プロが教えるわが家の防犯対策術!

件名のように検索すると、「デブ」しか出てきません。
モカや仁科百華のような女優を探しています。

少し前なら、白石ひとみは、素晴らしいと思いました。

最近は美容整形で、デビュー前に豊胸手術を施したバレバレの女優が多すぎて
魅力を全く感じません。

見た目、ウエスト65cmくらいのAV女優さんを教えてください。

A 回答 (2件)

私のお薦めは青木りんです。

ウェストは65オーバーですが昔はYahoo動画でお世話になっていたのですが今はAV女優になって何でもやります。
TokyoHotでは何人もの男優に中出しされて喜んでいました。昔のグラビアアイドルが今は何でもしますからね。ちなみに私はそのビデオの無修正をダウンロードしましたがビラビラがまだピンクで綺麗でした。
    • 0

DMMでもぽっちゃりという検索だと、デブという感じの女優ばかりのようです。

見た目、ウエスト65cmくらいといったら、どちらかというと熟女で探した方が良さそうに感じます。
既に引退していますが、南原香織のウエストは公称で63cmとなってます。身長が165cmなので、それほどぽっちゃりという感じではないですが。
他に挙げるとしたら、加藤なお、風間ゆみ、村上涼子、中森玲子
ウエスト65cmまではないことになってますが。
    • 1