アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋で安いコインロッカーはありますか。
19時~22時ぐらいで預けたいのですが。

A 回答 (3件)

東武ホープセンターのコインロッカーが、確か4時間100円だったと思います。


百貨店北側の通路沿いにあるので、22時より前にクローズすることもないと思います。

場所は、この地図の左下、「宝くじ売場1号店」のある通り沿いです。
(位置の記憶は曖昧ですが、この通りにあるのは確かです。)
http://www.tobu-hope.co.jp/floormap/index.html

確実なソースが見つからず、「思う」ばかりですみません。

このコインロッカーの写真を載せているサイトが見つかりましたが、そのURLを直接貼っていいのかわかりませんので、検索結果を載せておきます。たった今現在、1ページ目に出ています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%B1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、このような情報を待っていました。

結果的には今回、ホテルに先にチェックインできてそこに預けたのですが
池袋にはよく行くので情報助かります。

東武ホープセンターのコインロッカー、4時間100円のところ、ありました。
ホープセンター自体のクローズが21時なので、ちょっと不安でしたが
24時までOKなようです。結構皆さんご存知のようで埋まっていました。


それから、東武東上線のある改札近くには
小3時間100円というのもありました。こちらも24時まででした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 23:00

安いコインロッカーですか?


あ、ありますよ。

西口の某カプセルホテル併設のコインロッカーで
ホテルのフロントの外にあるので、
実質だれでも使えます。
フロントからは見えず、料金は100円です。

あと、東池袋駅7番出口から歩いてすぐ目の前にある
豊島区立図書館はビルの4階にありますが、
利用者のコインロッカーは無料。
図書館は平日夜の10時までやってます。
http://www.library.toshima.tokyo.jp/
エレベータで上がって、4階の入口はいったらすぐ左。
入口に警備員がいますが、コインロッカーを見張っているわけじゃないので、
無視可能。

利用者のコインロッカーである以上、たまーに使う程度に使って下さい
(うちら利用者も使っているので、常習はだめ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

西口カプセルホテル、行ってみたのですが
よくわかりませんでした、残念。

それから図書館の情報もありがとうございます。
さすがに利用者でないので気がひけますが
お世話になることがあるかもしれません、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 22:52

知っている範囲だと駅構内にあります。

大400円、少300円です。
百貨店などにもありますが、少し高く(確か500円)、利用時間が限定されます。
駅構内(改札内外にあり)のコインロッカーは朝から終日利用できます。
詳細は携帯電話からでも「池袋 コインロッカー」で検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます。

そうですね、そのあたりは一般的な金額だと思います。
「池袋 コインロッカー」の検索で出てくるような情報ではなく
「安い」ところを探していました。

お礼日時:2011/12/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!