プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもイケません・・・
というか、挿入自体が気持ちよくないんです。
むしろ深くすると、若干痛いんです。(バックとか騎上位とか・・・)
雰囲気がくずれるのがいやでだまっていますが。

でも1人ですると簡単にイケるんです。

体の相性が悪いってことなのでしょうか。
彼には言えれませんが、いつも不完全燃焼です。
彼が8割くらいイッてくれてるので、まぁいいかと思っています。

もっとHを楽しみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
お互い初めての相手でもないし、今の彼とHをして1年以上たってるので、慣れていないということはないとおもいます。
ただ、最中のコミュニケーションは少なく、終わるとすぐ風呂に入るので、ピロートークもないのはさみしい感じです。
そしてなにより、本番でイッてみたいです。

アドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

>Hしたいな~って時ありますね。



 もちろんあるはずです。

>でも、なんとなく暗黙の了解って感じで、ホテル行ったときはするって感じです。
>泊まりのときくらいです。

 デート中にエッチしたくなって、ラブホ行くってことはないの?


>H中に、たまに空気が入った音がするので、心配です。

 おならみたいな音がするんでしょ?
 それはバックでしてる時によくあることなので、特に心配はいりません。

>彼は緩いわけじゃないと言ってくれてましたが、本音はわからないです。

 膣が緩い女性って言うのは、出産経験があったり、元彼が巨根だったり
 することが多いので、貴女のあそこはまず大丈夫のはずです。


>しごいたことないというか、割合的に口でするほうが多い感じです。
>フェラ中はメインは口で、手は添えてるほうが多いです。

 フェラの時ってまったりした感触を楽しみたいので、手は添えるだけ
 にしてくれるほうが僕も好きです。 

>手だけでしてるときに痛いと言われたことがあります。

 手こきのやり方は人それぞれですが、特に亀頭を刺激するやり方が重要です。
 皮が剥けた状態で直接刺激する or 亀頭は皮越しに刺激する
 (これは女性でいうクリトリスへの刺激と同じです)
 あとは、握る強さや上下させる早さ、あと同時にタマを擦るのかお尻の穴を弄るのか
 が手こきのポイントですね。  

>皮に覆われているのは知っていましたが、自然にむけるものだと思っていました。

 興奮してくると自然に剥けてくる女性もいますが、僕の経験からいうと
 剥けない女性の方が多いと思います。


>彼がむく作業をしているのかはわかりませんが、舐められるとすごく反応してしまいます。
>それって毎回むくのですか?

 女性がかなり感じてきたら、皮を剥いてクリトリスを
 直接舐めることが多いです。

 十分に濡れていれば痛くないどころか、直接刺激された方が気持いいようです。  
 亀頭と同じですからね。

>位置はわかります。自分のをまじまじと見たことはないですが、
>エロビでみたことがあります。

 オナニーの時もクリだけを弄るんですから、位置はわかってますよね。
 でも、一度は自分のクリも鏡で見てみましょう。
 ◆自然に皮が剥けてクリが露出してましたか?
 ◆皮に隠れてたなら、皮を剥いてみましたか?
 
>いつもふざけたりしてる彼がまじめな顔だったり少し苦しそうな
>顔してたりするのがすごく好きなんですよね。

 苦しそうな顔ってことは、かなり感じてるんだと思います。
 ◆感じてくれると嬉しくないですか?

>基本H中にあまり会話がないので、彼が仰向けになったら
>暗黙の了解でフェラってかんじです。

 なるほど~ もちろん暗黙の了解っていうのも自然な流れで
 いいんだけど、マンネリにもなるんだよね。

 たまには言葉に出してみると、以外に興奮するってこともあるんだし。

 『股開いてごらん!おまんこ舐めてあげるから』とか
 『今度は俺のチンポしゃぶってくれよ!』とか
 『お前もうぐちょぐちょだな。チンポ入れて欲しいのか?』

 ◆こういうことは言われたことない?
 ◆今、聞いてみてどんな感じがした?


>そのときは自分からフェラします。で69して挿入って感じの流れです。

 ◆フェラから69になるのは、貴女が舐めて欲しくなって彼の顔を跨ぐんですか?
 ◆69から挿入する時って、『入れて』とか『頂戴』っていうんですか?


>おっしゃるとおり、友達同士ではひとりHの話はしません。
 女の子同士ってひとりHの話はしないんだよね~ なんでだろ?
 
>2人だけしてる友達をしっていますが、自分がしてることはどうしても話せないです。

 え~ 人の秘密を聞いておいて、自分のことは言わないなんてずるいよ!
 してないならまだしも、貴女だってオナニーしてるんだから。
 
 ◆その二人は自分からひとりHしてることを言ったのですか?
  
>だから誰もしらないです。

 貴女がパンツを脱がずに弄ること、クリだけを弄ってイクこと、パンツが冷たくなって
 履き替えることも誰も知らないんだ。

 ◆本当は貴女もオナニーしてるってことを知ってるのは僕だけ?    

