dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。

自分で言うのも自意識過剰まる出しでアレなのですが・・・・・

私はスタイルには凄く自信があります。

胸の形、ウエストのくびれ具合、お尻の形、足など、自分ではベストな状態を保っています。

月に1~2回ほど混浴温泉に行くのですが、私は体をタオルで隠したりしません。

若い男性が居ても隠さずに入ります。

やはり、スタイルに自信があるので見てもらいたい気持ちがあるのかもしれません。

男性にだけ見られたいのなら単なる露出狂なのですが、同性にも見られたいと思うので違うと思います。

アソコの色も綺麗だし、正直見られて困る場所はありません。

どうして体に自信があるのに隠さないといけないの?って感じです。

私は変なのでしょうか?

A 回答 (7件)

例えどんなにナイスバディの女性がいても


男としては「お、綺麗なお姉さんがいる」
と嬉しくなるくらいで、メインはあくまでも温泉

女性の体を眺めてはいないし、それで興奮もしませんから
隠さなくても良いと思いますよ
逆に男の方が恥かしがって隠しそうですが

見ても嬉しいくらいで、それ以上はないんですよね
誰もが入れる温泉ですから、男は女性を見てもそれだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あくまでも目的は温泉を楽しむ事ですものね。

細かい事は気にせず、私も温泉を堪能するのが一番ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 11:36

 確かに温泉では裸が当たり前。


隠すのはおかしいかもしれないですね。

 でも、堂々と全裸でいる女性より、ある程度隠して恥らう女性のほうが、
女らしくて色っぽくていいです。

>若い男性が居ても隠さずに入ります。
是非、ご一緒したい!

>アソコの色も綺麗だし、正直見られて困る場所はありません。
あそこの形もきれいなのでしょうか?

>どうして体に自信があるのに隠さないといけないの?って感じです。
 貴方を見た男性が、完全に勃起してしまい治まらず、いつまでも
湯船につかったまま出られず、のぼせてしまうからです。
 
 もし貴方の裸を見た男性がチンポを勃起させているのが見えたとしたら、
貴方は変態!って思う?それとも嬉しく思う?
 実際、今までそういう経験ないですか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ある程度隠す方が女らしいんですね。

>あそこの形もきれいなのでしょうか?

男性には綺麗だと言われます。

>もし貴方の裸を見た男性がチンポを

変態だなんて思いません。

私が原因なら尚更です。

嬉しいかもです。

>実際、今までそういう経験ないですか?

隠さない男性も居ますので男性のアソコを見る機会は多いですが、勃起してる方は滅多にいませんね。

元気になっちゃってる男性も過去に数人いましたけど。

健康な証拠なので問題無いと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 22:10

日本は礼儀を重んじる国ですので、女はおしとやかに…というイメージが多いんでしょう。


アメリカの様にあけっぴろげなら貴女の行動は問題ないかもしれません。

しかし、日本では「見てよ見てよ、私の体」という感じで入っていくと
男性:目の保養。だけど自分の彼女にはそういう振る舞いをして欲しくないな。
女性:同性として嫌、敵。何自慢してるの?

という思いを抱くでしょう。

逆に男性が隠さず白人並みの巨根を見せびらかしながら入ってきたらどう思いますか?


貴女の美しい体を見て欲しい気持ちは理解できない訳ではありませんが、赤の他人に見せつけるのはどうかと思います。

混浴は体の自信がある人は隠さなくてよい、自信がない人は隠さないといけない、という場所ではありません。

他人が快く思うかも考えて混浴を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せびらかしたいわけではなく隠す気になれないって事なんですが、よく考えたら相手目線だと同じ事ですね(汗)

同性異性両方の反感を買う可能性がありますね。

他の入浴客が不快に思うほどあからさまに見せるのは確かに問題です。

でも必死で隠そうとするのも男性に失礼だと思います。

隠す事に気を取られて温泉を楽しめないのも困ります。

堂々としつつも前は一応隠すって感じが良いかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 14:13

全く変ではありません。


じろじろ見る方が変態確定の状況です。
そういった裸の付き合いが理解できる男性ばかりだと良いのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じろじろ見る人が居るから隠す必要性が出てくるって考え方もありますね。

裸の付き合いって難しいのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 14:01

50歳既婚男性です。

隠すことが必要ありませんよ!
混浴風呂は裸の付き合い場所だから問題がありません。
オーッ!お質問様のスタイルを見たいなあ!!(笑)
男の人は自分のデカイなチンポコに隠せないで堂々露出しているよ!私は自分の小さいチンポコですが、恥ずかしながら隠しています…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、混浴温泉は元々裸で当たり前の場所ですよね。

男の人も隠さずに堂々と見せてくれたほうが、こちらも気が楽です。

大きさなんて気にしませんっ!

と言っても至近距離だと多少目のやり場に困ってしまうかも・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 11:41

こんばんは。



私の妻もMai-777様と同様に自信ありありですが、妻はパイパンにしてからは専用露天風呂付き部屋しか泊まれません(泣) とても不経済です(苦笑)

おかしいとは思いませんが、そこまで自信というより勇気のある女性は少ないかなと‥

Mai-777様の出没される場所と時間が分かれば、是非先回りして視姦したいものです! そのときは私も頑張って、前を隠さず入りたいですねーっ(笑)

意外にオトコの方が萎縮するかも‥ 以前作並温泉に行ったとき、酒に酔って独り深夜の混浴に行くと女子大生らしき4人が入って来て湯船から出れなく逆上せたことが‥(泣)

拝ませて頂きたいものです (*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイパンだと恥ずかしくて他の人には見せられないって事でしょうか?

男性を萎縮させてしまうのは申し訳無い気がしますね。

隠す事に一生懸命だと、純粋に温泉を楽しめないと思いませんか?

男女共に隠す習慣を無くして気楽にオープンな感じで入浴できれば楽しいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 05:29

 おっしゃること、良く分かります。



 ただ、身体に自信があることと、羞恥心があることは、全く別の話ですから、あなたはあなたで良いと思うし、隠したい人は隠しても良いでしょう。

 ただ、自分の経験では、混浴温泉やヌード撮影を希望する女性の多くは美しく豊かな身体ですが、貧弱な身体の人でも見られたりや写真を残したいという欲望を持っています。

 男性ばかりでなく、《同性にも見られたいと思う》あなたこそ、露出狂の資質があるのです。
 また、《アソコの色も綺麗だ》のアソコは、おそらく女性器のことでしょう。自分自身の女性器にまで、言及しないと気が済まないのなら、露出狂の資質はさらに大きいと思います。

 《私は変なのでしょうか?》
 いえいえ、変ではありません。

 露出狂というよりも、天使が降臨したのかと思いました。

 僕の好みは、隠すような動作をしながら、実はタオルが小さめだったり、身体の動きが大胆だったりして、見えてしまう女性です。
 全身を大胆にさらす覚悟が出来ていても、見え隠れするようなほうが、多くの男性に受けると思います。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり露出狂の資質があるのでしょうかね・・・・

男性ってチラリズムが好きって言いますものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A