プロが教えるわが家の防犯対策術!

蠍座の女性はセックスに情熱を持っている。とどこかで聞いたのですが
まったく私の場合に当てはまっているのです。そうです
女性なのに(21歳)この歳で性欲やばすぎて

女性ですが彼氏がいないと一日AVみて4~5回自分で処理しても
つねにむらむらしてしまう感じで困っています。

とはいえども自分の体を安売りだけはしたくないですし
でもかといってなかなか簡単に彼氏をつくれるわけでもなく

ひとりで処理するのもやっぱりあの
ふたりっきりでベットの上でするあのなんともいえないどきどき感経験してしまうと
やっぱりひとりでするのもむなしすぎる。

疲れていようが寝てなくても、お腹がすいていてもこの性欲から解放されくて困ってます。
でもこの歳の男と比べたらまだ少ないほうだとは思いますが

私の女の友人の中にはまったくないという子もいて
やっぱりこの歳でこの性欲ってちょっとまれなんですかね
だって一日4、5回もしくはそれ以上エンドレスです。

元彼には君はかわいくてセクシーで性欲すごくて最高だ!と言われました。

自然と性的オーラをふりまいているらしく
私と維持でも寝たいらしく、一年間すっごくアピールしてくる人もいれば
私は別にその気はないのに、男の子を魅了していたり(性的オーラで)

自分でもセクシーでいることがだいすきで上品にみえる感じに
肌の露出するの大好きです。

私の年齢ぐらいで私結構あるって人ってどれくらいいるのでしょうか・・

A 回答 (11件中1~10件)

ウェブでよんだ中で、


一番性欲がつよいのは、
”私の場合「性欲:8」「睡眠欲:1」「食欲:1」ぐらいの割合になる。”
という<鴨居しきい>さんなのですが、
http://www.tamagoya.ne.jp/cms/h2/archives/2007/0 …
この人よりも、つよい感じなんでしょうか?


とっても、幸いなコトに、
あなたは、”かわいくてセクシーで性欲すごくて最高”と
いわれているのだから、
あなたにあう相手をみつければ、よいだけではないでしょうか?


私が男性で、射精回数をこなせない年齢だからかもしれませんが、
自己処理のときは、数より質を重視しています。
ためて、ためて、我慢して、我慢して、いくというパターンです。
たくさんのオーガズムを得るよりも、我慢した1回の方が
トータルの質がよいような気がして、
10代のころから、そうしてます。

まぁ、無限にいける女性と、回数の制限のある男性を
くらべるのも、無理がありますが。。。


なんにせよ、一人エッチだけでは、満足できないのだから、
あなたにあったお相手をみつけるしか、方法はないようです。

オンナ友達の評判でさがせば、あなたにあった人が
早くみつかるのではないでしょうか?


お互いに、満足のいくパートナーが
早くみつかるように
願っています。


ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! でも食欲はわかないのに異様に性欲はあるとかいう時も確かにあります。

そうですね! いいパートナーをみつけれるようにがんばります!

お礼日時:2012/01/21 09:55

維持×→意地○



とりあえず、思うがままに性欲処理を行いましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 了解です!

お礼日時:2012/01/21 09:53

こんにちわ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなに若いうちは我慢しては体に悪いですよ!!

年逝ってから性欲が強くて一日4~5回SEXをしようと思っても

中々出来なくなってしまいますので今はSEXしたいときに

好きなだけSEXしといた方が良いですよ(*^_^*)

そんなに自分からSEXを求めたら尻がる女とは思いません。

むしろ男は喜んでSEXに望んでくれますのであんまり考え過ぎずに

SEXをしたい時にセフレじゃないけどいつでも気軽にSEX出来るような

友達を何人か作って置いた方が良いですよ。

でもそういう時は必ずコンドームを使ってSEXして下さい。

複数人とSEXする場合はやはり病気が怖いですからね!!(@_@;)

自分はもう40代ですが今でも一日2~3回はセンズリしてますので

21歳でしたら女でも性欲それくらいあっても全然おかしくないですから

ご心配なくこれからは愉しくて気持ちの良いSEXを思う存分励んで下さい。

遠くより見守って応援しておりますので頑張って気持良いSEXに

励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^ 我慢はよくないですよね。私も避妊、病気にはいっそう気をつかってセックスできるような相手を探したいです!

