一歩踏み込む興味がわいたからです(もちろん容姿がにくからず思えたこともありますが
あまり大きなウェイトでは無かったかと)
妻が私と付き合った理由は(当時聞いたところによると)友達が多い私と付き合うと楽しいのでは
と言うことでした。(あと、友達や信頼している先輩が「いい人だから」とすすめたからだそうです)

付き合ってすぐに妻から
セックスは結婚するまでしたくないことと
私がおこなうスキンシップ(キスとか体を触るとか)もやめてほしい
ことをお願いされました。

妻の体が目当てで交際を始めた訳では無いのですんなりと了承しましたが
当時妻は胸が大きいことがコンプレックスだったらしく体が目当てではと思っていたそうです。
(妻の女友達【私の大学の後輩】に妻との交際を伝えると、彼女はプロポーションが良くて【ストレートに言うと胸が大きくて?】うらやましいとお世辞半分にいわれました)

それから二年ぐらいの交際を経て結婚し、結婚後は普通に肉体関係を結びましたが妻にとってセックスは
自分が気持ちいいというより「旦那がよろこんでくれるから」だったそうです。
(そうハッキリ言われるとすこし落ち込みますが、まあ、いいか)

その後、ふたりの子供にも恵まれ現在に至っていますが、加齢や出産などで容姿やプロポーションに変化があっても、今でもひとつのベットに寝ております。
横にいると暖かいとか落ち着くとかそんな感じでしょうか。

以上おのろけ半分になって申し訳ありません。
貴女様の質問の答えになったでしょうか…。

貴方様がすてきな恋に巡り会えることを心よりお祈り致しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました。

同じような悩みをお持ちだった奥様のお話とても参考になりました。

>付き合ってすぐに妻から
>セックスは結婚するまでしたくないことと
>私がおこなうスキンシップ(キスとか体を触るとか)もやめてほしい
>ことをお願いされました。
>妻の体が目当てで交際を始めた訳では無いのですんなりと了承しましたが
>当時妻は胸が大きいことがコンプレックスだったらしく体が目当てではと思っていたそうです。

私も体型に比べて同じようなプロポーションなので、回答者様のすんなりと了承という部分に感激しました。

そのような男性も居らっしゃるのだと思うと、男性を信じられそうです。
奥様はお幸せですね。




>自分が気持ちいいというより「旦那がよろこんでくれるから」

この感覚の女性実は身の回りにも多いです;
男性はあまり知らない方もいらっしゃると思いますが、女性の身体に大きなリスクを伴う行為であり、且つ気持ち良いと感じる女性は半数くらいなのだときちんと認識し、責任を感じておいてほしいものです。
パートナーを満足させたいという心があってのことが多いので・・・



>加齢や出産などで容姿やプロポーションに変化があっても、今でもひとつのベットに寝ております。
>横にいると暖かいとか落ち着くとかそんな感じでしょうか。

温かいご夫婦・ご家族なのだろうと推測致します。
理想です^.^


十分答えとなっていました。
前述していますが、回答者様のような男性もいらっしゃることを知ることができてよかったです。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:58

(^~^)



二人きりで彼氏を探してメールでも送ってみれば、

大変嬉しく思いますよ!!

例えば 今日のことについて、

あの、昨日ちょっとしちゃいすぎまして、

今日来られなかったです!!

今度気をつけます。

ちゃんと勉強しています。

ご心配なく大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度のご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/04 12:49

処女を大切にしてね!!姉ちゃん



まだ 明日授業で会えるならね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:58

「私は性欲が全くないという訳ではないと思うのですが、(無性に誰かに抱きしめてもらいたくなったり、ちょっとエッチな話に興味がある気分の時もあるので)、オナニーもしたことがないので特に何もなくても生きていける大学生性体験未経験の♀です。


          ↑
話に惚れました(^~^)、特にこれです!!

1、セックスとはどんなものですか?(気持ちいい・コミュニケーション等々なんでも)
2、やはり恋をする上で容姿を占める割合が高いのですか?
3、セックスをする時に可愛いと思っていた彼女が横たわると若干顔が崩れたり、毛が濃ゆかったりすると引いたり、愛情が冷めたりしますか?
4、セックスを初めてした時にする決め手となったのは何ですか?

回答
1.好きな女の子との「精神的→肉体的→精神的」交流です。
  
  まだいろいろがあります。最悪感なし


2.よく分からないけど、知っている女性は誰もブスじゃない、私だけだよ!!(^~^)
  
  ずっと頑張って勉強しながら、後ろに追いかけているよ(*-*)

いつも世話されているけど、すごく大変になっているけど、

  まだまだ彼女が欲しい完璧な彼氏になっていません。まだ振られて喧嘩中!!


3.これは言わないです(^~^)、ずっと世話されて好きです。自由でいいよ!!
  
  綺麗ですよ!!興奮します、何回でも!!!!!!!