 
>友達同士で濃いHな話はよくしますし、どんな衝撃的はことを話されても
>ひいたりはしませんが、意外とこんなこともしてるんだなーって思うこと
>はよくあります。

 友達同士は女子の方が内容が過激じゃないかと思います。
 ◆衝撃的な話って、例えばどんなこと?
 ◆こんなこともしてるんだって、例えばどんなこと?


>確かに、誘導されれば、恥ずかしいけどしてしまうかもしれないです。

 そうなんです。恥ずかしいことをして気持ちよくなるのがセックスだからね。
 

>いやらしいことを言われたりもないし、彼が体の向きをかえたりだとかの
>誘導はしてくれるのですが、いつも大体おなじような流れで終わる感じです。

 あまり変化のないセックスだと先が読めてしまってドキドキしないんですよね。
 ◆いつもほとんど同じ体位なんですか?
 ◆挿入時の体位、途中の体位、イク時の体位はなんですか?

>確かに彼をイかせてあげたいって思います。
>今度彼にどうやったらいいか教えてもらいながら
>フェラしてみようと思います。

 好きだからもっと気持ちよくなってもらいたいって思うんですから、
 すごくいいことだと思います。
 
 ・裏スジを下から舐めあげると気持ちいい?
 ・カリ首を舌先でレロレロすると気持いい?
 ・吸いながら頭を振ると気持いい? などなど。 


>たまに挿入中にクリ触ってくれるので、ちょっとよがったり
>してアピールしてます。気が付いてるかわかんないですけど…。

 『クリトリス弄って!』って言えるといいんだけど、恥ずかしいなら
 同時にクリ弄ってもらったときに、少し大げさに反応するんです。

 そうすると『ん?こいつピストンしながらクリ弄ると感じるんだな!』
 って気付くと思います。 

 僕はそれほど恥ずかしさってないので、
 『タマ袋もサワサワして!』とか『うっ・・それ気持ちいい』 
 『クチビルでカリ引っ掛けながら・・・!』『あ~たまらん、出すよ!』って
  言葉で言いますけどね。

>頑張ります!!

 ◆ところで最近どのくらいの頻度で彼とセックスしてるの?
 ◆パンツ脱いでオナニーしてみた?
 ◆オナニーの時、中に指入れてみた?

 中イキを経験するには、ある程度練習が必要ですよ。  
    • good
    • 0

>誘ったとして、ひかれたらと思うとなかなか…。


>断られたときもショックですし。

 『エッチしよ!』って誘われて引くことはありえません。
  
 エッチしたい時は素直に『エッチしたい』ってうべきだし、
 誘われたときは、お互いできるだけ応じてあげることが
 大切だと思います。

 ◆実際に、『エッチしたいな~』って思う時あるでしょ?


>刺激が足りないということは、私がゆるい?ってこともありあるんでしょうか?

 女性器の締まりがゆるい女性がいるのは確かです。
 ただ、膣圧というのはそれほど強くないのが当たり前ですから、
 貴女のがゆるい?って心配することはないと思います。


>彼のをしごいたことないのでまだわからないですが…。

 え~?しごいたことないっていうのは珍しいね。
 ◆フェラはするんだよね?
 ◆フェラしながらシコシコもしない?手を添えるだけ?


>直接クリを触られたり舐められたりすると、
>すごくくすぐったい感じで、刺激が強い気がします。
 
 貴女のクリはかなり敏感なんだと思います。
 セックスは裸でしますから、直接愛撫してもらって
 感じる方がいいと思います。
 
 ひとりHの時に下着の上から弄るだけじゃなく、濡れてきた時点で
 パンツを脱いで、直接弄って感じる練習をした方がいいかもしれませんね。


>というか、皮をむくってことがまずわからないです(汗)

 一般的に、クリトリスは包皮で覆われているんです。
 最初は下着の上から愛撫して次にパンツを脱がせて皮の上から
 愛撫していきます。感じてかなり濡れてきたらその皮を
 剥いて、舌先でやさしく転がすようにチロチロと舐めるんです。

 『これは挿入よりも断然気持いい!』っていう女性が多く、その
 シーンを妄想しながら、自分でする時も皮を剥いて指で転がしながら
 イク女性も結構いるようです。
 
 感じてくると自然に剥けてクリトリスが露出してくる女性も
 いるので、貴女はそのタイプなのかも?
 
 ◆クリトリスの位置はわかりますよね?
 ◆クリトリスを自分で見たことはありますか?

