プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女性が尿などをしているときの排泄音を聞くと興奮しますか。大の音は、引きますか。ナプキンを替える音はどうですか。排泄姿を見たいと思いますか。

A 回答 (7件)

恥ずかしながら、小も大も排泄音に興奮します。


なので、音消ししながらされるとガッカリです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。恥ずかしいので、音消ししていましたが、今後はしないように気をつけます。

補足日時:2011/11/15 06:17
    • good
    • 10

50歳♂


実際に見るのと見たいと思う事は、別物です。

見たいと思う事は、自然です。
実際に見ませんが…
    • good
    • 6

全く興奮しません。

出来れば音なんて聞きたくもないし、排泄姿なんて見てしまったら、セックスレスをおこしそうです。

特に排泄姿を見たいなんて言う男は、多かれ少なかれ、スカトロの傾向にあります。
    • good
    • 2

おはようございます。



No.1ですが、放尿プレイについてお答えします(笑)

妻とするときは、バスルームや野外です。 バスタブを閉めた蓋に座らせて、私はバスチェアに座ります。 目線が股間にあたるので、最初のチロチロから拝めます(笑)

顔を歪めた苦悶の表情で放尿する姿は愛おしく、異常な興奮状態に陥ります。 とくに色のついた尿のときに見せる、恥ずかしがる表情は堪らないです!

顔に浴びると開けた口を目掛け‥ 初めて飲んだときは、あまりに想像以上の大量に驚かされました(苦笑)

朝から失礼しました (_ _ )/ハンセイ
    • good
    • 4

それに私しか知らないので、彼女がすきなら、



優しくイチャイチャします。(^~^)

以上です
    • good
    • 1

(^~^)



ぜんぜん汚いと思っていません。

自分の子のことが好きですから。
    • good
    • 0

おはようございます。



朝から爽やかな質問です(笑)

音を聞いて興奮することはありませんが、放尿姿には興奮するので妻やセフレとは放尿プレイを楽しんでますよ! 恥ずかしがる顔や、困った顔を見るのは好きです。 初めはチロチロ、我慢出来なくなると勢いよくシャーっと‥ 恨むような目つきや、泣き顔に堪らないです(笑)

一度だけ(一人だけ)真正Mの人妻と、浣腸したあと脱糞プレイをしたことがあります。 相手の自宅リビングで、洗面器に新聞紙を敷いて‥ 物凄い勢いで吹き出したあと、太い大便が‥ 初めて見たという、性的とは違った興奮でした。 視覚的よりも嗅覚が犯され、あまりの悪臭にドン引きしました(泣)

以来放尿、飲尿プレイはOKですが、脱糞プレイはNGです。

ナプキンの交換する音とは、下着からテープを剥がす音ですか? マニアックですが、興奮することはないです。 聴覚的に興奮する音は、やはり愛液のピチャピチャ立てる音‥ フェラチオのときに、唾液を溜めてジュルジュルする音です!

早朝から、失礼しました m(_ _)m

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。どのように放尿プレイをするのですか?

補足日時:2011/11/15 06:20
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A