4.勉強と生活に対して自信 自強 自立を持つ綺麗な処女!!
  
  お互いに最悪感なしで、素敵な恋に
  
  そしてずっとしたいと思います。
  
  偶に口喧嘩があるけど、下の原因で喧嘩はなし!!
  
  喧嘩しても、直せます!!
   
  まだまだあるけど・・・・・
                 以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返すと誤字だらけの文章にそんなこと言っていただいてありがとうございます。

実体験を踏まえられたご回答でイメージしやすかったです。
処女って大事なのですかね・・・
ドラマでは処女はなんだか後ろめたいもののように描かれていましたし、私自身深く考えすぎて今までできていないので早く体験すれば何か変わるかもしれないと思ったのですが。

様々なお考えの一つに触れることができて良かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 01:54

そこで、質問ですが・・・


1、言葉にできない程の気持ちいいのもありますが、私はこの人なら自分の処女を捧げる。このような気持ちで1を感じてほしいです。
2、容姿は良い方がいい。
3、横たわるその姿は、むしろ良いと思うし、やる気を掻き立てる。毛が濃い薄いは関係ない。
4、二人が出会い好きになり恋愛をし、二人きりになったときに初めてSEXをしたいというのが決め手です。

大学生になればSEXに興味を抱いて当たり前です。あえて、あなたに云うなら簡単にSEXをしてはいけない。なぜなら折角大学生になって女性でも男にまさる立場になれるチャンスがあるのです。ですから男が大会社の優秀な立場にいる人と恋愛をし、この人と一生共にしたい、また家庭を営みたいと思う人が現れるまで慎重に石橋を叩いて人生を生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とりあえず、トップクラスと呼ばれる大学に通っているので誰か男性のお世話になって生きていきたいとは思わないのですが;
>この人と一生共にしたい、また家庭を営みたい
と思えるような人と恋に落ちて自然と触れ合うことができるといいなと思います。
まずは男性不信を治そうと思います。
やはり容姿を考えてしまうのはしょうがないですよね・・・
そのことにプラスしてしっかりと中身を見てくれる男性とめぐり会えたら嬉しいのですが。

全ての質問に簡潔に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 01:46

50代男(昔を振り返つて書きます)



1、セックスとはどんなものですか?(気持ちいい・コミュニケーション等々なんでも)
 お互い気持ちいいです。エクスタシーと感じると言うことは、お互い気持ちを許していると言うことです。恋愛感情だけではなくても、セックスで快楽を得ることがお互いに許されているという気持ちです。それはどんな関係においても、セックスが許されるという関係に於いて快感も心の一体感も得られますし、お互いの極めて近い距離感を感じ話し合うことも出来ます。それは、酔っ払った姿態を見せる事とも似通っています。初めての人とお酒を飲んで、決して自分の素顔をさらけ出すことはできないでしょう。やはりある程度気心が知れた関係であって始めての事です。気心が知れるのが早い人も、早い時もあります。それと同じ関係がセックスにおいても成り立ちます。初めて会った人とセックスする人、慎重な人、時間を要する人、兄妹(姉弟)や友人のようになって、気心が知れてもセックスしない人もいます。そうなるとまた気持ちとは別の問題としてセックスするしないと言うことが存在しますけど・・・。
 (1)夫婦は子作りのため、(2)性欲の捌け口のため・・・何のためにセックスするのでしょうか。今つらつら考えるに、(1)でもあり(2)でもあり、そして第三のお互いの信頼や心の交流のためにセックスしているのだと思います。「愛情の確認」という人もありますが、愛情が冷めたら夫婦はセックスレスになり、離婚するのでしょうか? 経済的な利便性だけで結婚する人もありません。だけどセックスすると改めてお互いはセックスする関係なのだと解ります。つまり、どういう関係だからセックスするのかではなく、セックスして恥ずかしい事を見せ合い、あられもない姿を見せ合い、妊娠してもかまわないというセックスをする関係だと言うことが言えます。 酒に酔って思わずにセックスにいたって、改めて自分たちどういう関係なのだろうかとか、相手を特別に恋愛を意識した関係であるかに悩んだり考え込んだりする必要はありません。酒に酔って思わずにセックスをする関係だったのです。

2、やはり恋をする上で容姿を占める割合が高いのですか?
 好きな人の嫌な所を見たくないと思いませんか。つまりどんなすてきな人でも、ふと嫌な表情を見せる時があります。それを見たくはないですね。それよりも、その人が自分といる時に今までない素晴らしい、美しい、可愛らしい、愛嬌のある表情を見せてくれた方が嬉しく思います、私なら。昔付き合っていた女性で、私のことが好きと本当に思っていたようですが、よく私と違う所ばかりを探してました。不一致点を探してどうなるのと思っていましたが、思考自身がネガティブなんでしょう。それで別れた訳ではありませんが、ポジティブに物事は考えたいものです。私は今の妻と紹介されて結婚しましたが、ほとんど知らないまま何となく雰囲気で結婚したとも言えます。知らない所が一杯ありました。勿論、夫婦となって始めて出くわす事については、知らなくて当然ですが、長い時間が経過してもまだ新鮮でいられると思ってます。だから、美醜と恋は別問題だと思います。その人を床の間にでも飾っておく美術品にしたいのか、セレブのパーティー用に催し物としたいのかしりませんが、心の伴侶として恋して結婚して、いい所探しをしたいものです。