>声は、前にAV見たいに嘘っぽいのは嫌だっていっていました。
>だから、むりやり出さないようにはしていますが。

 『アンアン』激しく喘いだり、無理やり声を出したりすると
 確かに嘘っぽくなって嫌ですね。

>男性が声を漏らす感じは、すごくセクシーだし、ぞくってします。

 我慢してるんだけど、気持ちよくてどうしても漏れちゃう声っていう
 のは、ゾクゾクして興奮します。


>挿入中に自分でクリを弄ったことはないです。
>自分からすることといったら、キスくらいです…

 かわいらしいですね。
 僕の妻も付き合って半年くらいはそうでした。
 その後はキスしながらズボンの上からアソコを擦ってきたり、
 自らチンポを取り出して咥えてきたり、それでも僕が受身の
 ままでいると妻が我慢できなくなり、パンツを脱いで上に跨り、
 サオを持って割れ目に押し当て腰を沈めて挿入してくるように
 なりました。

 でも、一切引かないし、逆に求められることや素直になってくれたこと
 あと積極的にセックスを楽しんでくれることが嬉しく感じます。


>私が一人でしているのも知りませんし、してないって言ってます。

 女性って絶対に隠すんですよね。
 ◆友達同士でセックスの話はしても、オナニーの話はしないんでしょ?
 ◆貴女がオナニーすることを知ってるひとはいますか?

>してるって言ったら確実に引くきがします…

 女性だってオナニーくらいするに決まってるじゃないですか!
 
 オナニーする女性の方が性感も開発されてることが多いので、
 セックスで一緒に気持ちよくなれるから、男としても嬉しいんです。
 ◆他の女性も実はみんなオナニーしてると思いませんか?

>『彼の前で、貴女がオナニーする!』のは、今の私にはかなり難題ですね(恥)
 
 エッチを誘ったこともない今の貴女には、確かに難題ですよね。
 これは男が誘導してあげるのが、普通だと思います。

 僕はこんな感じで誘導してます。

『パターンA』
 (1)ピストンしながら同時にクリを弄る。
 (2)途中から彼女の手を持ってクリに持っていき、
  彼女の指をクリに当てて僕がその指を動かす。
 (3)かなり感じてきたところで、『自分で弄ってごらん』って耳元で
  ささやくんです。

 そうすれば、『恥ずかしい』っていいながらも、
 ほとんどの女性が自分でクリを弄り始めたんですよ。

 一度これを経験してしまえば、次からは自分でクリを弄る
 のが当たり前のようになるんです。

 
『パターンB』
 (1)前戯の時、左手の親指でクリを弄りながら右手の中指と人さし指を
  入れたり出したりする。 
 (2)右手はそのまま続けながら左手で彼女の手を誘導する
 (3)彼女の指をクリに当てて僕が動かしてあげる
 (4)感じてきたら左手を離す
 (5)彼女が自ら指を動かさなかったら、(3)⇒(4)を繰り返す
 (6)彼女が自らクリを弄り始める
 (7)そーっと右手の指を抜く
 (8)そのまま彼女の指の動きを凝視する
 (9)『すごく濡れてきてるよ』『おまんこ気持いいんだね』って
   いやらしい言葉を掛けて、より興奮させてあげる
 (10)『このままイってごらん』『我慢しなくていいんだよ』って
   声を掛けて、イク姿を凝視する

 誘導されると恥ずかしいながらも弄り出すし、弄ってると感じてきて
 指が止まらなくなる。そうなるといつもしてるオナニーの時の指の動きを
 し始めるんですよね。

 女性も見られてる恥ずかしさが興奮に変わってきて普段のオナニーよりも
 気持ちよくなれるみたいだし、男も女性のオナニーを見ればどこをどんな風に
 刺激すれば感じるのか、どのくらいの強さ・速さで刺激すればイクのかが
 はっきりとわかるので、次からは前戯でもイかせてあげることができるように
 なるんです。   

 逆に彼にも見せてもらうと、普段どんな風にしてるのか、どのくらいの
 強さ・速さでシコシコしてイクのかがわかって参考になると思いますよ。
 ◆彼を手コキやフェラでイかせてあげたいって思いませんか?
 ◆貴女の愛撫で彼がイってくれたら、うれしくないですか?

 
 彼が誘導してくれるとやりやすいんですが、もししてくれないなら挿入中に
 彼の手をクリに持っていってみてもいいかもしれないですね。

 挿入してお互いが気持ちよくなるのがセックスだし、最後には二人ともイクという
 のが本当のセックスですから、是非そんなすばらしいセックスをして欲しいと思います。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしたいな~って時ありますね。
でも、なんとなく暗黙の了解って感じで、ホテル行ったときはするって感じです。
泊まりのときくらいです。

H中に、たまに空気が入った音がするので、心配です。
彼は緩いわけじゃないと言ってくれてましたが、本音はわからないです。

しごいたことないというか、割合的に口でするほうが多い感じです。
フェラ中はメインは口で、手は添えてるほうが多いです。
手だけでしてるときに痛いと言われたことがあります。

皮に覆われているのは知っていましたが、自然にむけるものだと思っていました。
彼がむく作業をしているのかはわかりませんが、舐められるとすごく反応してしまいます。
それって毎回むくのですか?
位置はわかります。自分のをまじまじと見たことはないですが、エロビでみたことがあります。

