この人頭いいなと思ったエピソード

明日彼女と
どっか行きたいのですが
お金がありません(T∀T)

福岡市内で
あまりお金を使わなくても
楽しめるデートプラン
ってないですかねぇ(ToT)

出来れば 城南区 早良区 中央区の
どれかが良いです!

因みに予算は
2000円です(T∀T)

食べ物でもあそびでも
なんでも良いので
安くて充実できる場所
教えてください(-∀-)♪

A 回答 (2件)

 質問者さんと住んでいる地域が、違いますが。


 博物館、動物園等が良いと思います。

 福岡市動物園
 http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/

 大人400円
 昼は公園のベンチでコンビニのおにぎり、お茶ぐらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ それ間違いないですね(*^o^*)
動物園まだ行ってなかったです(o^∀^o)

すごい助かりました(・∀・)
ありがとうございます(T∀T)

お礼日時:2012/02/07 00:56

マクドに行ってずーと喋ってる



コーヒー120円ポテトが150円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難で良いかも(*^o^*)
ありがとうです(-∀-)/

お礼日時:2012/02/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!