3、セックスをする時に可愛いと思っていた彼女が横たわると若干顔が崩れたり、毛が濃ゆかったりすると引いたり、愛情が冷めたりしますか?
 もしそれが彼女の本質ならば冷めるでしょうが、それが彼女の本質でもなく愛情が冷めるという条件でもないと思います。
 陰毛の毛深い人がいました。毛がクリトリスの上に覆い被さって渦巻き、掻き分けて舐めたりしました。しかも裾腋臭で疣痔でした。でもそんな事関係有りません。彼女は彼女でお互い愛し合ってましたし、セックスも心の底から楽しみましたよ。美人でしたが、わがままで、夜遊びして昨夜は髪の毛を洗わずにデートに来てました。ラブホテルで入浴して髪の毛を洗って家に帰るからと平気でした。私はよくその長い髪の毛を洗ってやりました。美容院よりも気持ちがいいと褒めてくれました。だから、そんな事はどうでもいい事なのかも知れません。普通に相手のことが好きになったら「あばたもえくぼ」と言いますが(アバターは映画)セックスまでする関係になって、なにをいまさらセックス中に愛情を覚ますことがあろうかと思います。つまり、セックスの関係はそれさえも許すということではないでしょうか。それが嫌に思うような男性とはセックスしない方がよいと言うことにもなります。
4、セックスを初めてした時にする決め手となったのは何ですか?
 彼女が始めて一人で私の部屋にお泊まりしたこと。(その時はキスとペッティングだけでしたが。)お互いの気持ちは通じていなかった。その翌日になってお互いの気持ちが分かり、恋人として交際するようになってからお互いの部屋に行き来しながら、何日か後の朝にやっとセックスしました。それは、処女と童貞でうまく挿入できなかったからです。性器も舐め合いましたし、お互いのオナニーもエクスタシーも見せ合いましたが、挿入だけがうまくできませんでした。簡単に言うと、お互いに好意を持っていたからでした。
 その他の女性とは、お互いの好意とこれから交際していく、結婚するという前提でセックスしました。
 勿論セックスする環境(部屋・ホテル・ラブホテル)などの関係や、キス、ペッティングなどを車の中で済ませたあとでですけど。

 まとめて言うと、あまり考えすぎない方がよいようにも思います。まずはオナニーでも気楽にやって下さい。それで快感が何かわかればいいと思います。それからの話ではないでしょうか。その快感を自分だけの恥ずかしい(人に話せない)時間とするのか、自分以外のだれかとともに味わうのかということです。昔、私の事を思い浮かべてオナニーをしたと告白されて、その女性のことがたまらなく好きになったことがあります。(車の中で告白された)母と同室で寝ていて母が先寝た時にするそうです。こんな彼女の時間を共有したくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

1.
>エクスタシーと感じると言うことは、お互い気持ちを許していると言うことです。
気持ちを許し合うからこそできる行為なのですよね・・・
まずは少しある男性不信を治そうと思います。

2.
確かに美しさうんぬんよりも表情大事ですね。
常に笑顔で居ることを心がけているので、容姿を褒められたらその努力をわかってもらえたとポジティブにとろうと思います。

3.
容姿を褒められて告白されると、もしその好きになられた理由であろう容姿が崩れた時を見られた場合嫌いになられるのではないかと考えていたのです。
本当に好きになってもらえていたら、そんなこと関係ないのですね。
内面をしっかり磨いて、かつちゃんと私の中を好きになってくれる人を見分けられるようになろうと思います。

4.
>その他の女性とは、お互いの好意とこれから交際していく、結婚するという前提でセックスしました。
このような回答者様のお考えのような気持ちの男性ばかりだととても嬉しいのですけれど。

そうですねまずはオナニーのやり方がわからないのでそれから始めて、考え過ぎないようにしたいと思います。
とても参考になりました。

詳細なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 01:35

>1、セックスとはどんなものですか?(気持ちいい・コミュニケーション等々なんでも)



男性です。お産の時の苦しみを忘れさせてくれるくらい気持ちのよいものです。
と昔本で読んだことがあります。

そうすることにより2人目3人目を産む気になれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達の話を聞いていると彼氏のためだけにしている子や自ら積極的な子までいるので、お互いに本当によいセックスができれば気持ちよいものなのでしょうね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!