いつもふざけたりしてる彼がまじめな顔だったり少し苦しそうな顔してたりするのがすごく好きなんですよね。

基本H中にあまり会話がないので、彼が仰向けになったら暗黙の了解でフェラってかんじです。
そのときは自分からフェラします。で69して挿入って感じの流れです。

おっしゃるとおり、友達同士ではひとりHの話はしません。
2人だけしてる友達をしっていますが、自分がしてることはどうしても話せないです。
だから誰もしらないです。
友達同士で濃いHな話はよくしますし、どんな衝撃的はことを話されてもひいたりはしませんが、
意外とこんなこともしてるんだなーって思うことはよくあります。

確かに、誘導されれば、恥ずかしいけどしてしまうかもしれないです。
いやらしいことを言われたりもないし、彼が体の向きをかえたりだとかの誘導はしてくれるのですが、
いつも大体おなじような流れで終わる感じです。

確かに彼をイかせてあげたいって思います。
今度彼にどうやったらいいか教えてもらいながらフェラしてみようと思います。

たまに挿入中にクリ触ってくれるので、ちょっとよがったりしてアピールしてます。
気が付いてるかわかんないですけど…。

頑張ります!!

お礼日時:2012/01/22 18:39

>Hそのものというより、裸で抱き合うこと自体が好きなので、


>それで満足しているのだと思います。温かいし、安心するんですよね。

もちろん安心できるし幸せな気分にはなりますよね。
でも、本当のセックスを知れば、セックスそのものを好きになるんですよ。


>私から誘うとこはまずないです…女側から誘うのに抵抗がまだあるので…

付き合い始めた頃は恥ずかしさもあると思います。
でも1年もたてば、正直になるべきです。
半年もすれば、Hしよって誘ってくる女性がほとんどなんですから。


>途中で萎えることもないです。
>なかなかイケなく、しんどくなってやめるって感じです。
萎えることはないのに、イけないんだ!
ということは、刺激が足りないんだと思います。
・手でしごいてあげても、イかないのでしょうか?

>一人でするときはじかには触らないです。
>確かにちょっと冷たいので履き替えたりします。

常にパンツの上からなんですね。
そのくらいソフトな刺激の方がいいと思います。
・直接クリを弄られたり、皮剥いて舐められたりすると刺激が強すぎますか?


>イッたあとはすぐ動けますね。
>実家に住んでます。声がもれるのも少ないかも…息が荒くなるくらい?ですかね。
それなら実家でも大丈夫ですね。

パンツも脱がず声も出さずに気持ちよくなるようになったのは、ずっと実家暮らし
だからかもしれないですね。

したい時にしたい人とか全裸で声出しながらじゃないとイけないから、
その為に早く一人暮らししたかったっていう女性も結構いるみたいだしね。


>だからか、Hするときもそんなに声は出さないです。
>彼も息荒くなる程度で、めったに声出さないです。

わざと出す必要はないけど、やはり感じてる女性の姿とか声を聞くと
男は興奮度も増し、イクのも早くなるんです。

女性もフェラチオの時に声を出して感じてくれると嬉しいし興奮するって
聞きますけど、そんなことはないですか?


>いつかイケる日まで、がんばって修行します!!

貴女が彼に対して恥ずかしいと思っていることと、彼の前戯が少しポイントが
ずれているのが原因だと思います。

彼の前戯でイク、そして本番でイク一番の近道は、ずばり!

『彼の前で、貴女がオナニーする!』ことです。

一度、彼の前でイクことができれば、恥ずかしさも吹っ切れますし、
彼もクリトリスをどんな風に刺激すれば貴女がイクのかが理解でき
ることによって、前戯でもイかせてもらえるようになるし、前戯で
たっぷりと感じることができれば、本番でもイけるようになるはずです。

・挿入中に自分でクリを弄ったことはありますか?
・彼は貴女がオナニーすることを知ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ありません。

誘ったとして、ひかれたらと思うとなかなか…。
断られたときもショックですし。

刺激が足りないということは、私がゆるい?ってこともありあるんでしょうか?
彼のをしごいたことないのでまだわからないですが…。

直接クリを触られたり舐められたりすると、すごくくすぐったい感じで、刺激が強い気がします。
というか、皮をむくってことがまずわからないです(汗)

声は、前にAV見たいに嘘っぽいのは嫌だっていっていました。
だから、むりやり出さないようにはしていますが。
男性が声を漏らす感じは、すごくセクシーだし、ぞくってします。

『彼の前で、貴女がオナニーする!』のは、今の私にはかなり難題ですね(恥)

挿入中に自分でクリを弄ったことはないです。自分からすることといったら、キスくらいです…
私が一人でしているのも知りませんし、してないって言ってます。
してるって言ったら確実に引くきがします…

お礼日時:2012/01/15 20:13

>定期的にHはしてるから、ひとりでしなくても大丈夫なんだと思います。



てことは、イクことはできないけど彼とのセックスで
性欲はある程度満たされてるってことだね。


>男性は3日くらいのペースって聞きますよね。

そうですね~
3日出さないとちょっとしたことで勃起しちゃうんです。
勃起するとムラムラする。ムラムラすると気持ちよくなりたくなる。
気持ちよくなると出したくなるって感じです。


>一昨日会いましたが、やっぱり朝イキませんでした。
>彼は昔より性欲がなくなったって言ってました。1日1回が限度だって。

性欲はあるんだけど、年齢によっては体力というか精力が落ちてくるんですよね。
・朝、セックスしようって誘うのは貴女からなんですか?
・挿入しても途中で萎えちゃうってことですか?
・それとも勃起してるけどいくら刺激してもイかない?