お礼日時:2012/01/21 09:56

精力の強い男を見つけて、早く結婚すれば、万事解決するわよ。



それで、年齢差婚がお薦めです。

若い男性が旺盛で、30代男が弱いなんて決まってませんよ。

30代男のいいところは、すぐ結婚できること、経済力もあること。


うちの旦那様はその方がメッチャ元気者で、お陰様でむらむらして困るということは全然ないです。
子供が小さかった時は、疲れているから、夜の相手までは辛かった時もあるけど、
最近、ママ友なんかの話を聞いても、ご無沙汰の家が多いみたい。欲求不満って話しよく聞きます。

やっぱり、男はあっちが元気でなくっちゃ。そういう人のほうが仕事もバリバリ頑張ります。野心とかバイタリティがあるって感じかな。
それで、若い時は遊んで、結婚は若い女性とというパターンが多いです。
どうしてかなって聞いたら、耐用年数が長いのと、子供もたくさん産んでくれるからだって。
モロ、そっち期待みたいです。

そういう人とでないと、うまく行かない気がする。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかそのパターンを聞いていると私の両親みたいだなと
思いました(笑) 確かに男性の方はセックスにも情熱がある方のほうがいいですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/21 09:58

蠍座生まれの性欲が強いって言われるのは


10月10日遡れば親が正月そうそうからヤっているからでしょう。

ってまともに回答したが
蠍はツレないよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 笑

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/21 09:59

大丈夫です。



お腹に赤ちゃんを宿せば一気に性欲がなくなります。

それまでの辛抱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん だとするとそれまでがしんどいのですね。
かといって21歳で子供は産みたくないですし;

がんばります!

お礼日時:2012/01/21 10:00

大丈夫ですよ。

誰しもが性欲を持っているし、持ってない人も
本能としてちゃんと備わってます。ただし経験からその本能を
どの程度使うべきか、理性が決めているので全くないと言うん
でしょうね。

そんな貴方は正直な人として、自信を持ってむらむらしてください。

卑弥呼やクレオパトラも歴史上の有名女性はご性欲旺盛だったと
聞いています。貴方も、そういった血筋なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういわれるとちょっとうれしいような気がします 笑

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/21 10:01

どうなんでしょう、人それぞれですからね。


珍しいとは思いますが、若いうちはそれでもいいんじゃないかと。
誰彼構わずってわけでも無ければいいと思います。

性的な魅力が全く無く、地味で飾り気の無さすぎる女性よりは、自分を輝かせるためにガンバってるのが見える人の方が素敵だと思います。

ま、男でも趣味がソロプレイって人は多々いますし、ヒマさえあればって人もいます。
逆に1週間に1回かそれ以下でもいいって男も大勢います。
全く無いよりはあった方がいいですし、情熱的な証拠ですからいいんじゃないでしょうか。
と少なくとも私は思いますが。

どうすればいいかは私には答えられませんが、受け止めてくれる素敵な彼氏をガンバって射止めてください、としか言えません(^^;

ともあれ、あまり気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。がんばって受け止めてくれる彼氏さがします!

お礼日時:2012/01/21 10:03

いわゆる・・・、



やりたい盛りのオンナ、ということ。

不思議じゃないよ、中学生にもいるし高校生にも、ね。

回りから見れば、それはセクシーじゃなくてね、

やりたいビームを出しているだけなのよ。

瞳が潤み気味とか、一目でわかるケース多いね。


でも尻軽オンナではないのは、りっぱだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかるのですか!?
男性からみるとたまっているのが・・

尻軽にはなりたくないです。自分の価値がさがってしまうので

お礼日時:2012/01/21 10:05

女性でもそういう方はいますよ。

ただあまり人には言わないので分からないだけだと思います。
結構風俗とかに多いですね。Hはできるしお金はもらえるしで一石二鳥ですから。

医学的にもそれを抑え込むという方法はなくはないですが通常はしません。精神的な負担が大きくあまりいい事ではないからです。

僕はそれを天性だと思いますよ。
色んな男性とHを楽しめばいいと思います。男性も喜ぶしあなたも満たされるし誰にも迷惑はかけないでしょう。
遠慮する事なんてないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね
色々楽しみたいと思います!

お礼日時:2012/01/21 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています