プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。先日はじめてフェラチオをさせていただきました。
彼に感想を聞いたところ下手だと言われてショックでした。

そこで皆さまに質問なのですが。
彼にはもっとフェラで気持ちよくなってもらいたいのですが、はじめてなのでやり方などが全く分からないのです。どうやれば気持ちいいか本人に聞いても教えてくれなくて・・・困ってます。
ぜひともこうやってくれると気持ちいい!っていうやり方を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

[口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)

(1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ
(2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ
(3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ
(4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め
(5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける
(6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。)
いろんなパターンがあるので工夫してみてください。
亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね!
性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!
「痛くない?」「気持ちいい?」「これ位(強さ・スピード等)でいい?」など聞いたり反応を見たりして行為に工夫を加えより良い愛撫にレベルアップしましょう!
    • 0

うちなーでは模合のときに立場の弱い人間同士で69させたりするから男でもフェラチオの上手な人が多いさぁ。

先に行った方が掘られるのだぁる。
    • 0

ただ、してあげるだけでいいと思います。

拒否するのと、してあげるかでは全然違いますから。

それと、場所が場所だけに力加減が難しいです。

強すぎると痛いし、逆に弱すぎると感じません。

最初はソフトに、慣れてきたら少しずつハードに。
くれぐれも痛くない範囲で。
    • 0

フェラは上手な人 下手な人の差はかなりあります。

対して変わらないと思ってやると まったく気持ちよくないそうです。
初めてなので下手なのは当たり前だと思うし、最初から上手だと、逆に色々な人としたと思われますからね。
回数をこなせばそれなりには上手くなりますが、それでもそれなりにです。
人それぞれですが私的には、口に含んでからのやり方と、含む以外のオプション行為の2つに分かれますかね。
オプションは 一言で言えば貪るようにですかね。
直ぐに咥えず、焦らすように、トウモロコシを歯を使わないで食べるような感じです。
玉もやさしく触ったり 口でするのもいいですが、下手な人は男性に痛みを与えてしまいます。
玉は本当に難しいです。
亀頭の先に舌先を突っ込んでみたり、玉のさらに下の筋舐めしたり。
この時、唾を垂れるほど股間をビチャビチャにするぐらいに。
口でサオを含むときは、兎に角口の中に隙間が出来ないようにすることですね。
下手な人は隙間だらけで、唇だけでしようとしてます。
ためしに自分の指でしてみるといいです。
そんな感じでしょうか。

好きな人を気持ちよくさせてあげたいと思うのは良いことですし、いつまでもラブラブでいられるとおもいます。一方ではなくお互いが相手を考えてすれば二人で進んでいけると思います。
    • 0

大好きな人に気持ちよくさせてあげたいと思うのは当然のことだし、

その気持ちさえあれば、何度かフェラしてるうちに自然と上手になって
くるものです。

奥まで咥えて激しく出し入れすれば気持ちいいってものでもないし、
ずっとその動きをするのは大変です。

僕が感じるポイントを参考にして頑張ってみてください。

(1)いきなり咥えず、まず先っぽにキス
(2)舌を出し、サオを舐める
(3)舌先で根元の方から何度も舐めあげる
(4)タマ袋の表面をレロレロしたり、口に含んでタマを優しく転がす
(5)タマ袋~蟻の門渡り~お尻の穴を舌先で撫でるようにやさしく刺激する
(6)カリ首を舌先でレロレロする
(7)裏スジをレロレロする

サオがピクピクしだし我慢汁がかなり溢れてきたら・・・
(8)亀頭を口に含んでねっとりと舌を絡める
(9)ゆっくりと頭を前後に動かして出し入れする

上目遣いで彼を見つめながら・・・
(10)じゅぷっじゅぷっとイヤラシイ音を立てながら吸う

彼が目をつぶってしまうくらい感じ出したら・・・
(11)咥えたまま激しく頭を前後させる
(12)同時にタマ袋やお尻の穴をさわさわって刺激する

「あぁぁ イク!」って言ったら・・・
(13)頭は前後に動かしたまま、舌の裏を先っぽに当てる
 (精液が喉の奥に入らないように防御する)

「どぴゅっ」と精液が出始めたら・・・
(14)出し入れのスピードを徐々に緩めていって

全部出てサオがピクピクしなくなったら・・・
(15)こぼれないようにチンポから口を離し
(16)彼を見つめ微笑みながら、「ごっくん」
(17)「いっぱい出してくれてうれしい」「きれいにしてあげるね」
 っていいながら、再びサオを咥え精液を搾り出したり
 表面についた精液を舐め取ってあげる

ここまで出来たら100点です。
いきなりゴックンやお掃除フェラまでは無理かもしれないけど、
びっくりして射精中に口を離さないように気をつけてね。
    • 0

フェラテクはネットで勉強するか、慣れなので彼氏に直接聞きながらやるのが一番だと思うけど… 教えてくれないんですよね。

正直 彼女にそんなこと言うなんて呆れます。 わたしだったらもうさせないけどね。
あなたの向上心は立派だけど、だったら彼氏にも向上してもらわなきゃね。
    • 0

こんにちは。

フェラチオを熱心に研究されるのは、良いことです。 SEXのテクニックで差が出るのは、キスやフェラチオのオーラルです(笑) ただ、いつの間にか上手くなっていたということが多いかなと‥

感じるポイントやテクニックは人それぞれでしょうから、個人的に好きなフェラチオを回答させて頂きます。

私は激しく上下や前後されるより、裏筋やカリ首をチロチロ舐められるのが好きです(笑) 横笛のようにして、つぼめた舌先をツーっと這わされるのも感じます。

鈴口に舌を伸ばして、我慢汁を舌先で糸引きながら目が合うのも堪らないです。

喉奥までくわえるときは、唾液を溜めてジュルジュルと音を聞かせるように‥ 

ただこうしたテクニックより大切に思うのは、フェラチオしているときの表情です! イラマチオのように眉間にシワを寄せて苦しもがく顔も好きですが、ご馳走にありつけて陶酔するような顔は堪らないです!

頑張って彼の喜ぶ顔を見てください (^^)
    • 0

既に色んな回答が寄せられていますが単純に「やり方」でしたらネットで検索した方が早いと思いますよ・・・図解入りもありますし風俗嬢とかのテクやらとてつもない位の情報がありますから・・・

フェラチオの仕方、やり方で検索してみてはいかがですか?

ただ「気持ち良い」と言うか「感じ方」と言うのは人により様々ですからそこは彼氏と相談されてみて下さい。

ちなみに経験者の方の意見を含め情報等で仕入れたテクをいきなり彼氏に披露すると疑われる事もありますからご注意のほど・・・
「おまえどこで覚えた?他のヤツとやっただろ!」なんて事にならない様に。

そう言う意味でもし可能ならやはりお二人で研究されるのがよろしいのでは無いでしょうか?

まぁいくらなんでもせっかく貴女が奉仕してくれているのに「下手だ」と言うのは言いすぎですね・・・普通はいくら思っていても(失礼)言いませんよ・・・

貴女の「彼氏を思うやさしい気持ち」も理解出来なくはありませんがちょっと?マークが付く彼氏ですね・・・・
    • 0

別にあなたがフェラに一生懸命になる必要は無いでしょう。

彼にそんなに気に入ってもらいたいのですか?下手だとか・・・じゃあ、彼はどこかで上手なフェラを経験しているのかな?

いずれにしろ、下手と言われて、がんばって上手になろうとし悩むことは無いです。そんな男は、「私が一生懸命やったのに、わがまま言うな!!!」とか言って往復ビンタでもして張り倒し、さっさと別れた方がいいですよ。

それとも、あなたは彼の奴隷になることを望んでいるのですか?
    • 0

>はじめてフェラチオをさせていただきました。

>彼に感想を聞いたところ下手だと言われ

むしろ、はじめて、なのに、

ジョーズのほうが不思議です。

> 本人に聞いても教えてくれなくて

それは、こまりますね。

ふたりで、試行錯誤しながら、

ゆっくりと、ふたりだけのセックスをしたほうが、

のちのち、その経験が役立ちますよ。

”これは、どうかな?”

”じゃぁ、こっちは?”

”これくらいなら、いたい? きもちいい?”

横着はしないで、

ふたりでつくりあげましょう。
    • 0