>フェラで起こすんですか?!
>いきなりしてひいたりしないですかね(笑)
そうそう!引くわけないよ!
『あ~温かくてなんかすごくいい』
『あ~ヌメヌメがなんか気持ちいい』
って感じながら起きるのって最高に幸せなんだから。

それに朝勃ちしてるモノをそぉーっと取り出すのって、
貴女もかなり興奮しちゃうと思うよ。

>でも、気持ちいいならしてみる価値ありますね!
価値ありありです。
あまりの気持ちよさに、僕は寝た振りを続けたことがあります。
で、そのままどぴゅっ! 怒られましたけどね。


>割れ目さわったりもしないですね。
>本当にクリのみです。

へーそうなんだ。
最初は大陰唇をサワサワして、次に割れ目に沿って擦ったりして
興奮して濡れてきたらクリを攻めるって女性が多いんだけどね。
そうやって焦らしてからの方がクリが敏感になるって。
・ずっとパンツの上から?
・パンツ濡れて冷たくならない?

>M字開脚とまではいきませんが、足立ててることが多いです。
脚曲げて少し開いて膝立ててって感じだね。


>イク時はびくって少しのけぞるくらいです。
じゃあ、軽くイクって感じなのかも。
・イったあとすぐ動ける?

>声はもともとあまり出すほうではないので、一人のときはほとんど出しません。
>だから大丈夫だと思います。
実家暮らしが長いと声を我慢しながらオナることに慣れるらしいです。
・実家暮らしですか?
・ほとんどってことは、イク瞬間だけ『んんっ!』少し声が漏れる程度?
・セックスの時もあんまり声出さいない方?

>男性は最中も声ださないですよね。
>それが普通なんですか?

フェラしてもらってる最中は、
『そこ、すごく気持ちいいよ』『その舐め方すごくいい』
『もうちょっとだよ』『そろそろイクよ』っていうのを
相手に伝える為に、わざと声を出してます。

ひとりHの時はイク瞬間に『うっ!』っていう程度です。
目も開けたままです。

セックスの時は、『もうイきそうだ』『イクよ』『あぁぁイク』って
相手に伝えるようにしてます。


>同棲してないです。お互い平日休みなので、朝のHも平日です。
>フェラがんばります!

みんなが仕事に行く準備で慌しい平日に朝勃ちしてる彼のチンポを
こっそりパクッ!としちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Hそのものというより、裸で抱き合うこと自体が好きなので、それで満足しているのだと思います。
温かいし、安心するんですよね。

私から誘うとこはまずないです…女側から誘うのに抵抗がまだあるので…
途中で萎えることもないです。
なかなかイケなく、しんどくなってやめるって感じです。

一人でするときはじかには触らないです。
確かにちょっと冷たいので履き替えたりします。
イッたあとはすぐ動けますね。

実家に住んでます。声がもれるのも少ないかも…息が荒くなるくらい?ですかね。
だからか、Hするときもそんなに声は出さないです。
彼も息荒くなる程度で、めったに声出さないです。

いつかイケる日まで、がんばって修行します!!

お礼日時:2011/12/30 17:58

>詳しいフェラの仕方を教えてくださってありがとうございます!


>参考にして、次頑張ってみます。

ちょっと詳しすぎたかも・・・


>ひとりではもう1か月以上してない気がします。
>エッチ自体は先週しました。

一ヶ月もひとりHしないってことがありえるんだね。
僕の場合、3日っていうのが最長です。


>1つ質問ですが、男性は朝立ちではイクことができないのですか?
>彼は『朝立ちはイキにくい』といって途中で終わります。
>本当なんですか?

それはないですよ。
朝勃ちしてるおちんちんをそのまま挿入するのって、すごく気持ちいいです。

>いつも朝起きて向こうから誘ってくるのですが、めったに彼イキません。

平日のの朝だと時間がなくて焦ったりするんですよね。

僕もたまに平日の朝しますが、即尺してもらって即挿入。
時間がないから、最初から激しく出し入れして全く我慢せずに
5分くらいでイきますね。ってイクんかい!

朝は焦ってイきにくいって話しようと思ったけど、やっぱり
イかずに終わるってことは一度もありませんね。


>もしかして、私の寝起きが不細工すぎて、萎えてしまって
>いるのではと考えてしまいます。

それはないでしょ~
寝起きの女の子ってちょっとボケててかわいいよ。

一度、朝 彼をフェラチオで起こしてあげてください。
これ最高に幸せな気分なんです。


>ひとりでするときは最初から最後までクリのみです。
>割れ目はあんまりさわってもきもちよくないので。

中には指入れないのはわかるけど、割れ目に沿って指を這わしたり
はするんじゃないの?

お尻の方からクリに向かって、つつつ~っとしない?


>大体仰向けで行います。
やっぱそうだよね。
でも、そうじゃないときもある!

仰向けじゃないは、どんな体勢?

ってことは、仰向けの体勢でパンツの上からクリを上下左右に擦るんだ。
・脚は開いた状態?それとも閉じて伸ばしてる?
・イク時ってお尻が浮いてきてブリッジみたいな体勢になる?
・声は我慢?家族とか近所には大丈夫?

僕は大体ネットとかビデオ見ながらだから、座ってが多いね。
声は一切出しません。

>来週も会う予定なので、頑張ってみます!
同棲してるわけじゃないんだ。
ってことは、朝のHは休日だよね。

前の日の晩に出すと次の日の朝イきにくいのかも。
この間教えてあげたフェラでイかせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的にHはしてるから、ひとりでしなくても大丈夫なんだと思います。
男性は3日くらいのペースって聞きますよね。

一昨日会いましたが、やっぱり朝イキませんでした。
彼は昔より性欲がなくなったって言ってました。1日1回が限度だって。

フェラで起こすんですか?!
いきなりしてひいたりしないですかね(笑)
でも、気持ちいいならしてみる価値ありますね!

割れ目さわったりもしないですね。
本当にクリのみです。

M字開脚とまではいきませんが、足立ててることが多いです。
イク時はびくって少しのけぞるくらいです。
声はもともとあまり出すほうではないので、一人のときはほとんど出しません。
だから大丈夫だと思います。

男性は最中も声ださないですよね。
それが普通なんですか?

同棲してないです。お互い平日休みなので、朝のHも平日です。
フェラがんばります!

お礼日時:2011/12/23 12:33

>男性側の意見をなかなか聞くことができないので、勉強になりました。


>フェラ頑張ってみます!

奥まで咥えて激しく出し入れすれば気持ちいいってものでもないし、
ずっとその動きをするのは大変です。
僕が感じるポイントを参考にして頑張ってみてください。

(1)いきなり咥えず、まず先っぽにキス
(2)舌を出し、サオを舐める
(3)舌先で根元の方から何度も舐めあげる
(4)タマ袋の表面をレロレロしたり、口に含んでタマを優しく転がす
(5)亀頭をレロレロする
(6)カリ首を舌先でレロレロする
(7)裏スジをレロレロする

サオがピクピクしだし我慢汁がかなり溢れてきたら・・・
(8)亀頭を口に含んでねっとりと舌を絡める
(9)ゆっくりと頭を前後に動かして出し入れする

上目遣いで彼を見つめながら・・・
(10)じゅぷっじゅぷっとイヤラシイ音を立てながら吸う

彼が目をつぶってしまうくらい感じ出したら・・・
(11)咥えたまま激しく頭を前後させる
(12)同時にタマ袋やお尻の穴をさわさわって刺激する

「あぁぁ イク!」って言ったら・・・
(13)頭は前後に動かしたまま、舌の裏を先っぽに当てる
 (精液が喉の奥に入らないように防御する)

「どぴゅっ」と精液が出始めたら・・・
(14)出し入れのスピードを徐々に緩めていって

全部出てサオがピクピクしなくなったら・・・
(15)こぼれないようにチンポから口を離し
(16)彼を見つめ微笑みながら、「ごっくん」
(17)「いっぱい出してくれてうれしい」「きれいにしてあげるね」
 っていいながら、再びサオを咥え精液を搾り出したり
 表面についた精液を舐め取ってあげる

ここまで出来たら100点です。
いきなりゴックンやお掃除フェラまでは無理かもしれないけど、
びっくりして射精中に口を離さないように気をつけてね。


>体位は正上位がいちばん気持ちいいです。というか痛くないので…。
 一番楽な体勢だし、お互い顔を見ながらできるからね。


>ここのところは仕事が忙しいこともあり、ひとりではしていません…

・ひとりHはどのくらいしてないの?
・セックスもご無沙汰なのかな?

>イクときそういえば足を伸ばしているときのほうが多い気がします。

そういう女性結構多いんです。
普段ひとりHの時は仰向けなのかな?
パンツの上から擦るのはクリ一点集中?それとも割れ目全体?

最初は股開いて割れ目をなぞって、最後は脚を閉じて伸ばしてクリを刺激しながら
イクって感じなのかな?って勝手に想像してみました。

早く彼のモノで感じるようになれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しいフェラの仕方を教えてくださってありがとうございます!
参考にして、次頑張ってみます。

ひとりではもう1か月以上してない気がします。
エッチ自体は先週しました。
1つ質問ですが、男性は朝立ちではイクことができないのですか?
いつも朝起きて向こうから誘ってくるのですが、めったに彼イキません。
彼は『朝立ちはイキにくい』といって途中で終わります。
本当なんですか?
もしかして、私の寝起きが不細工すぎて、萎えてしまっているのではと考えてしまいます。

ひとりでするときは最初から最後までクリのみです。割れ目はあんまりさわってもきもちよくないので。
大体仰向けで行います。

来週も会う予定なので、頑張ってみます!

お礼日時:2011/12/18 18:57

過去のアナタの回答から


気になるところを
ぬきだしてみました。

> 1人でするときは大抵パンツの上からです。
> 十分気持ちいいので。

一人エッチでいく方法は、
わかっているので、
その現在の方法を
なんとかして、
彼にみせる、あるいは、つたえる。

たいていのひとは、
異性の一人エッチをみたいと
思っています。
恥ずかしいでしょうが、
みせるのが、一番てっとり早いです。

それが、むずかしいなら、
いましてる一人エッチの方法を
かれがしてくれる方法にかえて、
一人でも、
いけるようにためしてしてみる。

パンツのうえからを
クリが大きくなったら、
直接、皮のうえから、に
刺激方法を変更する。

オトコでもそうですが、
だれしも、ヒリヒリしたりすることは、
ありますよ。

どちらの性器の亀頭部分は、
本来、未熟なときは、
皮をかぶってますから、
亀頭部分は、刺激になれてません。

それを、オトコは、
ズコズコ運動でも、
簡単には、射精しないように、
一人エッチで調整法をまなびます。

同じように、
挿入でも気持ちよくなりたければ、
一人エッチのときに
同じような状態で、
自分のどこが気持ち良いのかを
知っとかないと、
相手にすべてをゆだねても、
プロでもないかぎりは、
ズバリ解決とは、いきません。

あなたのほうでも、
そうなるように、
一人で
ためしてみることも
必要なことです。

クリを直接、やさしく
さわりながら、
きもちのよい気分にひたりながら、
膣の入口付近を
指でマッサージしてみてください。

なんとなく
気持ちの良い部分がみつかるはずです。

自分でも開発していきましょう。


> 元彼のときも、挿入は気持ちいいとは思いませんでした。
> 私の体自体に問題があるのでしょうか?

とりあえずは、
ナカの自己開発をしてみて、

それでも、
アナタが
十分にリラックスできた状態で、、
彼が愛撫してくれた後でも、
挿入が気持ちよくないなら、
今のところは、クリ派なのですから、
もうすこし、クリの方も、
彼の愛撫に耐えれるぐらいまでは、
自分で開発してみましょう。

少なくとも、
一人エッチで
直接、皮の上からの刺激で
いけるようになることは、
必要かもしれません。

> この前会った時、やっぱりバックが痛かったので、今回は伝えることができました。
> そうしたら体位かえてくれて、イクことはできなかったけど、
> 少し鳥肌がたつ感覚がありました!

その、鳥肌がたったときの、
体位と
おたがいの体の角度や
足の位置を
覚えて、わすれないようにしましょう。

どんどん、それをふやしていけば、
もっと、もっと、気持よくなるとおもいます。


> たまに、エッチするのがめんどくさくなることもあって、
> 向こうからくるから仕方なくってこともあります。
> このままではおっしゃるとうり、嫌いになっちゃうかもです。

このくらいでは、くじけないでください。

女性の体は、無限のオーガズムも
かんじることができる体です。

そんなことで、きらいになったら、
オンナにうまれた、意味がありませんよ。

出産の痛みに
たえれるだけの脳をもっている
女性だからこそ、
どこまでも、貪欲に何回もいくことができる
カラダになることができます。

激痛にたえれるので、
おおきな、複数オーガズムにたえれると
いうワケらしいです。

男性脳には、できないことです。


まぁ、これから、
ながい人生ですから、

あせらず、ゆっくりと
あなたの
オンナの道をたのしんでください。



BY ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。すべてを相手にゆだねても、プロじゃないんだし、私も彼をフェラでいかせてあげれないのと同じように、自分である程度伝えなくてはいけないですよね。
私自身も努力して、お互いに気持ちの良いエッチができるようにガンバります。

お礼日時:2011/12/11 20:18

>口の中で出されたことがないので分からないですが、


>嫌というより興味があるかんじではあります。

男はいつも一生懸命腰を振ってイきます。
だからたまに受身の状態で、フェラでイかせてもらえると
すごく気持ちいいんです。

しかも最後は手こきでイクんじゃなく、口内射精させてもらえたら
もっと気持ちいい。

さらに、その精液をゴックンしてくれたら、ものすごく幸せな気分に
なれるんです。

貴方は嫌じゃないようですし、逆に口内射精に興味があるということ
なので、是非彼にもやってあげて欲しいですね。


>この前会った時、やっぱりバックが痛かったので、
>今回は伝えることができました。
>そうしたら体位かえてくれて、イクことはできなかったけど、
>少し鳥肌がたつ感覚がありました!

 やはり伝えないとわからないこともあるしね。
鳥肌が立つほど、感じることができて、よかったね。

・ひとりHで中も刺激してみた?
・ちなみにどの体位が一番気持ちいいのかな?
・ひとりHで貴方がイク時って、足伸ばさないかな?

 足をピーンと伸ばした状態にするとイきやすい女性が多いので、
クンニとか手マンの時に足を伸ばして力を入れてみてください。

 もちろん挿入の時も同じです。
うつ伏せになって足を閉じた状態で、後ろから入れて貰ったりね。
(これはそれほど奥まで入らないから痛くないと思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。男性側の意見をなかなか聞くことができないので、勉強になりました。
フェラ頑張ってみます!

ここのところは仕事が忙しいこともあり、ひとりではしていません…
体位は正上位がいちばん気持ちいいです。というか痛くないので…。
イクときそういえば足を伸ばしているときのほうが多い気がします。

お礼日時:2011/12/11 20:23

>どうしてもイケません・・・


>というか、挿入自体が気持ちよくないんです。
>むしろ深くすると、若干痛いんです。(バックとか騎上位とか・・・)

よくあることです。

>雰囲気がくずれるのがいやでだまっていますが。

できるだけはやく、そのことをつたえましょう。
いやなことだけ、つたえるのではなくて、

かれがしてくれる愛撫の中で、
特にあなたが、
すきなことをいくつか、彼に伝えた後に、
1つだけ、その痛みのことをつたえて、
”だから、いたいっていったら、
ふかく、いれないでね。
お願い”
とでも、いえばよいのではないでしょうか。


>体の相性が悪いってことなのでしょうか。
> 彼には言えれませんが、いつも不完全燃焼です。
> もっとHを楽しみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
> お互い初めての相手でもないし、
> 今の彼とHをして1年以上たってるので、慣れていないということはないとおもいます。

> ただ、最中のコミュニケーションは少なく、
> 終わるとすぐ風呂に入るので、


最中の言葉は、
気持ちのいいとこにあたった時には、
そう、素直に表現しましょう。

> ピロートークもないのはさみしい感じです。

そうすれば、
次からは、もっと、そうしてくれます。


”終わった後も
しなくても、いいから、
イチャイチャするのがすきなの。
今日だけでもいいから、
おねがい、そうさせて。
ね、おねがい”


> そしてなにより、本番でイッてみたいです。

ひとりエッチでいけるんだから、
わりとはやく、いけるようになるのでは
ないでしょうか。

どうすれば、
自分が気持ちよくなれるのかを、
ひとりエッチの時に
研究しときましょう。

クリに集中せずに、
中の感覚をいろいろ
自分でも、ためして
気持ちのよい部分を
理解しておきましょう。

そして、彼とのエッチでも、
どんな体位のときに、
中もきもちがよいのかを、
自分の足の位置とかも
おぼえておきましょう。

それが、
はやくいくためのコツだと
おもいます。


BY ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝え方にも工夫がいるのですね。参考にさせていただきます!
素直に伝えるのが今までは恥ずかしかったですが、がんばってみます。

お礼日時:2011/12/02 20:53

>彼も『こうしてほしい』とかいわないので、フェラでイッたことがないんです。


>私も下手だからだと思いますが…

もし彼がフェラでイってくれたら、やっぱり嬉しいですか?
精液が口の中に入ってきても平気ですか?


>確かに、彼が満足してくれることがうれしいですね。

そうですよね。
だったら、基本的な動きに加え、彼に合わせた細かい動きが必要だと思います。

 わかりやすく言うと、舌で先っぽを舐めるとか咥えて頭を上下に動かすという
フェラの基本的な動きはすでに知ってるはず。

 それに加えて、口の中を真空状態になるように吸うとか、玉から裏筋を何度も
舐め上げながら、なかなか咥えず焦らすとか、最後は唇でカリ首を引っ掛けるように
しながら、頭を激しく上下させるなど・・・。

 これも男によって違うと思うので、彼に聞いてみるのが一番です。
言わない場合は、彼の反応をよく観察しながら、いろいろ試してみるといいですね。

  
>あさって泊まりの予定なので、ちょっと勇気を出してお願いしてみようと思います!

 うん、それがいいと思う。
やっぱり、バックの時に痛いのを我慢してたり、いつも不完全燃焼なセックスを
続けてると、貴方だって欲求不満になってしまいます。

 セックスって愛を確かめ合うのも大事だけど、お互いの性欲を発散
させることも大事だからね。

 あさって泊まりの時には、あそこをいっぱい舐めて貰えるといいね。
そして、最高に気持ちいいセックスを楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口の中で出されたことがないので分からないですが、嫌というより興味があるかんじではあります。

この前会った時、やっぱりバックが痛かったので、今回は伝えることができました。
そうしたら体位かえてくれて、イクことはできなかったけど、少し鳥肌がたつ感覚がありました!

まだまだコミュニケーションはとれてないと思うので、少しずつお互いのことを知っていきたいです。
いろいろと相談に乗っていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/02 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!